• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月22日 (金) | 編集 |
『その②』はもうちょっと待っててなぁ~~

もう1ヶ月半が過ぎるんやけど

しゃーないから可愛いぷーちでも見ときー


2013-1122-pooh4_convert_20131122144530.jpg


2013-1122-pooh3_convert_20131122144513.jpg


2013-1122-pooh2_convert_20131122144453.jpg


2013-1122-pooh1_convert_20131122144436.jpg



誰じゃーっヾ(。`Д´。)ノ彡!!
お前よりも『みらい』を載せろ言うとるんわーっヾ(。`Д´。)ノ彡!!
俺は目ぇは悪くなってきたけど、地獄耳やから聞こえたでーっヾ(。`Д´。)ノ彡!!



ぷんぷんやっ!!






2013年11月06日 (水) | 編集 |
ほんっとーにお待たせちゃんですのじゃー

まずは第一弾、『某所便りその①』から

10/11(金)、とおちゃんとかあちゃんのお仕事が終わってから、某所へ出発(午後7時前)

通いなれた道のくせに、かあちゃんがまた迷う(笑)んで、大幅に到着が遅れ、午前1時に到着

んで、到着するなり、爆睡~~

12日(土)午前6時半、ミー母さん&みらいが到着~~


2013-1012-mirai10_convert_20131106134304.jpg


みらいの可愛さに、とおちゃん・かあちゃん・お天気情報さん・にいちゃんのテンションMAX


かつてのアイドル、ぷーちのテンションはだだ下がり・・・

だぁ~~れも俺に見向きもしやせんしっ!!


2013-1012-mirai9_convert_20131106134247.jpg


ご近所の子供も、『この子ちっちゃくて可愛い~~ほしい~~』って、テンションアゲアゲ~~


その間俺は居場所がなく、家の中にすっこんどったけど、みらいに負けじとお外に出てみたら・・・


『パパ~~通常サイズも出てきたよ~~』とクソガキ近所のお子さまが言う・・・


通常サイズふぜいが出てきて、悪かったねっ!!

いじいじしてかあちゃんを見たら・・・みらいにデレデレやしっ!!



子供たちにいじり倒されたあと(みらいが・笑)、けいさんちに移動~~
(ここらへん、ちょっと記憶が定かではない・笑 けいさんちから帰ってきたあといじり倒されたかも・笑)


そこで、俺の病気が発覚っ!!


けいさんちで俺の顔を見てたかあちゃん、
『あれ??ぷーこ、右目が白くない??ひょっとして白内障??まだ6歳半やのにー』って

慌ててお天気情報さんと一緒に歩いて5分の病院へ

やっぱり右目は完璧に白内障で、左目も若干症状が出てる状態。。。


2013-1012-pooh4_convert_20131106134436.jpg


ほら、右目白くなってるやろ??ボロ家ではかあちゃん気ぃつかんかった~~って、後悔しとった。

まぁ、なってしもうたものはしゃーないし、あとは点眼薬で進行を遅らせるしかないしな。

まだまだみらいに負けんーっ!!って思いよったけど、やっぱジジィやったわ(笑)

でもなぁ・・・モモもがーちゃんもジジ・ババになってもならんかったのに、なんでやろな??
何回も言うけど、まだ6歳半やで~~


まぁ、俺の白内障は置いといて、ごんちゃんも合流して、けいさん行きつけのカフェにみんなでごはんに行ったのじゃ。

俺とみらいはけいさんちでお留守番・・・デザートも食べて、美味しかったらしい


そのあとお天気情報さんち某所に戻って、みらいのファッションショー~~


2013-1012-mirai11_convert_20131106134320.jpg

2013-1012-mirai6_convert_20131106134159.jpg

2013-1012-mirai5_convert_20131106134135.jpg

2013-1012-mirai4_convert_20131106134121.jpg

2013-1012-mirai3_convert_20131106134057.jpg

2013-1012-mirai2_convert_20131106134039.jpg


タキシード着せられたりセーラー服着せられて、人形のドナルドダックの帽子をガムテで貼られたり(笑)


あぁ~~あ~~通常サイズでよかったぁ~~いじられんですんだしぃ~~ケッ
別にいじけとるわけやないでっ!!負け惜しみでもないしなっ!!


2013-1012-pooh2_convert_20131106134405.jpg


みらいに同情しとるだけじゃっ!!


2013-1012-pooh5_convert_20131106134453.jpg


みらいに比べて、俺の写真が格段に少ないのも、どーでもええわっ!!

今回、まおちん&カモしゃんは参加できんかったんやけど、まおちんがおったら、『ぷーちは可愛い~~』って絶対に言うてくれたはずやのにっ!!

まおちんっ!!ペナルティやでっ!!次はみらいよりも先に俺を抱っこしなさいなのじゃっ!!

カモしゃんは・・・通常サイズに慣れとらんから、堪えたるわぁ~~(笑)噛むかも知れんけどな



今日はここまで~~その②はまた待っとってな


あっそうそう~~この人たちな、この日(12日)朝は名古屋モーニングをがっつり食べて、お昼はけいさん行きつけのカフェで食べて、夜はでか盛りお好み焼き食べに行っとったで・・・

2日目もすごいことになっとった・・・

詳細はその②で明らかに





