
あっ久しぶりみんな元気やったかの??

俺??俺はもちろん元気やったでぇ~~

2011-1027-pooh1_convert_20111027110545.jpg

ブログはサボっとったんやないで??にいちゃんにもろた大事な大事なパソがご臨終になったのじゃ・・・

16日(日)の朝、かあちゃんが朝からゾンビゲームやりまくって、お昼からまたしようとパソ立ち上げたら・・・モニターが映らんなっとったのじゃ・・・

んで慌ててにいちゃんと連絡とりながらモニター買うてきたんやけど・・・なんで映らん??

本体かっ!!本体があかんのかーっ!!

かあちゃんが知り合いのパソコン屋に見てもろたら、CPUが死んどったらしい・・・

「ぷーがいっつもボリボリして脂粉巻き散らかすからやっ!!」って俺に怒るけど、俺やないのじゃっ!!かあちゃんがいっつもゲームばっかりするからやないのかっ!!


仕方なしにパソコン屋に新しいの持ってこいって頼んだけど、一日経っても二日経っても三日経っても・・・連絡がないし

もう1週間もがーちゃんとビデオチャットしてないかあちゃん、「こんなにがーちゃんが見れんなんて、みかポン死ぬわーっ!!」ってキレまくって、夜も夜中やのににいちゃんに電話して、
「にいちゃんちのパソコンから新しいパソコン買うてこっちに送ってーっ!!」って無理難題言うて、送ってもろたのじゃ・・・

お天気情報さん&にいちゃん、いつも本当に申し訳ないと思うとるで。かあちゃんの不始末は、俺の体で返すのじゃーっ!!待っとってな

2011-1027-pooh2_convert_20111027110611.jpg

んで、にいちゃんに送ってもろた新しいパソがこれ

2011-1027-paso_convert_20111027110521.jpg

昨日到着してすぐにさくさく~~っとセッティングし・・・できるわけもなく、これまたにいちゃんに迷惑かけながらセッティングして、久々にビデオチャットしたのじゃ

久々に見たがーちゃんは元気そうやけど、ちょっと食欲ダウンらしい。季節の変わり目やし、ちょっと体調悪いんかな。お腹ほじくった痕も穴あきっぱやしな。。。

がーちゃんよっ!!ちゃんと食べんとあかんでーっ!!

2011-1027-pooh3_convert_20111027110633.jpg


ほら、俺見てみ??ボヨンボョンやで??いっぱい食べて脂肪つけとかんと、寒い冬越せんで~~
俺んちのかあちゃんは『がーちゃんMYLOVE』やからな



という感じでにいちゃんに迷惑掛倒して、俺んちに無事にニューマシンが届いたのじゃ(笑)にいちゃんありがとう~~でも、毛もじゃは見せんでもええからな






【2011/10/27 15:02】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |
にゃごや2日目。お天気情報さんに『みかポン起きなさぁーい』ってかあちゃん起こしてもらい(お天気情報さんちではいつも爆睡するかあちゃん・笑)、寝ぼけ眼でもたもたと用意してたら、にいちゃんがレンタカー借りに行くのに間に合わなくなった(笑)

ミー母さんとごんちゃんのお迎えが8時半やのにどうすんのやっ!!

先ににいちゃんに借りに行ってもらって、かあちゃんたちは歩いて行ったこんなかあちゃんでいつも本当に申し訳ないのじゃ。。。


どうにかこうにか8時半過ぎには無事にミー母さんとごんちゃんと合流できたけどな

まぁ、合流する前にごんちゃんがボケ×2回やらかしたのは、俺の中にそっとしまっておくわ。。。俺は優しいからのぅ~~ふははは

2011-1009-5_convert_20111011145111.jpg

俺んちのかあちゃんも結構似たりよったりやしな(笑)ごんちゃんのこと言えんでな


合流したあと、『コメダ』でモーニング食べて、がーちゃんちに戻って、俺とがーちゃん触りまくり、まだモーニングもこなれてないやろうにお昼ごはんにくら寿司に行ったご一行様・・・


んで、いつものように食べまくるメンバー。。。いや、メンバー言うたらいかんな。訂正するわ、食べまくるとおちゃん・にいちゃん・かあちゃんやったな(笑)

ミー母さんが、
「お寿司ってこんな勢いで食べるものですかっ??』てな勢いで食べとったらしい。。。

ミー母さん知らんかった??かあちゃん曰く、『お寿司は流し込むものである』みたいやで??(笑)


こんな・・・こんな親で俺も恥ずかしいのじゃっ!!って言うか、あんたらお寿司の前に31アイスも食べたらしいやんっ!!あきらかに食べすぎやろっ!!

