詳細は書かないけど、生活が激変し色んな思いが交差して、何が正しくて何が間違っているのか、まったくわからない。

3週間前まではいつもの日常だったのに・・・

自分の意見を言いたくても、多数決でいくとみかポン圧倒的不利。ははは。

自分が極悪非道かのように思える。

自分の意見を押し通すのはできるけど、そうすると家族がバラバラになる。

いつものごとく、泣きたいのに泣けない、生粋の長女体質。割りに合わんわ。


ごめんなさい、ちょっとした愚痴です。自分が消えてなくなりたいと思ってみたり。

いや、そんな場合ではないのだけども・・・


とりあえずしばらくはブログ書けません。次ブログ書くときは・・・

何らかの結果が出てる・・・良い方1%以下、てかほとんどないな。悪い方100%弱だ。あはは。


ではまた。

くそーみらいに会いたいぞーっ!!


2014-0701-mirai1.jpg






【2014/07/25 17:00】 | その他
トラックバック(0) |

No title
みらい
兄貴のかあちゃん、大丈夫!?
人間のことは何だかわかんないけど、一生懸命、良かれと思ってやっていても、理解されないことっていっぱいあるよね。。。
でもね、最初は敵でも、気付いたら味方になっていることもある。
後悔しないようにね!
うちのかあちゃんも、今、にわか不動産ブローカーと化してるし(笑)
たまには現実逃避も必要よん♪
俺が飛んで行ければいいんだけど。。。

No title
カモ
知らないのに なんだけど。。。ってなら書くな! だけど(笑)
人生って プラスマイナス0 それかプラスで終わると思うよ。
そうあって欲しい 黄昏の人(笑)
自分の体と ぷ~ちゃんのことだけは気をつけて健康でね!
+ 愚痴はためたらあかん! いつでも誰でも聞く耳 持ってるから 
我慢せず あかんときは また書きこしぃやぁ~♪ 

No title
ももごろう
何とか踏ん張るといつのまにか事態が変わってることってありうる。
絶対ってことはありえないので、みかポンさんも何とか踏ん張って。

No title
みかポン
みらい・カモしゃん・ももごろうさん、本当にありがとう(^-^)
プリン食べてがんばるねぇ~~♪

コメントを閉じる▲