• 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月16日 (木) | 編集 |
あ~~らららぁ~~


すみませぬ、うっかりぼんやりしとったら、年明けて2週間も過ぎとったわ


みかポンもぷーちも元気ですよー(ついでにモジも・笑)ぷーちの右目は完璧に真っ白になったけども、食欲はあるし換羽も定期的にあるし、相変わらずモジにいやがらせばっかりしとるので、右目以外はまだまだ元気に行けそうです


2014-0114-pooh_convert_20140116170757.jpg



まおちん、みかポンも猫共も大丈夫やで~~まぁ・・・相変わらず見には行けてないんやけども・・・

多分ときが解決してくれるとは思うです。いや、思いたいなぁ。。。


ももごろうさん、心配かけてますいつも気に留めてくれてありがとう


お休みの間、ずいぶんみんなに心配かけまくりました。ごめんなさい。


いつもみかポンの愚痴に付き合ってくれたお天気親子、チャットで慰めてくれたダックンさん&ごんちゃん。

猫たちを助けようと必死になって情報をくれたけいさん。

そして、もう何をどうしたらいいのか、自分自身の心を持て余して、自棄になってたみかポンに寄り添ってくれたまおちん。


ももごろうさんをはじめ、そっと見守っててくれたみんな、本当にありがとうです。

まだ心の整理はまったくもってついてないけど、これはまぁ仕方ないことだと思う。



そんなみかポン、お正月にお天気親子に遊んでもらったよー


それも神戸で


こんなことしてみたり


2014-0102-koube_convert_20140116110853.jpg


詳しいことは『その②』をUPしてから書くわぁ~~

楽しかった~~神戸花鳥園


以上、年明けのちょっとしたみかポン家の近況でした

ただ、家のパソがちょっと調子が悪くて入院ぶっこきましたので、もう少々お待ちくださいませ。

って言うか、ここまで放置しとるから、今さら感ありありですけども(笑)

ほいではまたねぇ~~