2011-1009-14_convert_20111011145431.jpg

恥ずかしいからごんちゃんの脇に隠れとこ~~なんちって


腹ごなしに名古屋港うろちょろしてから、ごんちゃんちの娘さん(あいちゃん)と合流してけいさんちに移動~~


珍しく集合写真なんぞ撮ってみたりして

2011-1009-1_convert_20111011144953.jpg

知ってる人が見たら誰が誰かわかるやろうけど、あえて説明せんとくわ(笑)てか、とおちゃんよっ!!カメラマンしてくれたのはええけど、がーちゃんの顔が切れとるやんかっ!!ほんでもってかあちゃんがめっちゃ太って写っとるやんかっ!!



あぁ・・・ごめんごめん・・・太っとるのは本当やったわみんなに太った太ったって言われとったかあちゃんである(笑)



けいさんちのアモちゃん

2011-1009-24_convert_20111011145730.jpg

ジジィになって俺のことどつかなくなった(笑)

2011-1009-25_convert_20111011145755.jpg

俺も安心してプールで遊べる・・・

2011-1009-26_convert_20111011145817.jpg

けいさんちのがぁこが気持ち良さそうに泳いどるなぁ・・・

2011-1009-7_convert_20111011145216.jpg

僕ちんも入りたいなぁ・・・

2011-1009-8_convert_20111011145247.jpg

入っちゃおうかのぅ~~

2011-1009-10_convert_20111011145326.jpg

微妙な距離を保つ俺たち(左が俺・右ががぁこ)

かなりビビリながらけいさんが投げ込んでくれるカリカリを食べる俺・・・

2011-1009-12_convert_20111011145401.jpg

がぁこに威嚇され・・・

2011-1009-9_convert_20111011145307.jpg

このあと2~3回体当たりをくらい、慌ててプールから飛び出た俺である・・・



2011-1009-15_convert_20111011145452.jpg


『外はやかましいわぁ~~俺はかあちゃんに抱っこされて幸せ幸せ~~』byお天気情報宅がーこ


けいさんちで5時くらいまで遊んで、ミー母さんとはここで別れて、ごんちゃんとあいちゃんとお天気情報さんちと俺んちで(あっ俺とがーちゃんはお留守番やったのじゃっ!!)また美味しいもの食べに行ったのじゃ。。。


今回も食いだおれたなっ!!いっつも食う寝る遊ぶ、満喫やなっ!!


晩ごはん食べたあと、ごんちゃんが無事に新幹線に乗れるか心配やったけど、あいちゃんがついてるしあとはお任せしてがーちゃんちに戻って、にいちゃん・とおちゃん・かあちゃん爆睡しとったわ・・・


2011-1009-6_convert_20111011145131.jpg

『あんたら自由でいいね・・・(呆れ)』byがーこ

この晩もお天気情報さんちにお泊りさせてもらい、次の日はお天気情報さんに朝ごはん作ってもらって、また俺をほっぽってお天気情報さんとかあちゃんととおちゃんと3人は栄に繰り出しいっぱいお買い物してきて、お昼は若鯱家でカレーうどん食べて、のんきに昼風呂入ってから・・・名古屋を後にした・・・



帰り道、「あーはよ名古屋行きたいわー」って、かあちゃん。。。いや、今行ってきてまだ家にも帰り着いてないんやけど??


まぁ、次のお楽しみがあるから毎日がんばれるわけで、次回の名古屋を楽しみにお仕事せぇよ、かあちゃんよっ!!


いつものことながら、お天気情報さん&にいちゃん、俺たちのお世話ありがとうなのじゃ

こんなこともしてくれてほんまにありがとうなっ!!

2011-1009-3_convert_20111011145029.jpg

可愛いみずかきに『アホ』とか『たれぞう』とか書くなよっ!!

2011-1009-4_convert_20111011145051.jpg

今度はにいちゃんの足毛毟ったるのじゃっ!!

まぁ、にいちゃんへの怒りは置いといて(笑)ミー母さん、ごんちゃん&あいちゃん、いつもお付き合いありがとう楽しかったなまた遊んでなぁ~~

けいさん&優さんいつも暖かく迎えてくれて本当にありがとう~~また押しかけてもええかなぁ~~


今回は俺もがーちゃんのプールを我が物顔で入りたおし、一番若くて健康やからみんなにいじりたおされ、結構楽しかったのじゃ

次はいつになるかわからんけど、またなぁ~~



以上、名古屋報告終わり~~






【2011/10/14 15:21】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |

お~♪
もみまん
懐かしい顔ぶれのメンバーです。
皆様おかわりなく・・・???

誰だ、前列の黒いTシャツ着てる人!
知らない人だぞ(笑)


みかポン
なによ・・・にいちゃんorあいちゃんのことかぃ??


