| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月29日 (月) | 編集 |
可愛いぷーちはただいま負傷ちぅ・・・

右足が痛くて、びっこ引いとるのじゃ・・・

2012-1029-pooh1_convert_20121030100748.jpg

今はこうやって一日の大半を座って過ごしとる・・・



んん??原因??どうしてケガしたって??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










とおちゃんにいやがらせしとったら、足くじいたんじゃーっ!!

なんやーっ!!

文句あんのかこらーっ!!


お天気情報さんに「自業自得やっ!!」って言われたけど、どう考えてもとおちゃんが悪いと思うのじゃーっ!!


『そこに山があるから登る』と同じで、『そこにとおちゃんがおるからいやがらせする』んじゃーっ!!


とおちゃんは俺の目の届かんところにおれーっ!!


まぁしばらくは大人しくしとこうと思うぷー吉である・・・

2012-1029-pooh2_convert_20121030100810.jpg


はぁ・・・痛いなぁ・・・





2012年10月20日 (土) | 編集 |
換羽で、食欲も体重も増加ちぅ・・・


F1000206_convert_20121021222342.jpg


むちむち・・・

ま、まぁ、アヒルはちょっとぽっちゃり気味が可愛いよな

かあちゃんは換羽もしてないのに、食欲&体重が増加ちぅ・・・

俺は許されても、かあちゃんは許されんと思うぷー吉である






2012年10月10日 (水) | 編集 |
可愛いぷー吉はただいま大換羽中につき、お疲れ気味なのじゃぁ~~

2012-0920-pooh1_convert_20120919132349.jpg

お外遊びもしとーないし、プールにも入りとーないのじゃ

んで、換羽で気が立っとるのに、かあちゃんが俺の羽ぶちぶちむしるしなっ!!

スポッと抜けるのが、気持ちがええらしい・・・でも・・・俺は触られるのが今はいやなんじゃーっ!!

2012-0920-pooh3_convert_20120919132439.jpg


日ごろから落ち着きのない俺も、換羽中はさすがにちょいと大人しい(笑)

とおちゃんに対するアタックも、ちょいと手加減気味

早よ換羽終わって、とおちゃんにいやがらせ全開したいもんやのぅ~~


話かわるけど、今日の画像はえらいブレブレやなぁ~~
次回はちゃんと撮ってもらうから、今日のところは勘弁してな(笑)






