
また広告が出てもうたな・・・


いやまいどすまんな、やる気がないもんでな、かあちゃんが・・・(笑)


俺はさぼっとる間に、7歳になったで

自分で言うのもなんやけど、こんなに可愛い7歳児はおらんと思うわけよ

2014-0514-pooh1_convert_20140514103019.jpg


せやのに・・・


いっつもいっつもみらいと比べられてっ!!ボロっかすに言われとるのじゃっ!!

特ににいちゃんっ!!俺のことちゃんと可愛いって言いやっ!!


2014-0514-pooh3_convert_20140514103103.jpg


んん??あぁ~~そうかぁ~~あの小学生が好きな女の子いぢめる、あの気持ちなんかのぅ~~


2014-0514-pooh4_convert_20140514103123.jpg


ふっにいちゃんもまだまだお子ちゃまやな


そんなこんな可愛い7歳児のライバルはみらいだけやと思うとったら・・・

某所に、新たにライバルが出現した

くそーっ!!俺はまだまだ年も可愛さも負けへんでーっ!!


みらいにジジィは引っ込んどけっ!!って言われんように、がんばっとこ(笑)






【2014/05/14 13:56】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |

No title
仕事中のにいちゃん
かわいくねーからかわいくねーって言ってるの(`・ω・)

勝手に勘違いしないでね?(`・ω・)

あぁ、みらいかわええわー(*´Д`*)

No title
ぷー吉♪
『いやよいやよも好きのうち』って言うやろーっ!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

俺思うんやけどな、みらいのあの可愛さはうそっぱちで、
背中の羽毛の下にはファスナーがあって、
ほんとはちっさいおっさんが入っとると思うのじゃ・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

みらいに罪はないけどなっ!!
そうとでも思わんと、やってられんのじゃっ!!(`×´) プンプン!!

No title
みらい
兄貴ぃ~
俺、ファスナーついてないっす!!

No title
ぷー吉♪
みらいよ・・・

お前の可愛さはやっぱり天然なのかーっ!!v-406
くそぅーっ!!

No title
まお
某所のライバル・・・

某Kさんとこやな?

No title
ぷー吉♪
おっまおちんe-266

倒れんようにやらんといかんで??
まったくなんでも没頭するタイプやからな(笑)

某Kさんとこもそうやけどな、ダックンさんちにめっちゃ
可愛いコールがおるらしいでi-232

まぁ俺的には、俺が一番可愛いと思うとるがのi-231
な??まおちんもそやろー??そやって言うとかんと・・・
あとが恐いでぇ~~i-237ひゃはーv-398

コメントを閉じる▲
