
あっみんな元気ぃ~~??

ボクちんはすこぶる元気やで

2012-1120-pooh3_convert_20121121105727.jpg


でもなぁ・・・俺んちはただいま絶賛ダイエットちぅなのじゃ・・・


前回の記事を読んだにいちゃんが、かあちゃんのことを、『とどポン』って言うたのじゃ・・・


とどポンて・・・とどポンて・・・


ゲハーっ!!めっちゃおかしいわーっ!!って笑いよったら・・・

とどぷーって言われた・・・


とどめに・・・

一昨日、お天気情報さんが、「モジさん、どうしたのっ!!なんか太ってない??どうしたっ!!」って、とおちゃんに言うたのじゃ・・・


ほな、にいちゃんがすかさず、「とどジやっ!!」やて・・・


かあちゃん、大喜び~~

お外で一生懸命お洗濯もの干しゆうとおちゃんに言いに行きよったわ(爆笑)

あひゃーとど一家やなぁ~~

せやけど、お天気情報さんたち、1日おきぐらいにチャットやらされとって、とおちゃんのことも見とるはずやのに・・・

気ぃつくの遅いで~~


きっといっつも俺とかあちゃんのでぶさばっかり目がいって、とおちゃんが太ってんの気ぃつかんかったんやろな


と言うわけで・・・

お天気情報さんに『痩せなさい』って怒られて、一家そろってダイエットちぅなのじゃ

ダイエットちぅと言いながら、ミスドが100円になっとるいうて、食べてまた怒られとったけどな・・・


とりあえず、立ってパンツと靴下がはけるようになるまで、がんばるんやって

俺も走ってもそのうが揺れんぐらいになるまでがんばるわ・・・


2012-1120-pooh1_convert_20121121105647.jpg

カービィーダンスでもしとこか

どや??ちょと痩せたかも??

2012-1120-pooh2_convert_20121121105706.jpg

変わってないって??


これからもっとがんばるんじゃーっ!!


せめて、『とど』から、『あざらしちゃん』ぐらいにせんといかんよな・・・






【2012/11/21 11:23】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


ミー母
ぷーちゃん、すごい胸になったねぇ…
それじゃ、みらいみたいに飛べないな。。。


ごんへい
これから寒さ本番で・・脂肪を蓄えようとする本能?との戦いだね・・大変だ・・頑張ろう!
 みらいちゃん、やっぱり飛んでるんだ・・!


ミー母
ごんへいさん、そうなんです。
軽くジャンプで3メートルぐらいの高さまで行きます。ただ、狭い庭の範囲以上は出て行かないで、旋回して着地します(汗)


ぷー吉♪
ミー母さん>そうか・・・みらいはやっぱり飛ぶのか・・・

くっそぉー(24のジャックバウワー風に・笑)負けたわーv-359

ごんちゃん>かあちゃんと2人、いや、3人(笑)
まさに本能との戦いなのじゃv-356

はぁ~~らっくに痩せられる方法ないもんかのぅ~~v-390


うり
とどポンって(笑)
痩せなくたっていいじゃん、これから寒くなるんだから。

ぷーの胸は走るとこぼれるのか。。ぶるるん♪


みかポン
えぇーだってさぁ・・・

うりちゃまと最後に会ったときから言うたら・・・
10キロ増やで( ̄▽ ̄〃)♪
みかポンってわからんかもやでー(笑)

ぷーは・・・めっちゃきょにぅですのよv-343
うらやますぃ~~みかポンは太っても乳は太らんし(==)

うりちゃまはもっと太らんといかんよー
ガリガリなんだからさv-411

コメントを閉じる▲
もう11月やんっ!!今年もあと2ヶ月で終わりかぁ~~

俺も来年は6歳になる・・・もう、おっさんやなまぁ、気持ちはかあちゃんと同じで、若いってことでまぁ、落ち着きがないとも言うけどな・・・


そんな、かあちゃん、昨日の夜、かなりぶちキレとった・・・


お風呂上りに立ったままパンツはこうとして、はけずにそのまま転んだのじゃ・・・


「あーもうっ!!信じられんっ!!太ったから、立ったままパンツもはけんようになったわっ!!」って言うて、台所に転んだままふてくされとったのじゃ・・・

どうするんやろって思うて見てたら、はだかんぼのまま転がっていって、マンガを取って読み始めたのじゃ・・・

俺もはだかんぼのかあちゃんに寄り添って座ってみた


そんなかあちゃんを見かねたとおちゃんが、
「狸に間違われたら困るから、パンツはきぃ~~や」言うて、寝っ転がったまんまのかあちゃんに、パンツと靴下をはかせて、
「ほら、風邪引くでぇ~~」って言うたら・・・

「うるせーわっ!!誰が狸じゃっ!!狸もこんなに丸々しとらんわっ!!」って、訳わからんキレ方しとるし・・・

2012-1104-pooh1_convert_20121105143657.jpg

ちなみに俺も丸々して、両目が正面から見えんくなっとるし

おかしいのぅ~~昔は出目金やったはずやのに・・・


2012-1104-pooh2_convert_20121105143722.jpg

ぷー吉は思う。とおちゃん、こんな俺とかあちゃんに囲まれて、家出しとーならんのかいなって

俺やったらいややな。こんな嫁と息子(爆)






【2012/11/05 14:58】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |
