| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月29日 (水) | 編集 |
ねぇねぇ、俺、ちょっと痩せたような気ぃせん??

2012-0229-pooh3_convert_20120303160117.jpg

首んところちょっとだけすっきりしたような気ぃせん??

2012-0229-pooh1_convert_20120303160000.jpg

ボロ家には体重計がないから、実際に減ったかどうかはわからんけど、俺、なんだか痩せたような気ぃするーっ!!

2012-0229-pooh2_convert_20120303160142.jpg


まぁ・・・そのうは相変わらずたれたれやけども・・・

可愛いちゃんやから許してくれるやろぅ~~


かあちゃんよりも先に痩せて、かあちゃんのことバカにしてやろぅ~~(笑)
ちなみにかあちゃんは、今年の健康診断で・・・


『メタボ』の烙印押されたらしいで・・・


デブスも大概にしとけよ、かあちゃんよっ!!





2012年02月29日 (水) | 編集 |
お天気情報宅、がーこやで俺のことちゃんと覚えてくれてる??

Video+call+snapshot+3_convert_20120228231820.png

俺んちのかあちゃんが全然ブログやらんなったから、高知のおばちゃんがUPしてくれとるで。

俺のしゃべりがちょっとぷー吉みたいなんは許してな(笑)高知のおばちゃんが代筆しとるからな

Video+call+snapshot+10_convert_20120228232039.png

俺はムラはあるけどちゃんとごはん食べてるから、心配せんといてな

どこぞのアホアヒルみたいに、なんでもかんでもは食べんけども、元気やで

Video+call+snapshot+18_convert_20120228232304.png

あいつみたいにブルドーザーなみに食べとったら、俺きっと歩けんなっとるわ・・・

Video+call+snapshot+8_convert_20120228232138.png

ときどきあいつのアホさ加減にあきれて、おにぃのところに避難したり、

Video+call+snapshot+16_convert_20120228232232.png

ケージの中で寝たふりをする(笑)

Video+call+snapshot+31_convert_20120228232406.png

俺のこの寡黙さを見習ってほしいわ

Video+call+snapshot+32_convert_20120228232431.png

どう??左側のほっぺも右側のほっぺもしぶいやろ??

アップでも見てみるか??

Video+call+snapshot+43_convert_20120228232456.png

どや??ええ男やろぅ~~今年、9歳。まだまだあんなクソアヒルに負けへんで~~

あっちなみに目のところのちょぃガビっとるのは、気にしんといてな(笑)みかポンおばちゃん曰く、『がーちゃんのチャームポイント』らしいから

Video+call+snapshot+45_convert_20120228232521.png

で、気ぃついてくれた??

Video+call+snapshot+48_convert_20120228232640.png

ほら

Video+call+snapshot+46_convert_20120228232550.png


ほらほら

Video+call+snapshot+47_convert_20120228232612.png

ほらぁ~~

Video+call+snapshot+50_convert_20120228232743.png

どうよ??ウーパールーパーみたいに、可愛く新しいクリーム色の羽が生えてきとるやろぉ~~

Video+call+snapshot+49_convert_20120228232703.png

いや、俺、自分で言うのもなんやけど、かっちょええわ

寡黙な男は羽で語るってやつやな

Video+call+snapshot+52_convert_20120228232831.png

おっと今日はアホアヒルみたいにちょぃおしゃべりしすぎたわ。

最後にサービスショット載せて、終わりにしよか

サービスその①

Video+call+snapshot+20_convert_20120228232340.png

その②

Video+call+snapshot+51_convert_20120228232807.png

ほなまた画像がたまったらUPしにくるからな~~待っててな  byがーこ





2012年02月21日 (火) | 編集 |
ただ今・・・ダイエット中な僕ちん・・・

2012-0220-pooh1_convert_20120221150059.jpg

太ってても可愛いゆーたやん~~あれはうそやったんかーっ!!

太ってても可愛いのは相変わらずみたいやけど・・・この体系はあかんらしい・・・

2012-0220-pooh2_convert_20120221150031.jpg

ごはん2/3に減らされて、毎日腹ぺこりーな・・・

襖の向こうのモモのごはんをなんとか奪ってやろうとケージ越しに覗くも・・・体重が重くてケージ飛び越せんし・・・


腹立つのじゃーっ!!俺がこんなに太ったんは、とおちゃんのせいなのじゃーっ!!

いっつもかあちゃんに見つからんようにおみかんくれるから太ったんじゃーっ!!


2012-0220-pooh3_convert_20120221150131.jpg

この、豚まん状態から早く抜け出さんと、『モモ飯』強奪にも行けんのじゃ・・・


イライラするのじゃーっ!!なんもかもとおちゃんが悪いのじゃーっ!!とおちゃんのちんまい耳を噛み千切ってやりたい気分なのじゃっ!!



以上、最近のぷー吉からでしたのじゃ

次回の更新は『がーちゃん祭り』の予定(笑)今月はあと2記事あぷしようと思うとるで、待っててな





2012年02月04日 (土) | 編集 |
最近、俺の画像見てて思うんやけど・・・

2012-0204-pooh2_convert_20120204160808.jpg


なんだか・・・

2012-0204-pooh1_convert_20120204160739.jpg


俺って・・・目ぇちんまくなってないっ!!??

2012-0204-pooh4_convert_20120204160903.jpg


んん??気のせいか・・・まぁ、冬やもんな。羽もモコモコしとるしな。

2012-0204-pooh3_convert_20120204160839.jpg

ほっぺたがえっらい出とるような気もするけど・・・



きっと気のせいやわ~~



なんもかも、気のせい気のせい~~

さて、晩ごはんはカリカリ大盛りにしてもらおかのぅ~~





2012年02月02日 (木) | 編集 |
ここは・・・どこかいの??


2012-0202-nagoya_convert_20120202110600.jpg


ダックンさんち??



なんと・・・がーちゃんちなのじゃーっ!!雪国なみの雪なのじゃーっ!!


そういう俺んちも、雪こそ降ってないけど、最低気温が氷点下・・・


こんな寒い日は寝るに限る。


2012-0202-pooh2_convert_20120202110527.jpg


邪魔せんといてなっ!!


2012-0202-pooh1_convert_20120202110459.jpg


みんなも外出時は気ぃつけてな~~事故らんようにしといてな





