まったくもってやる気のないみかポンです~~(笑)

ほったらかしにしてる間に、数人からメールをいただきました。
『もうブログやめちゃうんですか?』って。

んんーやめるつもりはないんだけど・・・

ネタも書こうと思えばいっぱいあるんだけど・・・


お天気情報さんとは週に4~5日は1~2時間(1回に1~2時間やでぇ~~お天気情報さんに迷惑やでね・笑)くらい話してるし、チャットメンバーとは週に1回、2時間弱はチャットしてるし、そこで言いたいことや伝えたいことすべて話しきってしまうから、それをまたブログにUPすんのが面倒臭いと言うかなんと言うか


アクセス解析をときどき見るんだけど、普段まったく絡んだことのない人たちも定期的に見ててくれて、楽しみにしててくれてるんかなぁ~~とか思ったり。

今回メールいただいた方たちも、みかポンのメアド知ってると言うことは、旧HPから見ててくれている方だと思うし、ちゃんとUPしないとって思うんだけど・・・

すみません、今年もたぶん月に2~3回更新だと思います(笑)

でも、こんなしょぼいブログを見てくれて、本当にありがたいですありがとう


で、実はみかポン、このfc2のブログの他にヤフブロ(これはみんな知ってるよね)・アメブロ(これはアヒル関係なし、HNも全然違うのつかってる)・mixi・facebookやってんだけど、みんなちゃんと全部運営できてんのかなぁ。。。って思うのよね。。。

実際問題このfc2以外、ほとんど使ってないんだよねぇ。。。でもヤフブロは平次の思い出があるし、アメブロはアバターが自分にそっくりで(見せてあげたいんだけど~~このブログは内緒なの・笑)消すのももったいないし、mixiはけいさんに誘われたんだけど、みかポンには使いづらいんだよね。でもダックンさんやってるしなぁ。。。facebookは勝手にこの人友達ではありませんか~~って表示されるからめっちゃうざいんだけど、ピッツのママさんとつながってるし(ママさん、友達申請ありがと~~)、どれもこれも削除できずに、片づけられない女状態のみかポンなのです


みんな全部ちゃんと管理できてんのー??まめではないみかポンには無理ですー


あー久しぶりのブログで長くなってもうた

長くなりついでに、最近の近況をちょっと書いとこか。

うちのババァがチャリに乗った高校生男子を、車ではねました。男子のケガは大したことなく、示談ですむと思いますが、その次の日にチャリに乗ったババァが車ではねられました・・・


コントかよー!!って思うたわ

男子はちょっとの打撲やったけど、ババァは右足骨折とむち打ち・・・

それもねぇ、男子はねた時に車のフロントガラスが割れて、みかポンちに息抜きに来れなくなったんだよね。んで、チャリで来ようとしてはねられたのよー


アホやでっ!!ほんまにマジアホやでっ!!


みかポンち、車なら実家から10分かからん距離だけど、チャリだとたぶん40分はかかるんやで??そこまでして来なくてもいいからー

でもまぁ、男子もババァも命に別状なくて本当によかった。みなさま方も気をつけましょう~~


以上、久々の更新のみかポンでしたこんな感じでゆる~~ぃ更新になりますが、気長にお付き合いいただけたらと思います

メールありがとうございました。コアなファン(笑)がついててくれると思うと、日々の励みになります


最後に、

2012-0327-pooh_convert_20120328090948.jpg

なんや??俺は元気やで??腕枕やなくて、乳枕したろか??うひゃひゃ


ではまた・・・いつになるかわからんけどねー(爆)







【2012/03/28 10:14】 | その他
トラックバック(0) |
モモの最近の愛称は『もっさん』。

もっさんは元気である毎日元気に4食食べて(朝昼晩&夜食・一回にいっぱい食べれんから、小分けにして食べとるのじゃ)、週に一回の水浴び(かあちゃんが土曜日お休みのときは二回)をめっちゃ楽しみにすごしとるのじゃ

ババァになったから体力ないもんで、毎日は水浴びできんからのぅ・・・まぁ、バケツのお水で「きゃっほぉ~~ぃ♪」って泳いで、かあちゃんに怒られとるがの(笑)

最近のもっさん、見てみる??

