
とおちゃんがお仕事に行きだしてから、もうすぐ1か月が経つ

それ自体は非常に喜ばしいことで

せやけど、その代わりにろくでなしでイキビン(生きた貧乏神の意)のゆかきちが、毎日来よる

香帆を学校に送って行ってから、そのまま俺んちに直行してくる

8時45分には来て、俺んちの冷蔵庫からパンと紅茶を取り出し、のんびりパソコンでYahooニュースなんぞ見ながら、朝ごはん食べよるんじゃ

んで、ニュース見終わったら、寝よる・・・

お昼にはかあちゃんが戻ってくるんやけど、かあちゃんと一緒にお昼ごはんも食べて、かあちゃんが行ったあとはHuluを観て、これまた香帆をお迎えに行く3時ぐらいまで寝るのじゃ・・・


2015-0901-pooh_convert_20150903162837.jpg



お前は一体何しに来よるんじゃーっ!!

まぁ俺のトマト切ってくれたり、プールのお水を足してくれたりするけどもやっ!!

毎日毎日出勤率がええのぅっ!!

とおちゃんがお仕事が決まらんときは、
『モジは早よーお仕事行きやっ!!ゆかがおねぇちゃんちに行けんやんかっ!!』って
言いよったし・・・

ババァがおらんなってから、お手伝いとしょうして、俺んちに入り浸り・・・

毎日うきうき来よるらしいで・・・

今日はちょっと肌寒かって、ホットカーペット点けて寝よったしなぁ

カスっぷりが激しすぎると思わんか??


まぁそんなこんなようやく俺んちも通常に戻ってきた9月やで

9月の連休は某所に行くしな桶しかないって言われても、行くしな

みらいにも会えるしなぁ~~楽しみ楽しみなのじゃぁ~~


ほいでは次の更新は、気が向いたらなのじゃぁ~~





【2015/09/03 16:58】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


-
ぷ~ちゃん お留守番も淋しくなくってヨカッタね!(笑)

なんとか。。。と頑張ってたら な・な・なぁんと最悪なことに
連休の週 預け先のお病院の先生が6日間 留守に。。。
見習い(?)先生に預けるのは ちと不安がアルので
残念ながら やはり今回は。。。 大泣・号泣
みらいくんや みなさん あっ ぷ~ちゃんにも会いたかったんですが
楽しそうなお喋り声の幻聴で我慢です。涙
懲りずに次の機会にもダメ元で是非声をかけて下さいましね!!!
気をつけて 楽しんで来てねぇ~~~♪ カモの分も。


ぷーち
カモしゃん・・・なんや、そのとってつけたような
『あっぷ~ちゃんにも』って言うのはっ!!

まぁええわ、今回は勘弁したるわーっ!!
って言うか、俺は名古屋行き今回が最後やから、
今後は俺に会いたければ、高知まで来なさい(笑)

えぇ??なんて??『別にぃ~~』って聞こえたのは
空耳かのぅ~~(笑)

でもほんま、知らん人に預けるのはいややでなぁv-356
かあちゃんは獣医さんに不信感全開やでな(笑)

んじゃ、またなぁ~~v-351

コメントを閉じる▲
