9月の半ば、一時退院したババァが、『余命一ヶ月』と宣告された・・・


その『余命一ヶ月』のババァ、かあちゃんにパチンコに連れて行ってもろたり、外食三昧してるんですけどーっ!!

『余命一ヶ月』と言われた時点で、かあちゃんとろくでなし妹のゆかきち、

「もうあと一ヶ月しかないんやったら、好き勝手にやらそうっ!!食べたいもの食べて、パチンコ行きたいんやったら、行ってもらおうっ!!好きに生きたらえぇっ!!」って決めて、好き勝手にやらせてるんやけど・・・


えぇと・・・そりゃね、ときどき喉にごはんが詰まったり、あまり歩けんから車いす使ったりしとるんやけど、結構元気に生きとるんですけどもっ!!


2014-0930-pooh2_convert_20140930112633.jpg


ぷーちもびっくりですのじゃっ!!


2014-0930-pooh1_convert_20140930112528.jpg


昨日なんか、俺んちでババァごはんも作ったりしとるんですけどっ!!


2014-0930-pooh4_convert_20140930112737.jpg


まぁ、年内がんばれるかって言うたら、わからんけど・・・

『余命一ヶ月』ではないな


次ブログUPするときはどうなってるかわからんけど、今を楽しんでもらおうと思ってる、ぷーち一家でしたのじゃ


明日はどうなってるかほんとわからん。元気な人も事故とかで亡くなる場合もある。

今を、今を楽しんでおくのじゃーっ!!






【2014/09/30 11:43】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |

No title
みらい
「病は気から」って言うものね!まだまだ大丈夫!!
それにしても兄貴ぃ…食欲の秋を満喫しているようですね。。。

No title
ピッツ
お母様、よかったです。とても、気にはなっていたのですが、怖くてHPを開けるのを、気合いを入れての状態で開けてました。
確かに、病は気からです。みなさん、大変でしょうが頑張るしかないですよ。
私の父も、肺がんで余命1年と言われましたが、6年がんばりましたよ。

No title
ぷーち
みらい>そうよな、病は気から~~v-410
ババァはがんばっとるで♪年内無理かもって思いよったけど、
行けそうな感じ(笑)

俺のお腹はみたらいかんっ!!そこはスルーするところやでっヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!


ピッツのママ>6年もっΣ(゚д゚;) !!ほなババァも行けるかもやでな♪
情報ありがとう~~v-411
カモしゃんちとかママんちとかの身近な生存年数を聞くと、
かあちゃんが安心するのじゃv-344
ほんまありがとうなぁ~~♪
ママもちゃんと体に気をつけるようにっ!!
無理はだめやでーっ!!

コメントを閉じる▲
とおちゃんが・・・

かあちゃんに・・・

捨てられかけとる・・・・


とおちゃんのあまりの情けなさに、かあちゃんうんざりで・・・

『もうおまえなんていらんしーっ!!
  
   離婚じゃ、離婚ーっ!!
  
   離婚届に名前書けやっ!!

   ゴルァッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡!!』



って、なっとる(*´Д`*)あはは

とおちゃんとかあちゃん、入れ替わっとったらよかったのになぁ

いくらかあちゃんが強くても、もうちょっとしっかりしんと、まぢ捨てられちゃうで??

『怒られるからお天気情報さんには言わんといてー』って言うとるヒマがあったら、ちゃんとせぇやーっ!!

まぁ、今度こっそりお天気情報さんに電話して言いつける気満々なかあちゃんやけどな(笑)






【2014/09/06 09:26】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |

No title
みらい
兄貴も捨てられないように気をつけなきゃね!!

No title
お天気情報
まーたなんかやらかしたんだ
今度は何だ?
もう、少々のことじゃ驚かんぞい

No title
ぷーち
みらいはっヾ(。`Д´。)ノ彡!!可愛い顔してそんな辛辣なこと言うたら
いかんっヾ(。`Д´。)ノ彡!!
昨日もな、お天気情報さんがみらいはええけど、ぷーはいらんっ!!
って言うとったしっ!!

くそぅっ!!みらいが佐藤健やったら、俺はせんだみつおやし
しゃーないんかのぅっヾ(。`Д´。)ノ彡

この怒りはやっぱりとおちゃんへ・・・( ̄m ̄〃)くくくv-414

No title
ぷーち
なんだよ、驚かんって言いながら、めっちゃ
わいわいなっとるやんか(笑)けいさんまで巻き込んで(爆笑)

でもほんま、とおちゃんはあの通り役立たずの甲斐性なしやし、
かあちゃんはとっさが利かんから、マジ助かりまするv-398
ありがとう~~
このお礼はやっぱり俺の体で・・・v-398
にいちゃんに喜んでもらえるかのv-415


コメントを閉じる▲