かあちゃんがおさぼりしとる間に、もう2月も終わりやないかーっ!!


ほんまにかあちゃんのグータラぶりにびっくりなのじゃっ!!

とりあえず近況を。。。


ぷーちは元気やで

2014-0224-pooh_convert_20140227092149.jpg


ほんでもって、俺んちにニューフェイスがおる・・・

2014-0224-cha-1_convert_20140227091947.jpg


ハム一枚放り投げたら、俺んちにいついたらしいクソ猫

2014-0224-cha-2_convert_20140227092015.jpg


猫に興味がないと思われたとおちゃんが・・・こやつにメロメロ・・・


猫を愛するあまり、俺への暴言がたびたびあるそのたびにかあちゃんに、
『ぷーにむかってなんてこと言うのっ!!アホかっ!!お前が死ねっ!!』って怒鳴られ、ついこの間にはとうとう叩かれとったで(笑)


うんうん、かあちゃんはぷーちラブやもんなぁ~~とおちゃんが悪いよなぁ~~俺が青あざできるまで噛みついてもな(笑)

まぁ、そんなこんなぼちぼちやっとりますもうちょっと暖かくなってきたら、更新頻度があがると思うから、気ぃながぁ~~く待っててな(笑)


おわびに・・・きゃわいいみらいの画像を貼っとくわ

2014-0224-mirai1.jpg

2014-0224-mirai2.jpg

2014-0224-mirai3.jpg

2014-0224-mirai4.jpg

2014-0224-mirai5.jpg


ちょっと待てや、かあちゃん??

かあちゃんはぷーちラブなんやでな??

俺の画像は1枚やのに、みらいは5枚もあるんかーっ!!いや、クソ猫ですら2枚やのに、俺はたったの1枚・・・


くそーっ!!家出しちゃるのじゃーっ!!





【2014/02/27 09:44】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


お天気情報
みらいんちは雪国だったんだねぇ~~
雪はどんだけ食べてもお腹いっぱいにならないんだよ~~~


みらい
俺、雪苦手…食べるどころか、歩くのも嫌だったので、飛び回ってた…
俺ん家、まだ雪が残っているのに、日曜日にまた雪の予報が!?
お天気情報さん家か兄貴の家に避難していい?



お天気情報
みらい~~
ぜひ我が家を避難所にしておくれ
まっちょるきに


ぷー吉♪
だめだめーっヾ(。`Д´。)ノ彡俺んちはだめなのじゃーっヾ(。`Д´。)ノ彡!!

かあちゃんは大喜びやけど、みらいが可愛すぎて
俺はベランダに放り出されるもんっ!!v-359

そういえばっ!!お天気情報さん、みらいをみてみてーっ!!
くちばしのつけ根、Vやでv-344
やっぱ・・・がーちゃんの・・・ぷっ(笑)


みらい
兄貴ぃ~地震大丈夫ですか!!!


ぷー吉♪
おぅ~~みらいよ~~

大丈夫やったで(^▽^)心配かけてごめんなぁ~~v-356


まお
地震、こわかったよね~。
無事でなにより。
うちはあんまり揺れへんかったけど、さすがに古い家やからガタガタミシミシいってめっちゃ怖かったわ。
私も3年前の3月11日(in東京)は、ものすごい揺れにアヒル抱えて飛び出したわ。アヒルって貴重品なんやね。今気づいた(笑)

それにしても「備えあれば憂いなし」、やね。
非常持ち出し袋、再点検や!


ぷー吉♪
おっまおちん、気づくの遅い遅い~~(笑)

でも気づいてなかったくせに、ちゃんと王子という貴重品を
抱いてお外出てたんやなv-411
アヒル魂さく裂やのぅ~~(爆笑)

非常持ち出し袋、何が何でもカリカリとお水は
突っ込んどくんやでぇ~~v-398v-343


まお
うん。真っ先に用意したの、アヒのカリカリやで!
しかも焼酎の4リットルペットボトル2本分(笑)。
水は井戸があるからなんとかなるやろ!
犬フード・猫フードも10キロ袋ストックあるし。

あ、人間用のが何もないわ(笑)


ぷー吉♪
さすがまおちんやのv-411
しかも焼酎のペットボトル・・・爆笑やでな(≧m≦)ぷくくv-344

人間は・・・大丈夫っ!!しばらく食べんでも、脂肪があるから(笑)
俺んちのかあちゃん、一ヶ月食べんでも大丈夫やと思われる( ̄▽ ̄〃)♪

コメントを閉じる▲