• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年07月16日 (火) | 編集 |
3連休に・・・


2013-0714-pooh1_convert_20130716151744.jpg


ここで・・・


2013-0714-pooh2_convert_20130716151805.jpg


楽しく・・・


2013-0714-pooh3_convert_20130716151826.jpg


過ごした・・・






とおちゃんとかあちゃんだけがっ!!


俺は着いてすぐにほっぽらかされたしなーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


2013-0713-okonomiyaki_convert_20130716151720.jpg


こんなもんも食べてっ!!痩せる気ゼロやしなーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


とおちゃんとかあちゃんは楽しかったかも知れんけど、俺は額に『バカ』って書かれ、右足には『うんこたれぞう』、左足は『666』って書かれて戻ってきたんやでーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


腹立つのじゃーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!!!!


俺のことはさておき、気分転換できてよかったねっ!!俺のことはさておきねっ!!(今日は何でか絵文字が入らんのじゃ・・・)


今回はめっちゃ強行スケジュールで(とおちゃんの休みがないため)ひそーっと行っとったけど、次はみらいとも会えるのじゃミー母さん、ちゃんと休んでなぁ~~





2013年07月10日 (水) | 編集 |
暑いっ!!まったくもって暑いのじゃっ!!

ぷー吉は暑さで脂肪が溶け出し、げっそりしとるで・・・

2013-0710-pooh2_convert_20130710132201.jpg

6歳児、気持ちは若くても、体はついていかん今日この頃・・・

2013-0710-pooh1_convert_20130710132136.jpg


俺はこんなにげっそりしとるのに・・・

こやつは・・・

2013-0710-mirai3_convert_20130710132316.jpg


なんやっ!!その『きゅぴ~~んきらきら~~』な顔はっ!!

2013-0710-mirai2_convert_20130710132340.jpg


おぉぅ~~これが1歳児と6歳児の違いかのぅ~~

2013-0710-mirai1_convert_20130710132251.jpg

ちっ!!何可愛く覗いとんねんっ!!高知のおっちゃんアヒルは恐いでぇ~~今度会うたら、いじめたるのじゃっ!!


まぁ・・・そんなことしたら、みんなから俺は、袋叩きにあうよな・・・


ここ最近、みらいにジェラシーなぷー吉であるっ!!


かあちゃんっ!!みらいに負けたらいかんから、冷房つけてっ!!


2013-0710-pooh3_convert_20130710132221.jpg


「冷房関係あんのかね??」ってかあちゃんが言う。


関係あるあるっ!!暑かったらどろ~~んってなるからっ!!みらいみたいにしゃっきりすっきりしとかんといかんのじゃっ!!


「まぁ冷房はさておき、あ~~みらいは可愛いわぁ~~」って、かあちゃん・・・


かあちゃんの子供は俺っ!!みらいやないでっ!!みらいに会うたとき、バッグに入れて持って帰ってこんとってよっ!!

こっそり入れ替えられたらどうしよーって思う今日この頃・・・


せやけどその前にミー母さんにかあちゃん怒られるでな





