fc2ブログ
昨日18日(土)はとおちゃんは飲み会やった。土曜日の朝から着替えを準備して、普段つけないコロンまでもってウキウキしながら、お仕事に出かけていった。

ご丁寧にかあちゃんに
「今日はたぶん帰りはすごい遅くなると思うわぁ~~音符午前2時は回ると思うカラオケ マイク」って言いながら出かけた・・・

まぁ、ほんとにたまぁ~~にやから、それもよかろうkao02と、心も体も太っ腹な俺とかあちゃんは思うた(笑)


とおちゃんがいない夜、かあちゃんと2人きりで冷房つけて、かあちゃんは逆転裁判ゲームを、俺はゲームをするかあちゃんにべったりくっついて、まったり過ごした音符

んで、午後9時過ぎ、俺たちは早々と就寝~~zzz良い子は寝るのも早い(笑)なんちってうふ

日が変わって午前12時過ぎ、お外で車が止まる音がした。どうやらとおちゃんが帰ってきたようや。。。午前2時は過ぎるって言うとったのに、お早いお帰りで。。。ちらっとケージの覗き窓からかあちゃんを覗いたら、かあちゃんは爆睡中zzz俺もまた本寝(くちばしを背中に突っ込んで寝ることね)の体勢にはいった。

眠りに落ちかけたら・・・

「ぷぅ~~ちゃんよっ!!とおちゃんが戻ってきたでぇ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って、夜も夜中もでっかい声を出しながら、酔っ払いが部屋に入ってきた怒

そんなにでっかい声を出したら・・・

「やかましいわっ!!このボケがっ!!さっさとフロに入って寝ろやっ!!怒」ほら、かあちゃんに怒られた。

怒られとるのに、酔っ払いは聞いとらんし怒

「今日はねぇ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート○○で飲んでぇ、▽▽で歌歌うてぇ、ほんで・・・」

かあちゃん、ムクっと起きて、
「そりゃ楽しかって良かったな。でも、もう夜も遅いし、さっさと寝ろや。」って言うとるのに・・・

酔っ払いは
「あそこのエビマヨ、超美味しかったでぇ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って、全然聞いとらん・・・焦る3そんなにしつこかったら・・・

「聞こえんかったかな?寝ろやって何回も言うたやろっ!!バシッ!!」ほら、鬼がキレた(笑)

最後の『バシッ!!』はかあちゃんにぶたれた音や(笑)

んで、ぶたれたとおちゃん、そのままお布団に倒れこみ爆睡・・・怒

「ぷーよ、起きてる??」

もちろん、起きてまっせっ!!だって、とおちゃんうるさいもんっ!!怒

「こいつは有罪か、無罪かっ!!」

もちろん、有罪じゃぁっ!!怒

「有罪ならば、処罰を与えるっ!!出でよ、ぷー吉っ!!」

ケージより解き放たれた俺は、とおちゃんに馬乗りになり噛み付いてやったのじゃkao02んで、アゴにくっきりと爪あとつけてやったのじゃうふ血ぃ出とったで、血ぃが(笑)とおちゃん、悶絶しとったわkao02

朝起きて、アゴの下が超腫れとるとおちゃん、写メ撮らせてって言うかあちゃんに、
「そうやって俺をいっつもいっつも笑い者にしようと思うてっ!!」って言うとったけど、いや、今さらねぇ~~みんなとおちゃんのこと知っとるし(笑)

2009-0722-pooh1.jpg

とおちゃんの腫れたアゴ見たい??今はもう大分腫れ引いとるけど、傷跡はまだくっきりあるで(笑)

2009-0722-pooh2.jpg

そうそう、今日はがーちゃんのきん○ま検査の日やって、前回とかわりはないそうやけど、お天気情報さん曰く、親の欲目で見たら若干小さくなってるっぽいって音符発情もしてないし、絶対にお薬効いてるんやでなうふでっも、食欲が旺盛すぎて、ダイエットせんといかんらしい(笑)俺もこの間病院に行ったとき体重増えとったし、がーちゃんと一緒にダイエットするかのぅ~~いちごとか言いながら、今日もじいちゃんにおやつにおみかんと葡萄をもろたぷーちゃんでしたkao02

がーちゃんよ、引き続き『キュッ!!キュッ!!キュッ!!』やでっ!!


さて、本日のテーマ、『有罪か、無罪か』どっち??結局は体は太っ腹やけど、心は太っ腹やないかあちゃんやけどな(笑)
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
とおちゃんがいない夜、かあちゃんと2人きりで冷房つけて、かあちゃんは逆転裁判ゲームを、俺はゲームをするかあちゃんにべったりくっついて、まったり過ごした音符

んで、午後9時過ぎ、俺たちは早々と就寝~~zzz良い子は寝るのも早い(笑)なんちってうふ

日が変わって午前12時過ぎ、お外で車が止まる音がした。どうやらとおちゃんが帰ってきたようや。。。午前2時は過ぎるって言うとったのに、お早いお帰りで。。。ちらっとケージの覗き窓からかあちゃんを覗いたら、かあちゃんは爆睡中zzz俺もまた本寝(くちばしを背中に突っ込んで寝ることね)の体勢にはいった。

眠りに落ちかけたら・・・

「ぷぅ~~ちゃんよっ!!とおちゃんが戻ってきたでぇ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って、夜も夜中もでっかい声を出しながら、酔っ払いが部屋に入ってきた怒

そんなにでっかい声を出したら・・・

「やかましいわっ!!このボケがっ!!さっさとフロに入って寝ろやっ!!怒」ほら、かあちゃんに怒られた。

怒られとるのに、酔っ払いは聞いとらんし怒

「今日はねぇ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート○○で飲んでぇ、▽▽で歌歌うてぇ、ほんで・・・」

かあちゃん、ムクっと起きて、
「そりゃ楽しかって良かったな。でも、もう夜も遅いし、さっさと寝ろや。」って言うとるのに・・・

酔っ払いは
「あそこのエビマヨ、超美味しかったでぇ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って、全然聞いとらん・・・焦る3そんなにしつこかったら・・・

「聞こえんかったかな?寝ろやって何回も言うたやろっ!!バシッ!!」ほら、鬼がキレた(笑)

最後の『バシッ!!』はかあちゃんにぶたれた音や(笑)

んで、ぶたれたとおちゃん、そのままお布団に倒れこみ爆睡・・・怒

「ぷーよ、起きてる??」

もちろん、起きてまっせっ!!だって、とおちゃんうるさいもんっ!!怒

「こいつは有罪か、無罪かっ!!」

もちろん、有罪じゃぁっ!!怒

「有罪ならば、処罰を与えるっ!!出でよ、ぷー吉っ!!」

ケージより解き放たれた俺は、とおちゃんに馬乗りになり噛み付いてやったのじゃkao02んで、アゴにくっきりと爪あとつけてやったのじゃうふ血ぃ出とったで、血ぃが(笑)とおちゃん、悶絶しとったわkao02

朝起きて、アゴの下が超腫れとるとおちゃん、写メ撮らせてって言うかあちゃんに、
「そうやって俺をいっつもいっつも笑い者にしようと思うてっ!!」って言うとったけど、いや、今さらねぇ~~みんなとおちゃんのこと知っとるし(笑)

2009-0722-pooh1.jpg

とおちゃんの腫れたアゴ見たい??今はもう大分腫れ引いとるけど、傷跡はまだくっきりあるで(笑)

2009-0722-pooh2.jpg

そうそう、今日はがーちゃんのきん○ま検査の日やって、前回とかわりはないそうやけど、お天気情報さん曰く、親の欲目で見たら若干小さくなってるっぽいって音符発情もしてないし、絶対にお薬効いてるんやでなうふでっも、食欲が旺盛すぎて、ダイエットせんといかんらしい(笑)俺もこの間病院に行ったとき体重増えとったし、がーちゃんと一緒にダイエットするかのぅ~~いちごとか言いながら、今日もじいちゃんにおやつにおみかんと葡萄をもろたぷーちゃんでしたkao02

がーちゃんよ、引き続き『キュッ!!キュッ!!キュッ!!』やでっ!!


さて、本日のテーマ、『有罪か、無罪か』どっち??結局は体は太っ腹やけど、心は太っ腹やないかあちゃんやけどな(笑)
スポンサーサイト




【2009/07/19 13:21】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック