
こんなほっぽらかしのブログにようこそすまんねぇ、ほんまこんなブログで

まぁ、ほんま今年は俺んち大変やったわババァは逝きかけとるわ、とおちゃんは仕事辞めるわで


2014-1210-pooh5_convert_20141227150840.jpg


特に俺はとおちゃんが毎日家におるもんで、イライラがMAX


ちくしょーっ!!とおちゃんの顔見るだけでイライラするのじゃーっ!!と、とおちゃんに噛みつきまくり

んで、そんな俺に今度はとおちゃんがイライラして、
『痛いわっ!!アホかっ!!ほんまマジ腹立つわーっ!!』って俺に怒鳴るのじゃ


それにまたかあちゃんが・・・

『なにおーっ!!お前、今ぷーちに何言うたんじゃーっ!!お前こそぶっ殺すぞっ!!そんな暴言吐いて、明日ぷーこが死んでみぃっ!!後悔するぞっ!!マジ、カスやなっ!!お前はクソカスもええとこやっ!!ぷーこに優しゅーできんのやったら、死んでまえっ!!浦戸大橋(桂浜に渡る大きな橋・昔は自殺の名所やった)から飛び降りたらええわっ!!』って怒鳴った・・・

『俺が明日死んだら、あんたも後悔・・・』ってとおちゃんが言うのを遮って、

『後悔せんわっ!!いやマジ、ぷーこに手でも上げたら、お前・・・殺すぞ??(めっちゃドスきいとったで)』と、かあちゃん(笑)


2014-1210-pooh11_convert_20141227151028.jpg


俺んちのかあちゃん、ぶちキレると鬼になります


2014-1210-pooh8_convert_20141227150937.jpg


ぷーちはお利口さんですから、かあちゃんには逆らいません


涙目になるまで怒鳴られたとおちゃん、そのあとごっつぃ俺に優しかったで


2014-1210-pooh6_convert_20141227150900.jpg


俺んちのとおちゃん、普段は人当たりも良く、真面目でめっちゃ客受けがいい

せやけどいざとなると、優柔不断で頼りない。

結婚して25年、『あたしについてこぃっ!!』ってかあちゃんがずっと引っ張ってきたけど、どうなんやろなぁ~~??案外かあちゃんと正反対の女やったら、もっとちゃんとしっかりしとったかもな

儚げ~~な守ってやりたくなるような女やったら、よかったかもな


かあちゃんは・・・『あたしはいつだって我が道を行くでっ!!』な女やからのぅ


まぁ今年のボヤキはこれだけにしといたるわな


俺んちのババァは医者から、『そろそろ限界かもです』ってこの間言われたけど、これもまたどうなるかわからんしな。確かに段々弱ってはきとるけど、それはもう仕方ない。宣告されてから半年、9月にあと一ヶ月って言われてから、もう12月も終わる。

この半年、かあちゃんもロクデナシ妹のゆかきちも、全力疾走でやってきた。お天気情報さんに泣きながら電話したこともあった。ジジィのときと違って、極端な話し、明日死んでも悔いはないらしい。

人生なるようにしかならん。思っても仕方のないこともある。

やっぱこんなかあちゃんやから、とおちゃんが頼りなくなったんか??


2014-1210-pooh9_convert_20141227150959.jpg



今年の記事はこれで終わり~~

今年も応援ありがとうみんなええ年をなぁ~~

                   byぷーち






【2014/12/27 16:21】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |

No title
みらい
兄貴ぃ~
今年もいろいろあったけど、みんな頑張ったから良しとしようねぇ~
来年は兄貴に会いたいよ!いや、絶対に会うぞー!
んじゃ、寒いけど風邪ひかないようにね。良いお年を!!

No title
カモ
なんだかんだと賑やかに3人仲良く暮らすのが1番。ぶち切れが華々しいのも仲の良い証拠だよ(笑)
元気な声が聞けれカワイイぷ~ちゃん(?笑)を見られて おばちゃんは嬉しいよv-409
これで よい年が迎えれるわぁv-411 体に気ぃつけてなぁ~~~♪ よい新年を。

No title
ぷーち
おっみらい、あけおめ~~v-398年賀状もありがとうなぁ~~v-344

んで、また詳細はメールするけど、今年は5月はどうじゃーっ!!
俺も長生きはするつもりやけど、アヒ生、いつどうなるかわからんしな(笑)

あっお天気情報さんが、みらいも年取ってダンディなおじさんに
なってるかもねぇ~~って言いよったけど、
『いんや、みらいは大阪のちっさいおっさんになっとると思うわ』って、
俺んちのかあちゃんが言いよったで(笑)

と言うわけで、今年もよろしくなのじゃぁ~~v-354

カモしゃん、ご無沙汰~~v-411年賀状ありがとう~~v-354
んで、みらいにも書いたけど、5月、5月はどうじゃーっ!!
みんな段々と年取ってきとるから、今のうちに会うのじゃー(笑)

また詳しいことはメールするからなぁ~~待っとってなv-398

No title
みらい
ん!?
ゴールデンウィーク??

No title
ぷーち
やっぱ無理かのぅ・・・

No title
みらい
いやOKです!!!

No title
ぷーち
マジかぃっ( ̄□ ̄〃)!!

いやっほぅ~~v-344
お天気情報さぁ~~んっ!!みらいも合流OKやで~~v-354

てかさぁ・・・にいちゃんに、『みらいが来るんやったら、ぷーはもうええわっ!!』
って言われそうやな(笑)

めっちゃテンション上がってきたーv-411

コメントを閉じる▲
