
ふんふん~~

2012-0116-pooh1_convert_20120117154707.jpg



『アヒルはぽっちゃりが可愛いっ!!(きっぱりっ!!)



2012-0116-pooh2_convert_20120117154735.jpg


異論がある奴はかかってこいやーっ!!






【2012/01/17 15:52】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


お天気情報」
ぽっちゃり・・・って
この「そのう」と「ほっぺ」ぽっちゃりの域を超えてませんか?

ついでに
もみまん
「女性も」を付け加えてくれたまえ!
お~ほほほっ♪


ぷー吉♪
お天気情報さん>えっ!!( ̄□ ̄|||)!!
超えとるっ??!!

おかしいのぅ~~まだセーフゾーンのはずやのにぃ~~(笑)

もみまんねえさん>んだんだ♪アヒルもおなごも
ぽっちゃりが可愛いのよのぅ~~(≧▽≦)♪

でもな・・・にいちゃんが俺もおかんも
そんなに太ってっ!!って言うのや・・・

にいちゃんの目ぇおかしいでな??


きゃわいい
うり
ほおぶくろのようだ。。うぷぷっ(^^



ぷー吉♪
うりちゃまー(≧▽≦)さわりにきぃやぁ~~
がぶがぶしたるでv-398v-354

そろそろアヒル禁断症状が出とるはずやがのぅ~~(笑)

コメントを閉じる▲
長らくほったらかして申し訳ない。可愛いちゃんの姿が見えんで、淋しかったやろぅ~~


まぁ、次に更新するときはモモの悲しいお知らせやろなって、かあちゃん思うてたんやけど・・・

それが・・・

モモは復活しとるのじゃーっ!!

復活言うても自分でちゃんと主食食べれんし、目元も胸元もがびがびでみすぼらしいけど、それでもがんばって毎日生きとるでぇ~~

毎食毎食かあちゃんがなだめすかして食べさせとるから、体重も増えてきたしな時間のある暖かい日曜日にはちょこっとプールにも入っとるしな


相変わらず動いたら開口呼吸になるけど、落ち着いたら普通の呼吸に戻る。

右に体が傾いてちゃんと体勢保てんけど、右側にかあちゃん手作り枕置いてやったら、くちばし乗せたりもたれ掛かったりして、ちゃんとお座りもできるようになった


年取ると昨日できてたことが今日はできなくなる。明日はまた一つ何かできなくなるかも知れん。でもそんなんはとおちゃんとかあちゃんが手をかけてやると補えることもある


まぁ俺も長生きするつもりやから、今のうちにがんばってモモのお世話で慣れといてほしいものなのじゃ

今年も11歳のお祝いしたいし、モモはまだまだがんばってもらうでぇ~~


と言うわけで、今年は気持ち引き締めて、きりっと行くでっ!!ちゃんと俺についてきてなぁ~~


2012-0110-pooh1_convert_20120110134135.png


今年もよろしくなのじゃぁ~~





【2012/01/10 14:43】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |

あけおめ~~
ももごろう
きゃー、モモちゃん、ぷーちゃん、あけおめ~~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

モモちゃん、復活おめでとう!!
女は見栄えじゃありません、度胸です、中身です!(きっぱり!!)

それにしてもぷーちゃん、新年早々「運」がついてますね。(笑)今年もよろしくお願いなのじゃぁ~~
o(*^▽^*)o~♪



うり
おぉ!待っとったぞぉ~(^-^)
新年おめでとう。
今年もよろしくね。

モモコさんの復活は、新年一番の嬉しい日記じゃ♪



ぷー吉
ももごろうさん>女は中身かぁ・・・かあちゃんみたいに
中身脂肪でどろどろってのはどんなんやろかのぅ(笑)

んん??俺の『うん』うらやましい??
ほな、ももごろうさんところに付けに行ったろか~~v-398

うりちゃま>あけおめ~~♪今年も可愛いちゃん見にきてなぁ~~v-343

俺な、いつも思うねん。うりちゃまってかあちゃんと同じ
匂いがするって(笑)一回会いたいものなのじゃぁ~~♪


ごんへい
ほんと、嬉しい!
 みかポン御夫婦もお世話さすがだけど・・
モモコ姉さま、すごい、偉い!



カモ
あけおめぇ~~~。
モモコちゃん復活 うれしいねぇ!感涙。大入りお年玉もらっちゃった♪
いつから ぷ~吉どんは眉毛のタトゥーしたの?イケメンやん(笑)

年取ると昨日できたことが。。。って ドキっとしたですぅ。
わ・わ・私のこと言い当てて なにか??? ってアタフタだった(苦笑)
こんなんですが今年もヨロシク~~~v-238

今年もよろちく^^
もみまん
「運」もついて今年の出だしは快調だね~
モモコさんも頑張ってくれてる・・・
彼女は最強の女だわ(笑)
みかポンもお世話に励めるってことです♪


ぷー吉♪
ごんちゃん>ほんま、すごいやろぅ~~♪
モモよりも俺の方が先に死ぬかもしれんで(笑)

カモしゃん>お年玉でトマト買うてもろたでぇ~~♪
今年は超貧乏やからランクはぐっと下がったがの。。。v-356
まぁ買うてくれるだけええかのぅ~~v-343

最近な、俺んちのかあちゃんも物忘れひどーなってきたで(笑)

ねえさん>この『うん』わけたろか??うしゃしゃしゃしゃ♪
モモは体は年取ったけど、ねえさんちでオフ会したときのまんま、
気性はからってないで(笑)毎日とおちゃんに怒鳴りまくっとるわv-398

コメントを閉じる▲
