
モモがいなくなって、もう少しで丸4週間。。。


淋しいけど、俺もかあちゃんも元気やでぇ~~

モモはがんばったし、かあちゃんもがんばったし、めそめそしとってもしゃーないしな

ここには書かんけど、ちゃんと気分転換もさせてもろたみたいやしな


と言うわけで、元気よく行くのじゃーっ!!


つい先日、かあちゃんが鬼嫁ぶりをさく裂させた出来事でも書こかの・・・

『晩ごはん作りとーないわー』って言いながら、冷蔵庫をあさるかあちゃん。。。

『あっハム発見っ!!野菜炒めににしよかなぁ。。。』って言いながら、ハムをくんくんしとった。

『なんだかちょっとやばい匂いがする。。。でもまぁ、炒めてこってり味にしたら大丈夫よね』って、しめじと一緒に炒めて、晩ごはんに出しとったのじゃ・・・


次の日、とおちゃんだけ下痢ったのじゃ・・・かあちゃんも一緒に食べたのに、とおちゃんだけ下痢っとったのじゃ・・・


『俺、昨日何か変なもの食べたやろか??朝からお腹痛とーて、2回も下痢ったんやけど・・・』って、とおちゃんが言うたら・・・

『おかしいねぇ??あたしは何ともないで??あんた、お昼のお弁当とかあかんかったんやないの??』って、見事な演技で乗り切るかあちゃん(笑)

んで、あとで、『まったくっ!!ガタイええくせに、下痢るってどういうことよっ!!あたしは何ともないのにっ!!アホちゃうかーっ!!』やて

2012-0525-pooh1_convert_20120525151349.jpg

かあちゃんよ、俺には怪しい匂いがするのは食べさせんといてなっ!!

2012-0525-pooh2_convert_20120525151414.jpg

可愛いぷー吉がお病気になったら大変やからなっ!!


以上、ここ最近の出来事を、ぷー吉がお伝えしたのじゃ






【2012/05/25 16:02】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |

早いね
もみまん
更新ありがとう
どうしてるかな・・って思ってたの。
恐るべし・・みかポンのお腹!?
モジさんのお腹が普通だと思うよ(笑)
お大事に・・ちっとは労ってあげなさいよ♪


みかポン
ねえさん、ありがとう(^-^)
気分転換がなかったら、きっと平次のときの
二の舞になってたかも・・・

モジは軟弱すぎるのよーみかポンが普通よ普通v-398
ちょぉ~~っと怪しい匂いがしただけやのに(笑)


コメントを閉じる▲
お知らせが遅くなりましたが、モモは5月1日午後4時半に、みかポンの腕の中で平次の元に旅立ちました。


安らかな最後だった。そして彼女は旅立つその時まで立派だった。


今はこれ以上何も語りたくない。励ましてくれ、心配かけたみんなには申し訳ないけども、今はモモのことにはふれずにいてもらいたいのです。


モモと過ごした10年は家族にとっても大事な時間であって、小さな骨壺に入って平次の隣に並んだモモに、誰かしら毎日お花を買ってきて供えてる。

だから、お花も今回は遠慮するね。不義理して本当に申し訳ないです。


いつか、気持ちが落ち着いたら・・・平次がお迎えに来るまでの経緯を書けるかな・・・


モモに応援ありがとうございました。






【2012/05/15 10:55】 | みかポンの独り言
トラックバック(0) |


ももごろう
みかポンさん、辛いことをアップしてくれてありがとう。
身体を大切にしてね。


ピッツのママ
みかポンさん。今、気づきました。モモちゃん頑張ったよ。もちろん、みかポンさんもね。遅くなりましたが、モモちゃんのご冥福をお祈りします。体には、十分に気をつけてください。


みかポン
お二方、ありがとう~~

いつまでも引きずってたら、最後まで頑張りぬいた
もっさんに申し訳ないので、元気よく行きますよー

平次・ポコ・モモコは永遠にみかポンの子供です。

コメントを閉じる▲
