• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年12月01日 (木) | 編集 |


毎度毎度ブログ放置して、今さら何言うとるかー!!って感じやけど、
俺んちメアド変わったんそれも6月に・・・


@マークの前は一緒やけど、@ybb.ne.jpやなくて、@yahoo.co.jpに変えてな

お手数かけて申し訳ないのじゃ
んでもって、ひょっとして6月以降にメールくれた人、届いてないからごめんなのじゃ



さて、俺抜きの5月の某所行きと、9月の某所行きと、

「晩ごはんのお惣菜買いに某所に日帰りで行って来よう~~♪」

とかあちゃんが11月に暴挙に出た話もまだUPしてないけど・・・


「そのうち書く!!」

らしいで、ちょっとまっててな


ちなみにさすがにいきなり「11月の23日に日帰りでそっち行ってもえぃかな??」って
某所親子に言うたら、「アホか!!」って言われたのはここだけの話

それも、もう飛行機予約してから言うと言う(笑)

んで、お仕事ちぅのミー母さんに「ここはどこだー」っていじわるのメール送ったらしいで

俺んちのかあちゃん、サイテーなのじゃ・・・


それと、俺んちの近況は・・・


俺の金た●が大きくなって神経を圧迫して、一時歩けなくなったのは、寒くなる前の話し。

今はお薬飲んで、ちょいと金○ま小さくなって、体重も4.3キロから3.5キロに落ちて、
フラミンゴ立ちもできるし(ときどきよろけてペタンってなるけどな)、両足主軸で頭カイカイもできる

シニアな9歳半、結構がんばっとるで


寒くなってきたけど、みんな風邪引かんようになー!!

ほいじゃまたなのじゃー

2016-1201-pooh_convert_20161201151856.jpg







コメント
この記事へのコメント
兄貴ぃ~
寒くなってきたから、風邪引かないようになぁ~
あっ、次回も10連休になりそうだから、兄貴に会いに行くかも!?
2016/12/06(Tue) 22:32 | URL  | みらい #rsIwtjpI[ 編集]
おぅ~~俺はみらいと違うてジジィやからな(笑)

暖房&ホットカーペット、プールはぬるま湯やでなv-415
みらいも鳥インフル気ぃつけなあかんで~~v-356

いやほんまに俺思うけど、3バカの1号と2号は、
長距離もものともせんよな(爆笑)

もう一駅二駅ぐらいの勢いで移動するよなぁ(笑)
みらいよ、かあちゃんに言うといてな。
次回は俺の横で寝るように!!v-398
2016/12/12(Mon) 13:57 | URL  | ぷーち #-[ 編集]
ぷーちゃん、遠慮させて頂きます。

2016/12/14(Wed) 21:14 | URL  | 2号 #rsIwtjpI[ 編集]
なんやとー!!大枚はたいて来るんやったら、
添い寝せんとー!!
2016/12/20(Tue) 11:56 | URL  | ぷーち #-[ 編集]
大枚はたくから、快適を選ぶだけ~
7daysかな~♪(笑)
2016/12/20(Tue) 20:28 | URL  | 2号 #rsIwtjpI[ 編集]
( ̄□ ̄|||)!!腹立つわーっ!!i-191

さっさと7days予約取ってー!!(笑)

あっちなみに俺、左目もかなり白内障きとるから、
かなりご機嫌斜めやで♪いっぱい噛むで♪ゲヘヘ♪
2016/12/21(Wed) 13:32 | URL  | ぷーち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
