| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月14日 (木) | 編集 |
うちの可愛いちゃんは・・・

2013-0213-pooh3_convert_20130214152133.jpg

一心不乱にごはん食べてても・・・

2013-0213-pooh1_convert_20130214152039.jpg


ぷ~~ちぃ~~  と呼ぶと、全力でかけてきます(笑)


2013-0213-pooh4_convert_20130214152154.jpg

そんなにくっつかんでもええでって言うぐらいの距離までつめられます


昨日ねぇ・・・闘病中の叔父のことでまたひと悶着あってさ叔母の口を接着剤でくっつけたくなるぐらい腹が立ったんだけど・・・


2013-0213-pooh2_convert_20130214152111.jpg


可愛いぷーちで癒された







2013年02月07日 (木) | 編集 |
最近の俺は、めっちゃ根性が悪いのじゃ

特にとおちゃんに対してひどいわけよ

俺のごはんやお水を運んできてくれるとおちゃんの足の指を、歩きながらがぶがぶしてみたり・・・

俺のうんこを拭いとるとおちゃんに、体当たりしながら耳の後ろに噛みついてみたり・・・

寝ころびながらTV見て笑うとるとおちゃんの背後から忍び寄り、わき腹噛んでみたり・・・

トイレに行こうとするとおちゃんを密かに追いかけ、いきなりふくらはぎに噛みついてみたり・・・

それも一回噛みつくだけやなくて、噛んだまま引きずられてみたりなのじゃ


まぁ、何につけ、とおちゃんがすることに腹が立つわけや

そんな俺の態度に、さすがのとおちゃんも、声を荒げて怒るときがある。

「もうっ!!やめてやっ!!痛いやろっ!!アホかっ!!」って。


ほな、すかさずとおちゃんがかあちゃんに怒られるのじゃ

「ぷーに怒るのやめてくれるっ!!」って


2013-0207-pooh2_convert_20130207145753.jpg

かあちゃんにはいっつもこんな感じでめっちゃ可愛いぷー吉である


ちなみにババァ&ゆかきちにも根性が悪いのじゃ

ババァはときどき抵抗するけど、ゆかきちはかあちゃんに怒られるから、俺に噛みつかれたまま、じーっと辛抱しよる


かあちゃんに甘やかされ放題な俺は、まさに『暴君』そのもの


2013-0207-pooh1_convert_20130207145731.jpg


額に『極悪』とでも書いとこかの


可愛いぷーちは、天使と悪魔のハーフやでなこんなこと書くと、どこぞの誰やろさんから、クレーム入りそうやな(笑)

『何が天使じゃーっ!!お前は悪魔だけやっ!!』ってな





2013年02月04日 (月) | 編集 |
この間、お天気情報さんとのチャット中に、お天気情報さんの妹さんちがトイプードル飼うとる話になったのじゃ

「トイプーかぁ~~んん~~どうせならハスキーとか大きくてかっこいい犬がいいなぁ~~」ってお天気情報さんが言うたのじゃ・・・


ほな、俺んちのかあちゃんが、
「ほらほら~~うちにも可愛いトイぷーがおるやん」って言うた・・・

ら、


『はぁっ?!ハハハ~~(失笑)』


ってお天気情報さんとにいちゃんに失笑されたのじゃっ!!

なんやのっ!!その気の抜けた『ハハハ~~』はっ!!

2013-0203-pooh1_convert_20130204115338.jpg


ちっちゃくて可愛い、どっからどーみても、『トイぷー』やんかっ!!

鼻で笑うなんて、失礼極まりないのじゃっ!!


2013-0203-pooh2_convert_20130204115401.jpg


よー見てみぃっ!!ほら、『トイぷー』やろっ!!


あぁ~~なんかめっちゃ腹立つわー俺の可愛さがわからんなんて、あんたら『もぐり』やでなっ!!


2013-0203-pooh3_convert_20130204115425.jpg


俺がぷんぷんしとるのに、あとからかあちゃんも、
「まぁたしかに、みらいやったら『トイ』ってつけてもええかもしれんなぁ~~』って、言うとったしっ!!


ちがうちがうっ!!ちっちゃくて可愛いぷー吉やから、『トイぷー』なのやっ!!

まったく、わかってないのぅっ!!


まぁ、可愛い云々は置いといて、ちっちゃいかどうかと言われたら・・・ハハハ~~(失笑)やけどな





