暑い暑いなのじゃぁ~~

ぷー吉、だらだらなのじゃぁ~~

2011-0731-pooh2_convert_20110801143003.jpg

昔の童話にあった『チビクロサンボ』やったっけ??トラがぐるぐるまわって溶けてバターになるやつ。かあちゃんが好きでよく読んだそうや

2011-0731-pooh1_convert_20110801142940.jpg

ぷー吉も溶けてバターになりそうな今日この頃


※にいちゃんへ:今さっき仕事やる気のーなったって言いながら、かあちゃんはブログあぷしとるで(笑)ふふふのふ

イラっとするメールはやめれーっ!!






【2011/07/31 14:34】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


お天気情報
そのうがダラダラ~~~(笑)
きっとバターになるぞ、うん

迷惑メールは速攻で抹消しましょうね


ももごろう
わたしもわたしも~!
ぐるぐる溶けてバターになってパンケーキを焼いてくれるんですよね、お母さんが。あの生地がなんとも美味しそうな色をしてて大好きでした。

ぷーちゃんのそのうも溶け溶けだね。(笑)


ごんへい
そうそう、ありましたねぇ~・・みんな読んでたんだねぇ~
なんだか急に、年の差ナイ感じで嬉しいな!

ぷーちゃんのも美味しそうな色だねぇ~


みかポン
お天気情報さん>走ったらさぁ、ぶるんぶるんって揺れるんやで(笑)
みかポンもこんなきょにぅになりたいわぁ~~v-398

※あれは最大級の嫌がらせメールやったわv-359

ももごろうさん>そうそうv-354パンケーキやったねv-411
んで、おかんに焼いてもろたら・・・こげこげやった記憶が(笑)

もう一つ、題名とか内容は忘れたんやけど、男の子が森にはいって
森の木からスープが出るのがあったんやけど・・・あれも好きやったわv-343

ぷー吉のそのうは美味しいものがいっぱい詰まってるらしいでv-398

ごんちゃん>大丈夫、みんなほとんど同年代やからv-411
あの絵は本当に美味しそうやったよねv-354
また読みたいなぁ~~v-411


ももごろう
またまたすみません…。

>題名とか内容は忘れたんやけど、男の子が森にはいって
森の木からスープが出るのがあったんやけど

はあ~っ、思い出せそうで思いだせない。
でも読んだ気がする…。

あと私は赤ずきんちゃんのかごの中のぶどう酒と、ヘンゼルとグレーテルのお菓子のおうちも魅力的に感じてました。もちろんぷーちゃんのそのうにも魅力を感じます。(笑)


みかポン
ひょっとしたらももごろうさんならわかるかなぁ~~って
思ったんやけど(笑)
最後は村人みんなにスープわけてあげてたと思う。
思い出せんのが余計に気になる~~v-356

赤ずきんちゃん&ヘン・グレ、同じく同じく~~(≧▽≦)♪
んで、童話ではないけど、ハイジのヤギのチーズと白いパン、
めっちゃ食べたかったv-398
みかポンと同じく、ももごろうさんも・・・いやしんぼやねv-344

コメントを閉じる▲
まずは一人目の痛いさんは・・・

この人のにいちゃん

2011-0724-ga-chan1_convert_20110726132953.png

昨日、脚立の2M上から落下したらしい・・・

病院に搬送されたけど、骨には異常はなく、強打撲ですんだらしい・・・

2Mも上から落下したのに、打撲ですんだとは、奇跡の脂肪 運がよかったんやな、にいちゃん

2011-0724-ga-chan2_convert_20110726133024.png

『にいちゃんよ、何してんの??』

2011-0724-ga-chan3_convert_20110726133049.png

『俺の枝豆&スイカ代稼いでくれるのはええけど、ケガしんといてな??』

2011-0724-ga-chan4_convert_20110726133118.png

『どうせケガするなら、保険金でがっぽり稼いでほしーのだわ』 byがーこ


んで、2人目の痛いさんは・・・

俺っちのおかんじゃぁ~~

日曜日のこと、ポー助(鳩)たちの泳ぎ水をタライに入れてお2階にあがってたら、腰が『ギクッ!!』ってなったらしい・・・

とりあえずボロ家に帰ってきたはええけど、ボロ家のトイレは和式・・・

用を足したかあちゃん、立ち上がろうとしたけど立ち上がれずに、
「モジちゃんっ!!モジちゃんっ!!はよ来てーっ!!」と、とおちゃんを呼びつけ、立たせてもらいパンツもあげてもろてた・・・


ほんまに何してんのーっ!!


