今朝のこと・・・

「なんじゃこりゃっ!!」って、俺のオヤスミケージの毛布をまくった瞬間、かあちゃんが叫んだ・・・

なんですの、朝から騒々しいねぇ

火曜日と木曜日はとおちゃんが5時半出勤やから忙しいのはわかるけども、もっと優しく起こせんもん??


2015-1112-pooh2_convert_20151112163034.jpg


もう俺も8歳半やからな、大きな声出されたら、心臓に悪いでな

「アホかっ!!なんでそんな顔になるか、意味わからんしっ!!」って、かあちゃんが怒る・・・

そんな顔って、こんな顔??


2015-1112-pooh1_convert_20151112162239.jpg


ちなみに、右側も右頬から右首下まで激しく塗り固めとる

当然のごとく、そのままプールにぶち込まれたのじゃ


あぁ~~あぁ~~朝からテンションダダ下がりなのじゃぁ~~

「かあちゃんの方がテンションダダ下がりやわっ!!この朝のくそ忙しいときに用事増やしてっ!!」やて・・・

大丈夫??そんなに朝からぷりぷり怒って・・・カルシウム足りてないんやない??俺のきびなごやろか??

「ひゃーひゃー言わんと、さっさとうんこ落とせっ!!」ってまだ怒っとるし・・・

大人げないおばはんやなぁ~~

みらいんちに家出しよかのっ!!





スポンサーサイト

【2015/11/12 16:44】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


みらい
兄貴ぃ~うち外ですけど大丈夫ですか?これから寒いですよ!
兄ちゃんとこの方が良くしてもらえるんじゃないですか~
それともけいさんところで、ワイルドに生活するとか(笑)


お天気情報
ワイルドに生活してください!!
みらいは大歓迎ですよ~~~


ぷーち♪
みらい>・・・あかんあかんーっ!!
けいさんところは・・・だめーっ!!
俺はどうこう言うても、りんご箱入りのお坊ちゃまやからな(笑)
ワイルドに生きる前に、戦いにあっという間に敗れて
けいさんちの草むらでいきだおれになっとると思われ(笑)

お天気情報さん>けっ知らん顔して、勝手に家に入っとるもんねぇ♪
カギ開いてなかったら、散髪屋のおばはんのところで
待っとるもんねぇ♪

コメントを閉じる▲



大都会名古屋に出没、よれよれたぬき・・・

疥癬だねぇ・・・

【2015/11/07 21:46】 | みかポンの独り言
トラックバック(0) |


みらい
兄貴ぃ~
こっちは田舎だから、アライグマが出ました!!


ぷーち
マジか!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

それこそごんちゃんちもアライグマが出て、
あーひーずがやばかったらしぃでっ!!

みらいも気ぃつけんといかんで~~v-356

コメントを閉じる▲