2012-0310-momo1_convert_20120312131524.jpg

あっ目つきがとろぉ~~んってなっとるのは、逝きかけとるわけやないで??(笑)温水プールのあとで、お疲れちゃぁ~~んってなっとるだけやからの

どうしても毎日はプールに入れんから、目の周りと胸元がばっちくなるのは仕方ないのじゃ。。。

2012-0310-momo2_convert_20120312131549.jpg

そんなもっさん、年とってより一層自己主張が激しくなった

動きまくって反対側向いてお水が飲めんなったり、トマトがからっぽやったり(主食は自力で食べれんけど、トマトは自分で食べられる)、バケツで水浴びしてバスタオルがぼちゃぼちゃに濡れたりしたら、かあちゃんを大声で呼ぶ。。。

それがたとえ真夜中であろうが、大声で呼ぶ(笑)

「ゴッ!!ゴゴゴゴッ!!ガガァッ!!(ちょっとねぃちゃんっ!!あたちが呼んだらちゃっちゃと来なちゃいよっ!!

って、怒鳴る・・・んで、眠たいかあちゃんが無視しとったら・・・


「きゅぅ~~ん、きゅぅぅぅ~~ん(あ~ぁ~あたち無視ちゃれてるのねぇ~~悲ちぃわねぇ~~」って、鳴く(笑)


「あーもうっ!!悲しくもないのに、悲しそうに鳴かんとってくれるっ!!」って、かあちゃんが怒りながらモモのところに行く(笑)それが真夜中に何回もある

でもまぁ、しんどかったり具合が悪くなったら呼ぶこともできんと思うし、怒鳴ってるうちが花と言うことで(笑)


な??もっさん今年も元気に11才のお誕生日お祝いせんといかんもんな

かあちゃんもぶつぶつ言いながらも、もっさんのお世話するのが楽しいらしいし、まだまだがんばってくれよなぁ~~


と言うわけで、最近のもっさん情報をぷー吉がお伝えしたのじゃぁ~~

2012-0310-pooh3_convert_20120312131715.jpg


俺っちは相変わらずめちゃ可愛ゆすやで






【2012/03/12 13:30】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


ミー母
モモちゃん、さすが最強女ですね!!嘴の色なんかとってもよくて安心しました♪
ぷーちゃんもモモコ嬢をしっかりお世話しないとダメですよ~


うり
ほんとほんと♪
モモコさんが最強っぷりを見せてくれると、うれしいわぁ~(^^



ぷー吉♪
ミー母さん>もっさんなぁ・・・俺の顔見るたびに
怒鳴りまくるんやでっ!!v-359
ケージの隙間からちょっと入っただけで怒るんやでっ!!

俺もたまには優しゅーしてほしいものなのじゃぁ~~v-356

うりちゃま>最強すぎてあのおなごは恐ろしいのじゃぁ~~v-406
普段は枕にもたれてのんびり寝とるくせに、俺の姿見たら、
カッ!!と目ぇ見開いて怒鳴るんやでぇ~~v-356
それにビビッて俺もおもらしして、かあちゃんにまた怒られるし・・・

まだまだ逝きそうにないわぁ~~(笑)




コメントを閉じる▲
愛称は『ぷーち』、チャームポイントは、

F1000072_convert_20120311014227.jpg

二重あごと、

F1000074_convert_20120311014332.jpg

Fカップのそのう・・・


自分で言うのもおこがましいけど、俺って・・・素敵






【2012/03/09 01:44】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


ミー母
ぷーちゃんはスタイルはもちろん、性格もステキ☆
がーちゃんが新種なら、ぷーちゃんは天然記念物よ~♪


ぷー吉♪
ミー母さん、『天然記念物』誉め言葉なん??
もしかして俺、誉めてもろてんのやろか~~??
うっひー♪『天然記念物』通り越して、
『国家遺産』になりたいのじゃぁ~~(≧▽≦)

そろそろ俺に噛んでもらいたいんやなぃ??
今年はモモがアレやから、名古屋しばらく行けんのじゃぁ。。。
んで、ミー母さん、俺んちお泊りきたらええのになぁ。。。
って、俺は思うしv-398どう??

コメントを閉じる▲