お風呂出たあとも、とおちゃんにパンツはかせてもろてたわ

んでまたとおちゃんが何も言わずに、ちゃんとはかせてやっとるところがええのや(笑)


俺、情けのーて顔あげれんわぁ~~

2011-0724-pooh1_convert_20110726133142.png

あっにいちゃんは大丈夫か??パンツあげれるか??

2011-0724-pooh2_convert_20110726133229.png

ぷー吉、お手伝いに行かんでもええか??

2011-0724-pooh3_convert_20110726133254.png

添い寝もしたるのにぃ~~


と言うわけで、にいちゃんはお仕事お休み、俺たちは実家でお泊り(トイレが洋式やからの・笑)なのじゃぁ~~






【2011/07/26 14:05】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


にいちゃん
奇跡の脂肪ねぇ・・・(´・ω・)ふーん、そんなこというんだー(´・ω・)

今週はもうみせたらん(´・ω・)プンスカ


ぷー吉
∑( ̄ロ ̄|||)!!ちょっとした暴言やのにぃ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日は帰るから見してーよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ごんへい
 奇跡の脂肪でも、筋肉でも・・身を守る分があったってことで・・ほんと良かったですね・・!
それと運というか、運動神経がイイってこと・・でしょか?
 腰ギクッ!はクセになるというから・・気をつけてね・・。
痛いお二方・・おだいじにね・・痛いの早く飛んでいけ~~!

似たような2人?
もみまん
2人とも重傷でなくて良かった。

みかポンは運動不足になってないかな?
1度するとまたなりやすくなるから~
パンツはモジさんがあげやすい形のを買っておくこと(笑)

兄ちゃんは・・・
また落ちてもいいようにもっと脂肪を蓄えておこう!!

うん、良いアイディアだ、
我ながら冴えてるな今日も( ̄ー ̄)ニヤリッ


ぷー吉
ごんちゃん>暴言ぶっこいて、危うくがーちゃんに
会えんなるところやったわぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんぞのときには脂肪はためとくべきやでな♪

ごんちゃんお見舞いありがとうなのじゃぁ~~v-343

ねえさん>ほんまやっ!!∑ヾ( ̄□ ̄;ノ!!ナイスアイディアやなv-398

かーちゃんはあきらかに太りすぎやな(笑)とおちゃんに、
「これ以上太ったら抱えれんからっ!!」って言われとったしv-398

※菜種はやっぱ虫おったわぁ~~v-406

いたか・・・
もみまん
回虫かコクシか?
コクシ退治はまだケージ飼いだったら、
ケージの周りを特に掃除機&拭き掃除
ウンチはしたら即撤去、砂かけさせないのが1番。
猫砂も2日に1度は総取り替え、ケージの中に入れるものも
最低限で、熱湯消毒出来るもののみ。
100度なら1~2秒でコクシは死ぬというけど
この時期は暑くてさ~熱めのお湯で流したあとに
日光消毒にしたわ、もちろんウンチのあとのお尻も手足も拭いたしね。
トレイ番すれば1週間~2週間で退治出来るけど
大人猫と共有のトレイだと退治は難しい・・・。
大人猫はうつっても大丈夫なんだけど、また子猫のうつる可能性大ですわ。
結構面倒でしょ?
ダイエットと思ってやらないとバテるわよ(笑)
コクシはサルファ剤最低2週間は服用で
回虫は1回服用するだけだけなので楽です。
何しろウンチを乾燥させちゃうと卵が部屋中に飛び散るので
なかなか治らないって事らしいのです。
ご参考までに・・・。


みかポン
ねえさんありがとう~~v-411

幸いなことに、回虫やったわv-356
でも『コクシ』はめんどいんやねぇ・・・v-356
ぷーのヘキサミタよりもめんどいわ。コクシやなくてよかったv-406
ボロ家に帰れずにずっと実家に泊り込みになるところやったわ(笑)

そんだけねえさんは手ぇかけたのに・・・まったくっ!!v-359

コメントを閉じる▲
可愛いのと(マカロン)

2011-0721-makaron_convert_20110722131723.jpg

可愛いちゃん(俺)

2011-0721-pooh_convert_20110722131747.jpg


誰じゃーこらーっ!!

