
えぇと、この時期心優しい仲間たちがみかポンを甘やかして美味しいものいっぱい送ってくれるのですが、みかポンち諸事情により『超貧乏生活』に突入するゆぇ、送ってきちゃだめなのですーお返しできんから送ってきたらいかんのですー


まぁ、お返しいうてもたいしたもの返してないのですが(笑)今年は気持ちだけいただいておきますいつも本当にありがとうね



貧乏生活はなれているんだけど、このお正月は名古屋で過ごそうと思ってたんだよ・・・何が残念ってそれが一番残念やわ・・・熱田神社できしめん食べる予定やったのになぁ・・・んで、がーちゃんちでごろごろするつもりやったのにさ・・・ちぇっ・・・



ほいではちょぃ早いけど『よいお年』を~~






【2011/11/25 13:54】 | その他
トラックバック(0) |


うり
それではあたくしめを梱包して送ろ・・バキッ!(ここで殴られる)

ちと早いですが、みかポンちもよいお年を(^^




ならば・・・
もみまん
アタシを着払いで送りつけましょう~♪
ドスッ!(ここで蹴りが入る)

みかポン、頑張れやー ぼちぼちっとね^^
アタシも周りは慌ただしいけど、自分はいたって平穏
何か東京の方で欲しいモノがあったらいってね
送るから~
絶対に先に痩せたらアカンでっ(笑)


カモ
おいしいもんがアカンなら くっさいどんうんかねぇ?v-15
頑張り過ぎたら息切れするよ!!! 自分の体を1番 大事にして無理せずにねぇ。
なんか出来ること・手伝えることがあったら いつでも気にせずに教えてやぁ 待ってるでぇ♪
モモコちゃんも安心できる状態になって安定しますように♪♪♪


みかポン
うりちゃま&ねえさん>受け取り拒否するわ(爆笑)v-398

カモしゃん>どんうんもいらんわー(爆笑)

問題事はね、お金さぇあったら解決できることなんだけど、
今は・・・モモちゃんさぁ・・・ふぅ・・・

コメントを閉じる▲
ついこの間、今月はブログUPがんばるって言うたのに、まことに申し訳ありませぬが、年内いっぱいお休みするです~~


毎度のことでちょと今みかポンち問題勃発でしてね。。。おまけにモモちんがちょっと具合が悪かったりしてね・・・

でもまぁポコポコっと更新するかもですが(笑)


ではまた会える日まで。みんな体調くずさんようにねぇ~~

ほいではまたね



※私信:お天気情報さん、明日にでも連絡するね~~






【2011/11/22 13:15】 | その他
トラックバック(0) |
と気ぃついたら、11月やったのじゃぁ~~(笑)おさぼりごめんごめん~~


最近の僕ちんの日課は・・・

2011-1110-pooh2_convert_20111110151122.jpg

こうしてモモの残飯を漁ること・・・

モモはババァやから主食がいっぱい残ることがあるのじゃ。それをかあちゃんがそのままバケツに突っ込んでるから、俺がこそ~~っと忍び寄って、シャバシャバシャバーって食べるのじゃ

2011-1110-pooh3_convert_20111110151157.jpg

ハッ!!殺気を感じるのじゃっ!!



2011-1110-oshiokibou_convert_20111110151021.jpg


・・・・・・・・・この『おしおき棒』で背中バンバンって叩かれたのじゃ・・・・・・・


最近は悪いことしたらいつもこのピンクの『おしおき棒』で叩かれる・・・


でもな、俺もちゃんと学習しとるんやで

かあちゃんが『おしおき棒』持ったら、わぁわぁ文句言いながら逃げるんやけど、とおちゃんがこれを持ったら、


やられる前に先に殺ってやるっ!!


って、とおちゃんに飛び掛って手に持った『おしおき棒』叩き落とし、太ももの内側を噛んで逃げるのじゃ


んん??悪いことをせんって言う選択肢はないのかって??


アホかーっ!!お利口さんのぷー吉なんて、ぷー吉やないでっ!!


俺は悪いことをして、なんぼのアヒルなのじゃ

2011-1110-pooh1_convert_20111110151052.jpg


『我がアヒ生、いっぺんの悔いなし』byぷー吉(ラオウのパクリ・笑)


寒むーなってきたけど、風邪引かんようになぁ~~

今月はがんばってブログUPする・・・・・つもり(笑)






【2011/11/10 15:51】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


ももごろう
おしおき棒アタック!

ぷー( ・ω・)/_______θ☆( *o*)/ モジさん


失礼しました。

食欲の秋だね、ぷーちゃん。



ぷー吉
もうな、何食べても美味しいのじゃv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
食欲の秋で食欲増進&体重も増進・・・v-356

おしおき棒で叩かれても痛ーないように脂肪たくわえとんのやで(笑)

あっちなみにとおちゃんはスポンジの方やなくて、
柄の方でぶたれとるでなv-398ふははv-343


カモ
え・えぇーーー本当に ぷ~ちゃん おしおき棒で叩かれるの?v-12
そんなんおかぁちゃん出来んような気がするなぁ。
おしおき棒を手にとったら。。。
ぷ~ちゃんの代わりに おとうちゃんが叩かれるような???(笑)


ぷー吉
カモしゃん、お久しぶり~~v-343

それがな・・・思いっきし叩くんやでっ!!v-359
スポンジのところで背中バンバンってなっ!!(`Д´) !!

まぁ、とおちゃんみたいに柄のところで叩かれんだけ
マシかのぅ。。。v-356

カモしゃん、助けにきてー

コメントを閉じる▲