・・・・・・・・・・・それとも・・・・・・・・・・・

イカ飯のごとくパンパンに太ったみかポンのことかーっ!!(笑)

んふー何食べても美味しくてねぇ(≧▽≦)♪


ごんへい
おつかれさまでした!
今回も楽しかったね!
 ほんとに・・朝っぱらから、ヤッテモター×2でしたが・・(ぷーちゃんの優しいお心遣いありがとぉ)
 もう1週間経ってるなんて・・早いなぁ・・
あ、とまとさんにみんな元気だった報告もしてないし・・年とるのってコワイですわぁ・・(ぜんぶ年齢のせいにしそうです・・)
8日夜は名古屋到着直後でお疲れさんのところ・・そして、お天気情報さんもぷーちゃん御一行オモテナシでお取り込み中のところ・・チャットお付き合いくださり・・翌朝またまた駅まで・・お疲れのところ皆様でお出迎え頂き、まことに・・ありがとうございました!
 いつものみんなの笑顔と美味しいものと見事な食べっぷりとグア可愛いコたちと・・幸せな一日でした・・感謝です!
お天気情報親子様いつもいろんなところへみんなを運んでくれてありがとう!
 ミー母さんより3~4時間くらいして名古屋をあとにしましたが・・帰宅はあまり変わらない時刻でしたね・・
ミー母さんお元気で何よりでした!遠路お疲れさまでした!
ぷーちゃん御一行も無事御帰宅でよかったです・・
また、来年が楽しみです・・!



お天気情報
みんな お疲れ様~~
若いということは、まぁ食べっぷりのいいこと
それに驚くお天気情報でした
皆さん遠路のお運びでさぞお疲れのことでしょう
みかポン、腑抜け状態らしいですが(笑)我が家も同じくです
また次の会に向けて日々頑張りましょうね


みかポン
ごんちゃん>楽しかったね~~♪あっという間の一日やったねv-411
次回を楽しみまたお仕事等がんばろ~~って言いながら、
未だにみかポンやる気ナッシングなのですが(笑)

とまとさんには連絡いれといたよv-343

お天気情報さん>親子で嫌がらせするからさーv-359
みかポンの腑抜けが抜け切らんやろー(笑)

次はあずきやのインディアンやっぱ食べたいなぁ~~v-398


コメントを閉じる▲
どこへ??


可愛いちゃんがおるここへ

2011-1009-18_convert_20111011145557.jpg

・・・迷惑そうやな、がーちゃんよ・・・

2011-1009-17_convert_20111011145537.jpg



10月8~10日、にゃごやに行ってまいりましたよ

8日土曜日、かあちゃんはお休みやけど、とおちゃんはお仕事やったのじゃ。でも早上がりさせてもらうということで、話はついとったはずやのに・・・

でも前日の朝、とおちゃんが、「ひょっとしたら明日帰れんかも・・・会社でちょっともめてて・・・」って電話かかってきたのじゃ・・・

なんやとーっ!!前々からちゃんと言うとったのに、帰れんとはどういうことじゃーっ!!

2011-1009-21_convert_20111011145643.jpg

可愛いちゃんが待ちゆうやろーっ!!んん??待ってないって??まぁまぁ~~そこは話しの流れで言うとるだけやん

かあちゃん、速攻でお天気情報さんに電話してぶつくさ言うとったのじゃ。とおちゃんは『くそ』がつく真面目やからのぅ。。。これがかあちゃんとかにいちゃんやったら『いや、ちゃんと先に休むって言うてましたから』って休むと思うのに(笑)

とおちゃんは機転が利かんというか、何というか。。。。まぁ・・・一言で言うたら、アホやな

会社はとおちゃんがおらんでもまわるんじゃーっ!!って言うか、そんな会社辞めてしまえーっ!!んで、今(7日の午後から)からにゃごやに行こうぜーっ!!て、お天気情報さんとにいちゃんとかあちゃんは言うとった(笑)

そんなこんな一悶着ありながらも、8日午後3時には出発したのじゃ。急ぐあまりにノンストップで行かれよって、
「トイレ休憩ぐらい入れろやっ!!」ってかあちゃんに怒られ、一回だけ休憩してにゃごやに着いたのじゃ(笑)


なんと8時半すぎに着いたのじゃぁ~~毎週土曜日にやってるチャットにも間に合うたでダックンさんとごんちゃん(ごんちゃんとは9日に合流)に『着いたよ~~』の報告して、一回休憩したときに買った天むすを、お天気情報さんにお味噌汁作らせて食べたのじゃ

2011-1009-20_convert_20111011145622.jpg

『はぁ~~あぁ~~またしばらくうるさいんやなぁ・・・』的ながーちゃん(笑)


この日は明日に備えて(ミー母さんとごんちゃんと合流して、けいさんちに行く)、早々と寝ぇたのじゃ(もちろん、お天気情報さんにお泊りしてな

2011-1009-16_convert_20111011145515.jpg

長くなったから、明日へ続く~~今晩あぷできんかったら、明日あぷするから待っててな






【2011/10/12 16:50】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |
