
ここ最近、夜になるとかあちゃんが、

『だるぃ~~しんどいしぃ~~なぁ~~んもやる気でんわ~~』って言うて、ごはん作りさえも放棄しとるのじゃ

まぁ、いっつもたいしたもんは作ってないけどな

だらだらごろごろしながら、

『更年期かも~~名古屋に移住したら治るかも~~』ってほざきよるしっ


んん~~更年期と名古屋は関係ないと俺は思うんやけどなぁ・・・




そんな思いを馳せる大事な名古屋行の荷物の上で・・・

2013-0912-pooh1_convert_20130913112323.jpg

こうやって

2013-0912-pooh2_convert_20130913112342.jpg

こうやって

2013-0912-pooh3_convert_20130913112401.jpg


こうやった・・・

2013-0912-hako_convert_20130913112304.jpg


俺が箱の上に乗ったら、かあちゃんが撮影しよって、あっという間に『んこ』が出たのじゃ・・・


『まぁ・・・中まで染みてないし、中身はビニールでくるんであるし、平気平気~~』って、ささっと拭いてそのまま送られた


いや、『んこ』した俺が言うのもなんやけど、お天気情報さーんっ!!かあちゃんのこと、一回しばいた方がええでーっ!!



あっにいちゃんへ

2013-0913-pooh1_convert_20130913103045.jpg


ふふ~~ん

2013-0913-pooh2_convert_20130913103105.jpg

ふんふん~~

2013-0913-pooh3_convert_20130913103123.jpg

てへ

2013-0913-pooh4_convert_20130913103142.jpg


俺は中で寝るぜっ!!(キリッ)





【2013/09/13 11:41】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


みらい
兄貴ぃ…
俺、兄貴と一緒に寝れんかも…
どうやったら、そんな姿になる!?



ぷー吉♪
なんかなぁ・・・朝起きたらこーなっとった(≧▽≦)♪

大丈夫大丈夫、すぐ慣れるってv-414

コメントを閉じる▲
ボクちゃんのプールが新しくなった

前はこんなんやったけど、

2013-0221-pooh4_convert_20130222112123.jpg


今はこんなん

2013-0908-pooh4_convert_20130909140630.jpg

自分で出入りができるのじゃ

2013-0908-pooh2_convert_20130909140549.jpg


お風呂場の入り口にも発泡スチロールのブロックがあるから、部屋でごはんを食べたあと、勝手にプールに入りにこれる


これによって、俺のテリトリーがまた広くなった

マイルーム・台所・お風呂場、好き勝手に行き放題~~

2013-0908-pooh3_convert_20130909140608.jpg


お片付けも簡単で、お風呂場に突っ張り棚つけたから(この話も聞いてもらいたいのぅ~~とおちゃんがかあちゃんに怒られた話やけどな・笑)、発泡ブロックは使わんときは突っ張り棚に乗せたらええだけ

まぁ、俺がお片付けするわけやないけどな


みらいーお泊りにきぃやー俺んちは『んこ』しても走り回っても怒られんでー怒られるのはとおちゃんだけやでー


突っ張り棚の話はまた後日な









【2013/09/09 14:26】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


みらい
兄貴ぃ~遊びに行ってもいいんですか?
俺が行ったら、兄貴の居場所がなくなるのでは!?
とおちゃんと外へ行ってもらうようかも(笑)


ぷー吉♪
むむっ!!そりゃたしかにっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
かあちゃんはどうせ『みらぃ~~♪みらぃは可愛いねぇ~~♪」
言うて俺のことほったらかしにして、
俺がぎゃーぎゃー鳴いたら、両足縛られて軒先に
吊るされるような気がする・・・Σ(|||▽||| )

くそぅーっ!!みらぃの可愛さを俺にもちょっと分けてくれやーっヾ(。`Д´。)ノ彡!!

コメントを閉じる▲
