


ハッと気ぃついたら、4月になっとった・・・こりゃびっくり(笑)

2017-0331-pooh1_convert_20170405140224.jpg


前回どこまで書いたんか、もう忘れてもーたわ



俺の金○ま状況は、変わらず。お薬は朝晩1/4錠ずつ。

加えてビタミン&カルシウムサプリを取っているので、あと1ヶ月で10歳になるけど、
結構羽艶はええのじゃ

2017-0331-pooh4_convert_20170405140419.jpg


食欲も旺盛で、

「ぷーこ、そんなに食べたら、足にくるでー」ってかあちゃんが言うほど


そんなこんなでもうすぐ1/2成人式な俺は、今年は盛大にお祝いしてもらう予定なのじゃ

2017-0331-pooh5_convert_20170405140440.jpg


暖かくなってきたから、プールにも毎日入って、ぴっかぴかにしとかんとな

2017-0331-pooh2_convert_20170405140329.jpg


巨乳も健在やで


ほなまた気ぃ向いたらUPするでなぁ~~

気ぃ向いたら見にきてな(笑)

2017-0331-pooh3_convert_20170405140354.jpg

ほいじゃ、ジジィはもう寝るでなぁ~~






【2017/04/05 14:23】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
