• 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年02月28日 (土) | 編集 |
画像、粗々ですが、ぷーちは元気ですよ


2015-0228-pooh_convert_20150228152724.jpg


換羽も終わって、ご機嫌さんなのじゃ


今日はちょっとだけ元気ですよのブログUPですのじゃ

3月に入ったらがんばるから許してなぁ~~

あっ誰か知らんけど、拍手に一票ありがとなのじゃぁ~~


ほいじゃ、明日から3月、がんばってこー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
2015年02月03日 (火) | 編集 |
2月になったけど、『あけおめ』


こんな恰好だけど、『あけおめ』

2015-0131-pooh_convert_20150203150813.jpg


さてさて、去年は俺んち大変な事態やったんやけど、今年も正月早々大変やったー



ババァが天に召された・・・



小康状態保っとったんやけど、あっという間に悪くなり、あっという間に逝ってもうた。その間、1週間弱。

最後の3日間はかあちゃんたちが泊まり込み、自宅で看取ってやれたから、ほんまによかったと思う。


最後のとき、ばぁちゃんが大きな息して静かになり、かあちゃんが、

『みーちゃん、ありがとうねーまた逢おうねっ!!じゃぁねっ!!』って手を握りながら言うたら・・・

ばぁちゃんがまた大きな息した・・・

『なんやっ!!まだ生きとったんかぃっ!!ごめんごめん~~だはは~~』って、かあちゃん・・・

その瞬間、訪問看護の看護師さんに叩かれ、みんなで爆笑

『もうっ!!やめてやっ!!ここはしんみり号泣するところやろっ!!』って、看護師さんに笑いながら怒られる


そんなんを3回ほど繰り返す。。。


みんなで清拭しながら、『こんな看取り方初めてやわーけんど、笑いながら見送れるってえぇね』って、看護師さんが言うた。


そう、この半年間、本人もかあちゃんもろくでなし妹のゆかきちも、全力疾走でやってきた。

68歳は若いし早い。せやけど、まったく後悔はないとかあちゃん&ゆかきちは言う。

病気が発覚して、あと数日って言われてから、半年もがんばったばぁちゃん、最強っ!!



で、がんばったご褒美に、5月に名古屋に行くそうや

俺も今年8歳、ほんまにこれが最後の名古屋になると思う。結構足にきとるからのぅ~~


2015-0201-pooh_convert_20150203150844.jpg


と言うわけで、今年は心機一転、みらいと会う段取りもつけたし、ブログもがんばってUPしていこうと思うとる~~

まぁ、思うだけただやろ??(笑)


あっ!!ババァ宛てに何も送ってきたらいかんでーっ!!誰にも何ももらわんことにしとるらしいでな

『お返しが面倒臭いんでっ!!』ってかあちゃんが言うとるで


んでは、今年もよろしくなのじゃぁ~~





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。