もうどんだけお休みしとったんか、わからんくなっとるぷーちです

ほんまに申し訳ないですのじゃ


で、前回応援いただいてたちゃーぽんですが、6月19日に平次にいちゃんやモモがいるお空に昇って逝きました。

これまたブログにUPするのんが遅くなって、ほんまに申し訳ない

まぁ、色々理由もあってやな・・・

誤診につぐ誤診で、悪性リンパ腫⇒乳び性胸水⇒原因不明と診断が変わり、ステロイドをガンガン打ちこまれ・・・

『あかん、このままじゃどうにもこうにもならんーっ!!』とゆかきちが病院を変えて、発覚したのが・・・

猫エイズ

ありえんーありえんよーっ!!

最初の段階で、『猫エイズ』『白血病』を言われんかったから、それはないんやなと安心してたかあちゃん・・・

って言うか、猫エイズがわからん獣医っておらんよなーっそこまでヤブなら、免許剥奪やでなーっ


最終的に運び込んだ病院でも、もう手の施しようがなく・・・でも、ほんと、がんばってくれたらしいで、先生方がな・・・

もちろん、ちゃーぽんも家に帰りたい一心でがんばっとったけどな・・・あかんかった・・・


ずっと早期にかあちゃんは変調に気がついてたのに・・・

2月の時点で、「お水ばっかり飲んで、おかしい。お腹も腫れてる」って言うて、病院に行ったのに・・・

「お腹腫れてませんよ。ただの太りすぎですよ。ごはんは他所でもらってるんでしょう。」って言うた獣医・・・


ほんまは助かっとった命・・・病院選びを間違うと、助かるもんも助からん・・・

かあちゃん、悔やむ・・・

ヨウム一羽分のお金を投入し、ちゃーぽんを死なせた・・・

もう一羽分投入したのに、ちゃーぽんを苦しめただけで、助けられなかった・・・

それでもあとの病院の先生は、ちゃーぽんのために泣いてくれた・・・

『た、助けてあげたかったのに・・・うぅぅ・・・助けられませんでしたー(号泣)』

先生、もう末期の状態で連れ込んだのに、ちゃーぽんのために泣いてくれてありがとう。

最初からここに連れてきてたら、今もちゃーぽんは生きてたと思う・・・

今さら言うても遅いんやけどな・・・


そんなこんな、ちゃーぽんは失うわ、より一層貧乏になるわで、しばらーく底辺におったかあちゃん


あっ俺は元気やで足腰かなりへたってきたけど、調子が良かったらときどきは、フラミンゴ立ちも片足カイカイもできるでな


2015-0817-pooh_convert_20150817154018.jpg


そうそう、俺の後ろにおるおっさん、ようやく就職できたで

『ちゃーぽんを助けてーお金ないけど、ちゃーぽん助けてー(号泣)』って、かあちゃんに泣きつき、

『ほなさっさと就職せぇやっ!!お前はメシも食うなっ!!カスがっ!!』って怒鳴られ

まぁ、ちゃーぽんを失った穴は俺が埋めるとして(かあちゃんの穴やで、とおちゃんのは知らんっ!!)、
貧乏の穴はとおちゃんに馬車馬のごとく働いてもろて埋めんといかんでな


以上、俺んちの近況でしたのじゃ

まだまだ暑いから、みんなも体調に気ぃつけてなぁ~~

ちなみにかあちゃんは風邪引いて、3週間咳出とります





【2015/08/17 16:17】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |

No title
みらい
兄貴い~来月ですね!
俺も兄ちゃん家にお泊りするんだ!!
あっ、まだ許可もらっていなかった。。。

No title
ぷーち
おぅみらいっ!!ほんまあと少しやなぁv-411

あのいけずのにいちゃんな、みらいはいつでもOKOK~~v-344
言うんやけど、汚れは泊めんっ!!って言うんやでぇ~~v-406

んで、みらいが可愛く小首かしげて、
「にいちゃん、兄貴も泊めてあげて(きゅるんv-353)」って言うてなっ!!

みらいと俺のどこがどーちがうのか、箇条書きにしてほしいもんやわv-359v-359v-359


にいちゃん
みらい様、宿泊のご予約まことにありがとうございます。VIPルームのご用意と、新しいプールをご用意してお待ちしております

あ、たれぞう?泊まる場所なんてないよ?もちろんプールもないし(・ω・)あ、そとに小さい桶があったらからそれ使っていいよ(・ω・)

みらいとたれ蔵の違い
みらいのほうが愛くるしい
みらいのほうが目がくりくりしててかわりい
みらいのほうが声がかわいい
みらいのほうが素直でかわいい
みらいのほうがちっこくてかわいい
みらのほうが歩く仕草が愛くるしい
みらいのほうが食べる姿がかわいい
みらいのほうが軽い etc...

まだ書くかの?(・ω・)


ぷーち
・・・・・(==)

俺の方が暑苦しい♪
俺の方が目がしょぼしょぼしておっさん臭い♪
俺の方が声がでかくてうるさい♪
俺の方が誰の言うことも聞かん暴君♪
俺の方がでっぷり太って肉肉しい♪
俺の方が歩く姿がお相撲さんみたいで素敵♪
俺の方が誤嚥するぐらいの食べっぷりで男らしい♪
俺の方がお肉したらよーけ売れる♪

・・・なんじゃーっヾ(。`Д´。)ノ彡腹立つわーっヾ(。`Д´。)ノ彡!!


ピッツのママ
久しぶりに、訪問させていただきました。
そうだったのですね。何だか、獣医を信頼できなくなりそうです。
人間と、違い言葉で自分の症状を訴えられないからこそ、よく診察して、診断しないといけないのに、まったくですね。
がっかりします。

普通の生活に戻りつつありそうですね。みかポンさん、モジさん、ありきたりりではありますが、頑張ってくださいね。きっと、いいことがありますよ。


みかポン
ピッツのママ、お久しぶりv-411

ほんま、思い返すたびにはらわた煮えくり返りますv-359
助かってたのに。あんなに早期に気がついていたのに。
免許返納せぇっ!!って思うよv-359

いいことあるかなぁ~~あるといいなv-411

ママは体調大丈夫なん??無理したらいかんよ。
ママんちも色々あって大変やけど、自分の体を一番に
してよ!!

またメールするです~~v-344

コメントを閉じる▲