
相変わらずやる気ナッシングなかあちゃんです(笑)


今年もあっという間に4月に入り、消費税は上がり、高速代も上がり、俺の可愛さも上がり


2014-0411-pooh1_convert_20140411093534.jpg


まぁ俺の可愛さが上がるのは全然OKなんやけど、増税は家計圧迫しとるでな

俺のごはんもなんだかちょっぴり少ないような・・・

ごはんちゃんと食べさせてくれんと、俺の可愛さが減るでーっ!!


そんなこんな滅入りがちな毎日の中、リフレッシュしようと神戸行きをお天気情報さんたちと企んどったかあちゃんやけど・・・

高速バスの予約が取れへんやんかーっ!!

ふんっ!!俺を置いて行こうとするから、罰が当たったんやな

2014-0411-pooh3_convert_20140411093610.jpg


そんなかあちゃんのボヤキはさておき、今某所で壮大なプロジェクトが開始されとって、一ヶ月後がめっちゃ楽しみになっとるのじゃ中身が何かはまだ内緒


かあちゃんが、『みかポンもーっ!!』って言うとるけど、とおちゃんとお天気情報さんにめっちゃ止められとったわ


いや、俺が一番先に止めるしっ!!


2014-0411-pooh2_convert_20140411093554.jpg


まぁまたまとまりのない記事になったけど、日に日に暖かくなっていくのが嬉しい今日この頃


こやつもちゃんと春を感じとるんかのぅ

2014-0411-cha1_convert_20140411093352.jpg


何歳かは知らんけど、おっさん臭いのじゃっ!!


2014-0411-cha2_convert_20140411093412.jpg


とおちゃんが可愛がる気持ちがわからんしっ!!


以上、葉桜になった高知から可愛いぷーちがお伝えしましたのじゃ






【2014/04/11 10:53】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


みらい
兄貴のかあちゃん、何企んでる!?


ぷー吉♪
みらいよ・・・

通常サイズやないやつ・・・(゜Д゜)!!

めっちゃ反対されとるで(笑)


みらい
なに!!!

兄貴、ピンチじゃないですか!?



ぷー吉♪
ピンチもピンチ・・・v-406

けどな、『ぷーが可哀想でしょっ!!やめなさいっ!!』って
お天気情報さんに怒られとったからな(笑)
何とか阻止してもらわんといかんのじゃぁ~~v-356

コメントを閉じる▲
