この夏、全然雨が降らんかって、早明浦ダムが干上がっとったのに・・・

ここ最近、雨ばっかり・・・

俺のタオルが乾かんって怒られて・・・とばっちりもええとこやでなっ!!

2013-0830-pooh1.jpg

タオル乾かんの俺のせいやないのにっ!!

2013-0830-pooh2.jpg

胸がぼよよ~~んってなっとるのも、俺のせいやないのにっ!!



「それはどー考えてもお前のせいやろっ!!


って、かあちゃんに怒られた・・・

2013-0830-pooh3.jpg


かあちゃんはなんもわかってないっ!!食べれるときに食べとかんと、世知辛いこの世の中、何が起こるかわからんのにっ!!

あーあのとき、もう一口美味しいもの食べとったらよかった~~って思うかも知れんのにっ!!


ぷーちはちゃぁ~~んと先を見とるのじゃ


まぁ・・・ただ食べたいだけって言うのが99%しめとるけどな


雨降りさんでお外に出れんから、かあちゃんと言い合いしながら引きこもりしとるぷーちでしたのじゃ






【2013/08/31 15:29】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


みらい
兄貴ぃ…
そんな腹じゃ、お天気情報さん家出入り禁止になりますぜ…


カモ
やぁ・やぁ・やぁ。。。 お胸が床についてる!???v-12
あっ ぷ~ちゃんが短足だからか?(笑)
高知は大雨だったとか? ぷ~ちゃん怖くて泣いて でなく騒いでてた?(笑)


ぷー吉♪
みらい>みらいよ・・・この間もな、ほっぺたと胸とケツが
汚れとったら、「うちに入れないよっ!!v-359」って、
怒られたのじゃーv-406

そんでな、みらいは家の中のケージで、俺はお外やって
言われたんやでーっヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!

くそぅっ!!俺はみらいの後ろをこそこそとついて回ろうっと♪
ほなおこぼれにあずかれるかも知れんやん(≧▽≦)うひゃひゃ♪

カモしゃん>いじわる言いよるなぁっヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!

今日は久々の晴れやって、昨日一昨日は豪雨やったのじゃぁ~~v-356
雷は鳴るは土砂降りやわで、あんまりにも騒ぎすぎて、
ゲーが出たわ(吐いたのじゃ)v-406



コメントを閉じる▲
いったいいつになったら涼しくなるのか・・・

2013-0811-pooh2_convert_20130811212346.jpg

こう毎日暑いと、具合も悪くなるよなぁ~~

2013-0811-pooh3_convert_20130811212410.jpg

なんて、冷房の中でのほほぉ~~んってしとるぷー吉が言うてみた


みんなはお盆休みどうやった??俺んちはジジィ&おっさんの初盆やって、ちょっとだけ忙しかったのじゃ

2013-0811-pooh4_convert_20130811212434.jpg

まぁ俺はそんなに忙しくはなかったけどな

お供えのセッティングをするとおちゃんとババァの足を噛んでみたり、仕出しのお鮨の上に乗ってみたり(一応、ラップ越しやでぇ~~)、ジジィのお供えのスイカを齧ってみたり

これでジジィとおっさんの法要は今年はもうない。

あとは10月の名古屋行に向けて体調を崩さんようにするだけや
俺も来年は7歳になるからのぅ~~『行けるときに行っとこうや、名古屋』やで

8月もあと半分弱、まだまだ暑さも続くよーやし、気ぃつけなあかんで~~

ほいではまたなのじゃぁ~~







【2013/08/19 16:27】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


みらい
兄貴ぃ~
兄貴ん家もいろいろと大変な休みだったんですな。かあちゃんを癒してあげなきゃだめですよ~

ところで、こっちも暑すぎて、とうとう大羽まで脱ぎました。
10月にはピカピカの俺をお楽しみに♪


ぷー吉♪
おっ一番弟子(いつからや・笑)のみらいよv-398

かの家はばっちかったら入れてくれんからのぅ~~v-356
おケツが汚れとるなんてもってのほかやでーv-414
みらいに負けんように、俺も磨いていくからなぁ~~v-344
楽しみ楽しみなのじゃぁ~~v-411v-354

コメントを閉じる▲
ただ今高知は猛暑まっただ中・・・

2013-0808-pooh3.jpg

せやけど、俺はそんなん関係ないのじゃ・・・

2013-0808-pooh4.jpg

え??何??なんでって???

2013-0808-pooh5.jpg

だって、俺んち・・・冷房つきっぱやもん~~

節電は大事やけどな、それよりも大事な大事な箱入りお坊ちゃまの俺が、熱中症になったら大変やからなー


2013-0808-pooh1.jpg

かあちゃーん、あーそーぼー

2013-0808-pooh2.jpg

お外は暑いから、家の中でな






【2013/08/09 08:44】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |

大変だねぇ..
ダックン2号
毎日ニュースで 高知の気温を聞いて ビックリしています。
連日の猛暑、本当に大変ですね。
ぷーちゃん 冷房効いたお部屋で 体力温存だね。
早く 涼しくなるといいネ!



みらい
兄貴ぃ~何ですか!そのとろ~んとした目は!!
俺は外のお家で耐えているのに…
少しは外の空気で、修行したほうがいいのでは!?


ぷー吉♪
ダックンさん>大変やでーv-356
今日は高知の四万十市で40.7℃記録したでーv-404
ほんまに早く秋にならんかなぁ~~v-356
ダックンさんも熱中症に気ぃつけてなぁ~~

みらい>無理無理~~v-399玄関からお外に出たら、
焼き鳥になるのじゃぁ~~v-356
みらいは若造やからええけど、俺の老体には堪えるのじゃ(笑)
10月に元気に会わんといかんから、お外は出たらいかんのやで~~v-398

みらいも修業は焼き鳥にならん程度にしとくんやで(笑)


お天気情報
胸がはみでてる・・・


ぷー吉♪
ん??乳枕貸したろか??ええ塩梅やでぇ~~(≧▽≦)♪

コメントを閉じる▲