一ヶ月以上ほっとくと、うざい広告がでるのな


俺もかあちゃんもとおちゃんも元気やで~~

俺はおやすみしとる間に、ひとつ年取って6歳になったのじゃ

20130511pooh1_convert_20130511213254.jpg


まぁ、おっさん臭くなったのはしょうがないところやな

20130511pooh2_convert_20130511213312.jpg

けど遠目から見ると、まだまだ可愛いちゃんやで


今日は広告を消すためにとりあえずあぷしたのじゃまたときどき覗いてくれると、ぷーちが喜ぶで


ほなまたなぁ~~






【2013/05/11 21:44】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


みらい
兄貴ぃ~元気な姿を見られて、うれしいです。
俺、食欲ないまま一週間。。。でも、なぜか妙にハイテンション!
身軽になって、この間、家の金網にしがみつこうとして、落ちた。
スズメのようには、つかまれないもんですな。

こいつ、アホです。byミー母


カモ
元気でよかったぁ。+お誕生日おめでとうだったのじゃぁ。
6歳になって風格が出て 男はやっぱ無口に決める! になった?(笑)

横ですが みらいくんの ちょこまか姿が想像でき で笑った。
ぷ~ちゃんに似てるんだろうなぁ。。。(笑)


ぷー吉♪
みらい>あかんやろっ!!ちゃんと食べなっ!!v-359
男は食べてなんぼやでーっ!!って・・・
俺な・・・お天気情報さんに痩せんと名古屋入りしたらいかんって
言われゆーのじゃ(笑)
もちろん、とおちゃんとかあちゃんもやでv-398
とど一家やしなぁ・・・v-356

カモしゃん>ありがと~~v-344
6歳になって無口になったかって??

より一層うるさいでぇ~~v-411
いっつもかあちゃんとお天気情報さんに怒られよるで(笑)

みらいは・・・きっとうるさいと思うのじゃv-398
今度の名古屋集会はみらいも来るから、比べてみてみぃ~~(笑)

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