
某所便り、大変お待たせしとりまするぅ~~

かあちゃんが脱力ちぅゆぇ、あとちょっとだけ待っててなぁ~~


ケツひっぱたいてUPさせるから(笑)


いましばらく『通常サイズ』&『極小サイズ』見とってな


2013-1012-pooh_convert_20131029113259.jpg


あっ後ろのデブはかあちゃんやで

毎回毎回太ったまま某所に行って、これまた2~3キロずつ太って帰ってくる・・・
痩せる気配はゼロやで・・・


次はちゃんとUPするから、楽しみに待っててなぁ~~






【2013/10/29 11:43】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |

待ち遠しいなぁ
まお
首を思いっきりなが~くして待っとるぜよ☆


ぷー吉♪
まおちんが来んかったからっ!!
だ~~れも俺のこと構うてくれんかったでっ!!
みんな、『みらい~~みらい~~v-343
言うてなっ!!

次んときはちゃんと来てなーじゃないと・・・
俺が可哀想やからなぁ~~v-406

コメントを閉じる▲
めっちゃ楽しかった某所だよりを早くUPしたいところなのですが・・・

ただいまお仕事が山盛りちぅなので、もう少々お待ちを~~(嫌々仕事に出てきたら、みかポン担当の営業が入院したもんでさ仕事回すのに必死なのさ


とりあえず、可愛いみらいを見とって~~


2013-1012-mirai.jpg


想像以上にみらいは可愛かったよもうね、ぷーちの存在なんてなかったことになっとったで

んでは、さっさとお仕事片づけてUPするので、待っててくださいましよぅ~~






【2013/10/16 09:54】 | その他
トラックバック(0) |


カモ
く・く・くぅ~~~あ・あぁ~~~くやしぃ。
まぁ みらいくんの凛としたお姿だこと♪会いたかったなぁ。。。
あっ もち ぷ~ちゃんもね(笑) はぁ ため息のみだぁ。涙


ぷー吉♪
おぅ~カモしゃんよ、とってつけたように言うてくれて(笑い)

みんな可哀想にかあちゃんに引っ張りまわされて、
おまけに太って帰ったらしいでv-398

次回俺がまだ長距離行けるやったら、会おうなぁ~~v-344

ブログはちょっと待っててな。名古屋でやりきったかあちゃん、
風邪引いてボロボロやから(笑)


カモ
太らずにすんでヨカッタかしら???(笑)
風邪 大丈夫けぇ? お仕事も忙しいようだから
悪化させんように気ぃつけて早くよくなりますように♪
こっちは歯ぎしりし過ぎて歯痛に苦しめられた。涙(笑)
次回は どんにもよく言い聞かせるから 懲りずに声かけてねぇ♪


極小
兄貴のかあちゃん、風邪大丈夫?
俺が飛んで行って、癒してやる!


ぷー吉♪
カモしゃん>歯ぁボロボロにならんかった??
次回はちゃんとダイエットしてから来ないと、
とんでもないことになるでぇ~~v-415

極小あひる>そりゃなぁ・・・みらいが来てくれたら・・・
一発で治るかも知れんけどっ!!
あかんあかんー俺の場所がなくなるからーっ!!v-359
通常サイズ、居場所がなくなるのじゃーっ!!

この間のチャットでも、みらいのことで大盛り上がりやったみたいやで(笑)
お天気情報さんとかあちゃんとごんちゃんとダックンさんでv-411
みんなでダックンさんに『コール』飼ってぇ~~ってv-343
自分たちで飼わずに、人さんに勧めるとはっ!!(爆笑)


コメントを閉じる▲
新しい記事は、業務連絡の下やで




【2013/10/15 11:12】 | その他
トラックバック(0) |
※9/12 追記あり(下に)

はいはい、業務連絡ですよー


いつものメンバーへ


10月13日午前中、某邸に集合~~


各々の交通手段で、某邸に来たまへ

集合時間は、お昼ごはんは一緒に食べたいと思うので、お昼前までに来ればよろし

某駅とかにお迎えが必要な人は、事前に連絡くださいよ俺んちのかあちゃんと某さんがボロ車に乗って、お迎えに上がりますので


2013-0910-pooh2_convert_20130910165051.jpg


日にち間違えたらあかんでー

またみんなの意見が出そろったら、忘れんようにここに上げとくからなぁ~~

2013-0910-pooh1_convert_20130910165031.jpg


てか、某邸・某駅・某さんって、ばればれやな





ここから9/12追記~~

なんとなんとっ!!

   こやつが・・・

      某所で・・・

         俺と一緒に・・・

2013-0911-mirai.jpg


お泊りになったのじゃぁ~~

かあちゃんがもうテンション上がりまくりで

いや、待てよ・・・俺的にはどうなん??

みらいにばっかりかまけて、俺のこと、
いつも以上にほっぽらかされるやでなっ!!

くそぅーっ!!みらいとお泊りは俺もめっちゃ嬉しいけど、
そこらへんどうなんっ!!って感じなのじゃぁ~~


と、こんな感じで各自の予定が決まれば、追記という形で、下の方に書き込んでいくからなぁ~~






【2013/10/08 16:51】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


某もの(笑)
了解いたしましたでごじゃるぅ。


ぷー吉♪
某もの(笑)さん>手ぶらやでっ!!手ぶらで来んといかんのやでーっ!!

往復の電車賃とお昼ごはん代だけ持ってきたらええんやでー(笑)
いらんもん持ってきよったら・・・みらいに噛まれるでv-398


にいちゃん
汚いアヒルはお外で寝てください(´・ω・)お外に段ボール箱おいて、なかに新聞を「しょうがないから」敷いてあげるのでそこで寝てください(´・ω・)


ぷー吉♪
・・・くそぅーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡!!

腹立つから、にいちゃんと某さんの間で寝ちゃるのじゃーっ!!


みらい
兄貴ぃ~兄貴と初めて会えるんですね!!
きっと、二人共うるさいって怒られるんだろうなぁ…
俺も兄貴と一緒にダンボールかも!?


ぷー吉♪
うんうん、2羽一緒やったら、恐くないよなぁ(≧▽≦)♪
某さんちの前、結構人通るからなぁ。空き缶置いといたら、
お小遣いできるかもなv-343

・・・もちろん、俺やなくて、みらいの可愛さで・・・
自分で言うて、情けのーなってきたのじゃv-406

みらいよ、にいちゃんに俺がいじめられよったら、
ちゃんと加勢してなぁー(笑)

コメントを閉じる▲
