fc2ブログ
ただいま、可愛いちゃんは実家でお泊りちぅ~~夜、ネットができんからかあちゃんイライラしとるけども、毎朝氷点下やからな・・・モモ優先にせんといかんから、実家でお泊りなのじゃ。。。

んで、ジジババにここぞとばかりに、
「みかポン、もうお米がないのよ~~それと白菜とジャガイモとetc・・・」とたかられとる・・・


「ちくしょーっ!!帰れんと思うて、足元見やがってーっ!!モモは人質かぁっ!!」って、かあちゃんキレとるけども、モモ優先やから仕方ない・・・

2011-0117-pooh1_convert_20110118141108.jpg

あっちなみ可愛いちゃんはどこでお泊りしても、かあちゃんさぇおったら別にどこでもいい

かあちゃんのことが好きすぎて、日々うるさい(笑)静かなのはお腹満腹になって、かあちゃんにべったりくっついて寝とるときだけあとの時間は機関銃のようにしゃべりまくり(笑)

自他ともに認めるおしゃべりさん

2011-0117-pooh3_convert_20110118141134.jpg

まぁ、可愛いからなんでも許されるんやけどな可愛いとお得よのぅ~~可愛く生まれてきてよかったとしみじみ思う、ぷー吉である


あっそうそう、今年は更新がんばるってかあちゃん言うとるけども、1月だけで終わらんように祈っててな(笑)





スポンサーサイト




【2011/01/18 14:26】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


ももごろう
可愛いちゃんは寒くってもやっぱりかわいいね。日本列島どこもかしこも雪が舞っているようですが、可愛いちゃん、風邪ひかないように気を付けてね。

ところでいつも気になっていたのですが、可愛いちゃんのお口の黒い線、前からついてましたっけ?ニンゲンでいうそばかすのようなもの?


ぷー♪
そうやろそうやろ、可愛いやろぉ~~v-398ふふふv-343
可愛いちゃんは可愛いパワーで風邪なんか吹っ飛ばすのじゃーっ!!

そうそうこのお口の黒いスジスジ、いつも秋ごろから薄っすら
出てきて、春になったら消えるのじゃ。。。
なんやろな??今年の8月ごろの画像にはスジスジはないけど、
去年の12月の画像にはスジスジあるでv-343

ま、スジスジあっても俺は可愛いからのぅ~~( ̄▽ ̄〃)♪
ももごろうさんもスジスジつけたらよりいっそう可愛くなるでv-354
なんちって♪


お天気情報
かわいいけど・・騒々しいお兄さん
毎日寒いねぇ
雪の日は寒かったけど、昨日今日はとてもあったかく感じるんですよ
そうは言っても、最高が7度、やっぱ寒いか


みかポン
この間にいちゃんが、
「電話の後ろでうっさいなぁっ!!」って言うてたよ(笑)
静かなのはみかポンと一緒にお昼寝してるときだけよv-398

雪は溶けた??あんときはすごかったよねぇv-356
今日は高知は10℃あるよ~~名古屋の7℃は寒いでv-356

もうそろそろ暖かくなってほしいなぁ。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いちゃんは寒くってもやっぱりかわいいね。日本列島どこもかしこも雪が舞っているようですが、可愛いちゃん、風邪ひかないように気を付けてね。

ところでいつも気になっていたのですが、可愛いちゃんのお口の黒い線、前からついてましたっけ?ニンゲンでいうそばかすのようなもの?
2011/01/18(Tue) 17:40 | URL  | ももごろう #mLrVhXOU[ 編集]
そうやろそうやろ、可愛いやろぉ~~v-398ふふふv-343
可愛いちゃんは可愛いパワーで風邪なんか吹っ飛ばすのじゃーっ!!

そうそうこのお口の黒いスジスジ、いつも秋ごろから薄っすら
出てきて、春になったら消えるのじゃ。。。
なんやろな??今年の8月ごろの画像にはスジスジはないけど、
去年の12月の画像にはスジスジあるでv-343

ま、スジスジあっても俺は可愛いからのぅ~~( ̄▽ ̄〃)♪
ももごろうさんもスジスジつけたらよりいっそう可愛くなるでv-354
なんちって♪
2011/01/19(Wed) 10:18 | URL  | ぷー♪ #-[ 編集]
かわいいけど・・騒々しいお兄さん
毎日寒いねぇ
雪の日は寒かったけど、昨日今日はとてもあったかく感じるんですよ
そうは言っても、最高が7度、やっぱ寒いか
2011/01/19(Wed) 11:49 | URL  | お天気情報 #TdMNyeNw[ 編集]
この間にいちゃんが、
「電話の後ろでうっさいなぁっ!!」って言うてたよ(笑)
静かなのはみかポンと一緒にお昼寝してるときだけよv-398

雪は溶けた??あんときはすごかったよねぇv-356
今日は高知は10℃あるよ~~名古屋の7℃は寒いでv-356

もうそろそろ暖かくなってほしいなぁ。。。
2011/01/19(Wed) 13:47 | URL  | みかポン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック