FC2ブログ
  ぷーは4月23日午後7時40分に虹の橋を渡りました。

  詳細は書くつもりもないし、何よりも書きたくない。

  ただ、朝はめっちゃ元気でごはんも完食したし、モジに噛みついてもいた。

  ほんと、急に。大急ぎで虹の橋を渡って逝った。

  みかポンに覚悟も介護もさせずに逝ってしもた・・・



  報告が遅くなってごめんなさい。言いたくなかったし、書きたくなかったから。

  でも、みかポンは結構元気です。寄り添ってくれる仲間がいるから。

  平次のときのように一人で抱え込むことはなかったから。

  ときどき夢でうなされてるっぽいけどね。

  この先はどうするかはわからないし、このブログもどうするかは決めていない。

  
  ぷーの思い出を語れるようになったなら、また書くかもしれない。


 
  いつもぷーを応援してくれてありがとうございました。



                                byみかポン
スポンサーサイト




【2018/06/19 15:39】 | その他
トラックバック(0) |


みらい
兄貴ぃ~
兄貴の母ちゃんは俺が守るから安心してな!
ちっちゃくても、兄貴に負けないぞ!



カモ
そうかぁ。。。 寂しいね。寂し過ぎるね。
最初の字が目に飛び込んだ瞬間 胸が痛み ぽっかり空虚
ありがとうねぇ ぷ~ちゃん。


ももごろう
ごめんなさい、今日の今日まで気がつきませんでした。ぷ~ちゃん、いままで楽しい日々をありがとう。


みかポン
お三方、ありがとうございます。
でもきっとぷーはみかポンとずっと一緒だから。

みらいも癒してくれるし、みかポンは大丈夫。

ときどきみらい母がいらんこと言うてくるし(笑)


ミー母
いらんこと???

いやいや、的確なご提案でございます。


みかポン
9月は某主にコンコンと怒られなさい(笑)

コメントを閉じる▲