

いつもYahooのトップ画面にあるみんなのアンテナで、

『長続きしてる夫婦の奥さんが言ってた。 「結婚なぁ、寂しいから犬飼うたようなもんや。散歩は勝手にして 金もってくるし、たまに犬が新聞取ってきたら褒めるやろ? そん くらいでええねん」 それ聞いてた旦那さんが 「わん」』

ってあったけど・・・

かあちゃんのロクデナシ妹ゆかきちが、
「違うで、おねえちゃん!!モジはこれやで!!」って・・・


2017-0622-saru_convert_20170622140438.jpg




あぁ・・・ねぇ・・・

かあちゃん、お昼ごはんのカレーが器官にはいってむせこんどったわ


この画像は高知のわんぱーくこうちって言う動物園のさる

ゆかきち一家が「うわぁ!!モジがおる!!」って撮って来たらしい(笑)

今頃とおちゃん、くしゃみの連発やない??






そんなこんな梅雨まっただ中な高知で俺は

2017-0622-pooh_convert_20170622140408.jpg


でろぉ~~ん


さいたまでみらいは

2017-0622-mirai.jpg


きゃる~~ん



・・・

いやいや、ちょっと待って!!なんかおかしゅーなぃ??

効果音、なんで俺はでろぉ~~んで、みらいはきゃる~~んなん


腹立つわぁ~~!!とおちゃんが帰ってきたら、ふくらはぎに噛みついちゃろ!!



※私信  松本女史~~!!かあちゃんが痛い痛い言うて、とおちゃんに当たり散らしゆーでーっ!!
「お前はええのぅ!!山ぴーに揉んでもらえて!!」言うて、とおちゃんのパンツ踏みつけよったで(笑)

新しい生活は慣れたかの??高知に帰ってくるときは、ちゃんと連絡したってな
荒ぶるババァになって大変やからなぁ






【2017/06/22 14:32】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


みらい
兄貴~
俺の写真、俺んちじゃなくて、某所だよ!
それに俺、換羽が始まりだして、ちょいみすぼらしくなってるし…


ぷーち
( ̄□ ̄|||)!!ほんまや(笑)

ほな、某所できゃる~~ん♪やなv-411

みらいみらい、よー聞けっ!!

俺は年がら年中みすぼらしいでv-415

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
兄貴~
俺の写真、俺んちじゃなくて、某所だよ!
それに俺、換羽が始まりだして、ちょいみすぼらしくなってるし…
2017/06/23(Fri) 23:37 | URL  | みらい #rsIwtjpI[ 編集]
( ̄□ ̄|||)!!ほんまや(笑)

ほな、某所できゃる~~ん♪やなv-411

みらいみらい、よー聞けっ!!

俺は年がら年中みすぼらしいでv-415
2017/06/29(Thu) 10:26 | URL  | ぷーち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
