早いもので平次を亡くしてからもう11年も経った。

生きていれば今日で15歳。早いねぇ・・・ほんと早い・・・

最初のころは桜を見るのも嫌やった。

今はきれいだなと思える。亡くした痛みはやっぱり時間が解決してくれた。

それでも、平次の穴はぷーちでは埋められないと思っていた。


・・・


埋められることはなかったけど・・・

見事に上書きされた


2017-0412-heiji.jpg


平次、お空の上は快適ですかね??モモと仲良くやっているかな??


早く平次に逢いたいと思うけど、かあちゃんはもう少し地上で太ってからそっちに行きます


平次、お誕生日おめでとう





スポンサーサイト

【2017/04/12 11:06】 | みかポンの独り言
トラックバック(0) |


みらい
今日は、兄貴の兄ちゃんの誕生日だったのね。
兄貴と違って、切れ長な目のイケメンだったみたい。
兄貴の母ちゃん、あんまり食べ過ぎると、兄貴の兄ちゃんが誰か気がつかないかも!?



ぷーち
みらいよ・・・俺と違うてって・・・
年寄は敬わんといかんやろっ!!ぷんぷんやっ!!

それはそうと、かあちゃんはなぁ・・・
また肥えとるで(笑)5月に会うたらしばいたって(笑)


みらい
あれ!?
兄貴~同じこと2回も言ってたのにぃ~
直したな(笑)



ぷーち
ばれたか(笑)

それがな、最初『肥えとるで』って入れたら、
NGワードではねられたから、『太っとるで』に
変えたんやー(笑)

ほな両方UPされとった・・・

でもかあちゃんの場合、やっぱ『肥え』が
ぴったりやろ(笑)

そうそう、みらいんちのかあちゃんに
伝えといてな。

なんやら某所に行ったときに、某ケーキ屋さんで
ホールケーキ買うらしいで・・・(==)
晩ごはんの後に食べる言うとったでー(笑)


みらい
ホールってどのくらいの大きさ?
余ったら兄貴の母ちゃん家にクール便で送れば大丈夫!
俺、食べないよ~


ぷーち
6号サイズらしいでぇ~~♪

ケーキとみらい並べて写真撮るんやって(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、兄貴の兄ちゃんの誕生日だったのね。
兄貴と違って、切れ長な目のイケメンだったみたい。
兄貴の母ちゃん、あんまり食べ過ぎると、兄貴の兄ちゃんが誰か気がつかないかも!?
2017/04/12(Wed) 20:18 | URL  | みらい #rsIwtjpI[ 編集]
みらいよ・・・俺と違うてって・・・
年寄は敬わんといかんやろっ!!ぷんぷんやっ!!

それはそうと、かあちゃんはなぁ・・・
また肥えとるで(笑)5月に会うたらしばいたって(笑)
2017/04/17(Mon) 09:11 | URL  | ぷーち #-[ 編集]
あれ!?
兄貴~同じこと2回も言ってたのにぃ~
直したな(笑)
2017/04/18(Tue) 19:37 | URL  | みらい #rsIwtjpI[ 編集]
ばれたか(笑)

それがな、最初『肥えとるで』って入れたら、
NGワードではねられたから、『太っとるで』に
変えたんやー(笑)

ほな両方UPされとった・・・

でもかあちゃんの場合、やっぱ『肥え』が
ぴったりやろ(笑)

そうそう、みらいんちのかあちゃんに
伝えといてな。

なんやら某所に行ったときに、某ケーキ屋さんで
ホールケーキ買うらしいで・・・(==)
晩ごはんの後に食べる言うとったでー(笑)
2017/04/19(Wed) 23:22 | URL  | ぷーち #-[ 編集]
ホールってどのくらいの大きさ?
余ったら兄貴の母ちゃん家にクール便で送れば大丈夫!
俺、食べないよ~
2017/04/20(Thu) 19:46 | URL  | みらい #rsIwtjpI[ 編集]
6号サイズらしいでぇ~~♪

ケーキとみらい並べて写真撮るんやって(笑)
2017/04/21(Fri) 15:27 | URL  | ぷーち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック