
ぷーちは元気なのじゃっ!!(キリッ!!)

2013-0614-pooh1_convert_20130621164018.jpg


「ケツにカビが生えるっ!!」って、かあちゃんが怒るから、プールにだって毎日入っとるし、

2013-0614-hana_convert_20130621163957.jpg

雨の合間に満開のハイビスカスを眺めてみたり、


2013-0614-pooh2_convert_20130621164039.jpg


お腹が満腹になったら、お昼寝してみたり・・・


毎日なんだかんだと忙しいけど(主に、かあちゃんがな)、元気に過ごしとるでぇ~~

もうちょっとしたらジジィの百ヶ日も来るし、それが終わったらみんなにお返しもせんといかんし。

不義理しとるけども、あとちょっと待っててなぁ~~


以上、土砂降りの中からぷーちがブログUPしたのじゃ






【2013/06/21 16:55】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


カモ
うわぁ ぷ~ちゃんだぁv-10 久しぶりに見れて
すっごい うれしいなぁ~~~♪ みんな元気そうで ヨカッタぁ!
みんな体に気をつけて過ごしてちょぉなぁ~~~。


ぷー吉♪
おっカモしゃんに喜んでもらえたのじゃぁ~~v-398v-344

カモしゃんも次会えるときまで、体調崩さんようになぁ~~v-411

コメントを閉じる▲
