| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年06月30日 (月) | 編集 |
今年2回目の神戸に6月1日行ってきた

1回目は1月2日。ブログUPするゆーっとったけど、してない(笑)ごめんなさい

で、2回目のUPを先にする


ここ最近はお天気親子と神戸で遊ぶのがマイブーム

モジとみかポンがお休みがなかなか合わないもんやから、名古屋に行く日程がとれないし、ぷーちがじぃさん化したのもあるから(笑)まぁねぇ、気持ち的には若くても、もう7歳すぎたしね

んで、中間地点の神戸で遊んでもらってんの

この日のメインは、1月に食べそびれたくっそ高い鉄板焼きのお店でくっそ高いお肉を食べることと、1月も行ったけど、またまた神戸花鳥園に行くこと


当日、午前6時前に神戸行き高速バスに乗って、9時過ぎに到着すぐにお天気親子と合流して、11時半のごはんの予約時間まで何しようかと・・・

神戸まで行ってゲーセンで時間つぶし(笑)それもやりきったよー(爆笑)にいちゃん・モジ・みかポン、むきになってやりちぎった

いや、だってさぁ・・・4人とも観光に興味がないからさぁ


で、ようやく腹ペコりーなな4人はごはんにありつき、お肉を堪能したよみかポンはハンバーグやったけどねぇ

さすが、A5ランク、お値段もお味もよかったで


お肉を堪能したあとは、モノレールに乗って神戸花鳥園にGOGO~~


2014-0601-koube6_convert_20140630101041.jpg

可愛いちゃんにお出迎えされ

2014-0601-koube7_convert_20140630101059.jpg

しばし和み

2014-0601-koube5_convert_20140630101024.jpg

100円で鼻くそ分しか入ってないごはんをむしりとられ

2014-0601-koube2_convert_20140630095530.jpg

『あっみかポンかと思ったら、カピバラやったぁ~~』ってにいちゃんに言われ

2014-0601-koube3_convert_20140630095546.jpg

よー見てっ!!みかポンちゃうよーっ!!あんなに鼻の下長ーないよっ!!カピバラは前足やけど、みかポンは手やでっ!!ぷんぷんやっ!!

2014-0601-koube8_convert_20140630101118.jpg

あとはフクロウや

2014-0601-koube9_convert_20140630101143.jpg

アルパカの赤ちゃん見たり

2014-0601-koube1_convert_20140630095511.jpg

可愛いみらいのお友だちにごはんをおねだりされたり、

2014-0601-koube10_convert_20140630101159.jpg

ごはんが無くなったら、さっさと逃げられたり


帰りのモノレールに乗りながら、モジがみかポンのことをムーミンに似てるって言うたら、

『ムーミンに謝れっ!!全国のムーミンファンに謝れっ!!

って全力でお天気親子に怒られ・・・

みかポンが言うたんちゃうのにぃ~~モジが言うたんやのにぃ~~まぁねぇ、あばたもえくぼっていうしね

んで、ぷーちの7歳のお誕生日プレゼントもいただき、

2014-0601-pooh1_convert_20140630101215.jpg

名残惜しく帰ってきましたよ


あとねーみかポンの大好きながま口バッグも作ってもってきてくれたんやけど、それはまたあとでUPします~~

なんでそんなに何でもサクサクと作れるんかなぁほんまに器用やわマジ、尊敬する

今回はごんちゃんは日程が合わず参加できんかったけど、次回は会おうねぇ~~


いやーほんまに楽しかったまた遊んでね~~

カピバラちゃうで~~





2014年06月11日 (水) | 編集 |
ふんふ~~ん


2014-0611-pooh1_convert_20140611132329.jpg


ふふふふぅ~~ん


2014-0611-pooh2_convert_20140611132348.jpg


カサカサ


2014-0611-pooh3_convert_20140611132414.jpg


ちらっちらちら


2014-0611-pooh4_convert_20140611132432.jpg


『さっさとフロはいれーっ!!


2014-0611-pooh5_convert_20140611132450.jpg



あ~~ぁ~~鬼ババが怒りゆーから、おフロはいろかのぅ~~


※尚、この記事はちょっとしたサービスやであとひと記事今月はあるからのぅ~~ちゃんと見にきてな





2014年06月10日 (火) | 編集 |
可愛いのんが・・・

ダックンさんちだけでなく・・・

けいさんちにも来とるがーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


2014-0610-keisanti2_convert_20140610130810.jpg


今すぐ・・・

今すぐに、ダックンさんちかけいさんちに行きたいしーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


2014-0610-keisanti1_convert_20140610130739.jpg


この、中途半端にぶさかわな中雛のころが一番好きだったりする(笑)

もうちょっとしたら耳毛出てくるね~~


にいちゃんへ、明日も必ず画像送るようにっ!!

   ぢゃないと・・・

         みかポン・・・

                週末に・・・

                      名古屋に行っちゃうよーっ!!

ちぇ・・・いいなぁ~~ちんまいの


※尚、ここ最近は月一UPになっておりますが、今月は出血大サービスで、あと一個記事があがります~~いいことあったからねん