『マカロンは可愛いけど、アヒルは太ってる』言うたんわーっ!!

聞こえたでーっ!!太ったんはしゃーないやろっ!!だって何食べても美味しいんじゃーっ!!


俺のふくよかさにはもう触れんといてなのじゃっ!!


もみまんねえさんが作ってくれた『キラリンにゃんこマカロン』だけ褒めといてやっ!!
『キラリンにゃんこ』、かあちゃんのピンクの携帯にぴったりでめちゃ可愛いやろ

ねえさんありがとうなのじゃぁ~~



※この記事にて、俺のでぶっちょさに触れた人は出入り禁止やでっ!!






【2011/07/22 13:27】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


兄ちゃん
でーぶでーぶ、ほんまにでぶやでー(´・ω・`)母子そろって救いようがないわー(´・ω・`)

似合ってるね
もみまん
ピンクの携帯にぴったり~♪

ぷーの今日の顔ニンマリ笑ってるね
朝から良い顔だわ^^

兄ちゃん(ようちゃん)よ
アヒルと女性は太めの方が可愛いって知ってた?(笑)


ぷー吉
にいちゃん>でぶじゃないのじゃーっヾ(。`Д´。)ノ彡!!
母子そろってちょとぽっちゃりしとるだけなのじゃーっヾ(。`Д´。)ノ彡!!

にいちゃんのもじゃもじゃーっヾ(。`Д´。)ノ彡!!

ねえさん>あの『キラリンにゃんこ』、最初っから
自分の携帯につけたい~~って思うとったんやって(笑)
ほんまありがとうなのじゃぁ~~♪

そうそう、アヒルと女はちょと太目が可愛いやでな(≧▽≦)


兄ちゃん
ほんのり太めならまだしももっさり太めじゃあねえー(´・ω・`)


ぷー吉
落下にいちゃんはちゃんと寝よれ~~

かあちゃんは今日はお仕事なのじゃv-398

コメントを閉じる▲
暑い・・・暑すぎて耳汁やらケツ汁やらが出そうなぷー吉である・・・


こんなに暑いのに、俺んちにまた・・・


2011-0720-natane2_convert_20110721102437.jpg

こんなんがおるのじゃーっ!!

2011-0720-natane1_convert_20110721102406.jpg

かあちゃんがまた会社で拾うてきたのじゃーっ!!何でもかんでも拾うてくるの禁止って言うたやろーっ!!


すでに『菜種(♀)』って名前もついとるのじゃ・・・

俺んちの猫、5匹・・・そのうちの中で、かあちゃんの猫はこれで3匹(あずき(♀)・コジロー(♂)・菜種(♀))・・・


ええ加減にしぃやっ!!たしか、俺んち貧乏やでなっ!!

せやのに、尿道結石もちのクソ猫(武蔵(♂))のせいで、俺たちよりもはるかにお高いメシ(ロイヤルカナンのPHコントロール)食っとるよなっ!!


アホ猫どもに4キロ7000円強もするごはんやるなら、俺とモモにもっと美味しいもの食べさせろやーっ!!毎日きびなごとか桃とかメロン出せやーっ!!


ここ最近、菜種のせいでご機嫌の悪いぷー吉である

2011-0720-pooh1_convert_20110721102459.jpg

かあちゃんなんか大っ嫌いなのじゃっ!!





【2011/07/21 10:41】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |

もしや・・
もみまん
さび?むぎわら?
どっちにしても美形じゃん!!!
私でも拾って来ちゃうヨー

ぷーよ、可愛い子猫のためだ、母を許しなさい(笑)

PHコントロール、楽天で5100円くらいだったよ?
今の値段よりもっと安いとこあるんじゃないかなぁ??


みかポン
茶色がないから、さびじゃないかな。。。
でもむぎわらでもないような??あえて言うなら、
黒トラ??耳めっちゃでかいで(笑)

んでさぁ、ぷーが焼きもち焼いとるのか、噛み付いて
大変なのよぅ~~v-356
菜種が擦り寄っていったら、『フーっ!!ハーっ!!v-359
怒りまくってさ。。。v-406
まぁまだ検査もしてないから近寄らせたらいかんのやけどね。。。

PHコントロール、楽天で売ってんの??2000円の違いは
大きいよ!!獣医さんから買ってたから高かったんかぁv-359
早速探しみる~~v-354ねえさんありがとう~~v-343

コメントを閉じる▲
みんなに心配かけとるから、取り急ぎ報告しとくのじゃぁ~~

台風大丈夫やったでぇ~~屁でもなかったわ

俺の『んこ』でぷっと飛ばしてやったのじゃ

まぁ、風が恐い~~言うて騒いだのは内緒の話やけどな


今日は東海・関東勢は気をつけるようになぁ~~お外出るの禁止やでぇ~~

2011-0719-pooh_convert_20110720092048.jpg





【2011/07/20 09:27】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


カモ
高知は停電とか川の増水とか いろいろニュースになってたから
ぷ~ちゃんちは大丈夫かなぁ? って画面を見るたび 
ぷ~ちゃんが現れて。。。(笑)
大したことなくってヨカッタね!うちは もう風雨も無く終わった???
しかし ぷ~ちゃん いつも触りたくなる ぷたぁぷたぁさだね(笑)


ごんへい
ほんとに・・ご無事でヨカッタです!・・
雨も風も・・台風はやっぱり怖いよね・・
今、こちらは21日に日付が変わったところですが・・涼しいというか、ちょっと肌寒いくらいな気温になってます・・。
外はとても静かです・・台風が早く衰えて日本から遠ざかってくれますように!


ぷー吉
カモしゃん>いっつも桂浜が大変~~ってTVに出るしな(笑)
カモしゃんちも大丈夫やった??どんちゃん恐がってなかった??

今度の名古屋集合、ちゃんとカモしゃんもきて、俺のはと胸
触らんといかんでv-398

ごんちゃん>そっちも大丈夫やった??あーひーずも大丈夫やった??
ほんま台風はいやなのじゃぁ~~(´д`)風は吹くし雨は降るし
雷は鳴るし・・・
あっ俺は別にびびりやないで??ちょっと肝っ玉がちんまいだけやで(笑)

コメントを閉じる▲
今月はバンバンあぷしちゃうぜ~~って言うとったのに、すでに7月も半ばやんっ!!

七夕もとっくに過ぎとるやんっ!!

2011-0714-tanabata_convert_20110714095527.jpg

かあちゃん何してんのーっ!!

まぁ、例年通り七夕ちゃんは滞りなくすませ、桃やキウィやメロンをたらふく食べさせてもろたけどな


んで、ブログ放置の間、俺たちは・・・

実家でおるのや・・・それもずっと・・・


モイコの調子がちょっと悪くてなぁ。。。ごはんは食べんわ、どったんばったん動きまくって、息も絶え絶えになるわで、かあちゃんびびりまくってな・・・

でもようやく食欲も戻ってきたから、明日あたりボロ家に帰ろうと思うとるのじゃ


んで、題名にある『報われんのぅ~~』って言うのは・・・

実家がな、ボロ家と違うて暑いもんでないや冷房はあるんやけど、俺んち実家とボロ家の光熱費、両方払うとるもんで、油断したらジジババがそりゃもうキンキンに冷房使うのじゃ。んで、かあちゃんが使用制限かけとるわけよ奴ら加減ってもんを知らんから、ヘタしたら実家の分だけの電気代で4万超すときもあるからのぅ~~

で、「ぷーが暑いやろ」って、とおちゃんがこれ買うてくれたのじゃ

2011-0714-senpuki_convert_20110714095502.jpg

夜寝るときケージの外からこの扇風機かけてもらって、足元にはモモとおそろの冷え冷えジェルマットしいてもろとるのじゃ

ちんまい扇風機やけど、結構快適なんやで

「ほら~~とおちゃん優しいやろ??とおちゃんのこと大好きになったやろ~~」って、とおちゃんが言うけど・・・


別に・・・


別にあんまり好きやないしぃ。。。



「こんなにぷーに優しいのにっ!!俺が可哀相やっ!!」って、とおちゃん(笑)

んん~~いつも言うとるけど、とおちゃんの愛が報われることはこの先まったくないんやない??無理無理ぃ~~

可愛いちゃんが、もので釣れると思うなよっ!!扇風機はありがたく使うけどなっ!!

2011-0714-pooh1_convert_20110714095359.jpg

はよボロ家に帰りたいのぅ~~

2011-0714-pooh2_convert_20110714095428.jpg

できるものならばモモも連れて帰りたいかあちゃんなのであった・・・でも諸事情によりそれは無理なのや・・・






【2011/07/14 10:42】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |

モジさん
もみまん
報われぬ愛なのねぇ~モジさん(笑)
あっその分みかポンから愛情いっぱいもらってるから
いいのか!
この暑いのにラブラブなのかーはははっ・・・。
暑さで脳みそが溶け出してきたようダス

マカロンアップしたから、気に入ったのをいくつかピックアップして!
メアドも入れておいたからね~メール待ってるよ♪
姉さんの分は大きめの、それも選んでくれてもいいよ。


みかポン
みかポンの愛もモジにはないっ!!(笑)
昨日もみかポンに怒られ、ぷーには体当たりされとりましたよv-398

マカロンありがとう~~v-343今メールしたよv-411
どれもみんな可愛いけど、ねえさんがマカロン作り始めたときから
ほしかった柄があったんだよねv-354
んで、躊躇なくそれ選んだv-411

お天気情報さん、どれにする??


カモ
ぷ~ちゃん専用扇風機 2台並ぶと親子でかわいいねぇ♪
うちは 手に乗るような小さな どん専用のが人間になって
人間用を どんが独占してる。ぷ~ちゃんのも そうなるかもよ(笑)
モモコちゃん 調子はどう? 暑さに体が追いついてないのかねぇ?
少しでも早く良くなるとエエねぇ。


みかポン
カモしゃん、ぷっv-398どんちゃんに大きいのとられたんや(笑)
カモしゃんちも相変わらずどん王子優先やねぇ~~v-354
しゃーないよね、だって可愛いもんねv-343

モイコはちょっと食欲戻ってきたよ。なんせもう10才だからね。
何かのひょうしにぽくっと逝ってもおかしくはないもん。
そう考えるとなるだけ悔いを残さないようにお世話したい。
がんばるよ~~v-411

コメントを閉じる▲
はいはい今月はバンバンあぷしちゃうぜ~~


俺んちのかあちゃん、この間からうっきうきなのじゃうっきうき気分の元はこれ
                  
             

2011-0704-makaron_convert_20110705102343.jpg

めっちゃ可愛いマカロンストラップもろたそうで


製作者は、この方のかあちゃん

2011-0705-ga-chan1_convert_20110705102647.png

お天気情報さんなのじゃぁ~~

こんなん作れるなんて、めっちゃすごいよなっ!!

俺んちのかあちゃんやったら、指全部に穴あくよなっ!!


お天気情報さん、ありがとなのじゃぁ~~

大事に大事にかあちゃんカバンに付とったで

2011-0705-ga-chan2_convert_20110705102719.png

がーちゃんよ、がーちゃんちのかあちゃん、お料理も手芸もなんでもできるよな

俺んちのパンツ一丁でウロウロしとるかあちゃんと、取替えっこしてくれんかの??
毎回毎回俺も怒られるんやけど、パンツ一丁のかあちゃんに怒られてもなぁ・・・


まぁ仕方ないか・・・子供は親選べんけど、親も子供選べんもんな

2011-0705-pooh1_convert_20110705103056.jpg

それに俺はお天気情報さんから、親と一緒やないと預かれんって言われたしな

2011-0705-pooh2_convert_20110705103120.jpg

親が親なら、子も子と言うことで(笑)


何でも器用なお天気情報さん、ほんまありがとう~~



そんなうっきうき気分も一瞬で吹っ飛んだのが・・・・・・・これ

              

2011-0704-minna_convert_20110705102503.jpg


はよ帰れーっ!!最近入り浸っとるやないかーっ!!






【2011/07/05 13:57】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


ももごろう
あら、ぷーちゃん、お父さんと仲良くしてるじゃない。
(゚∇^d) グッ!!

あ・・・
もみまん
姉さんに先越された!
私もアヒル柄のマカロンストラップ送りつけようと思ったのになぁ・・・
じゃあもういいか(笑)
だって姉さんアタシよりも綺麗に作ってるし
アヒル柄はめちゃ可愛いしー
アタシにも作って!と危うく言いそうになったわ(^_^;)


お天気情報
私はもみさんのが欲しい~~~
いくつあっても楽しいもの、みかポンも欲しいよ、きっと
見よう見まねの雑な仕上がりです 写真ではわからないけどね

もみさ~~ん 私にも下さいまし~~


もみまん
姉さん、猫柄がいいの?それともアヒル柄?
アヒル柄はダックンさんにあげたのともう1枚あるけど
1個分しかないの。
大きさも猫なら4cm~3cmあります。
4cmはお薬が1回楽々入りますよ^0^



お天気情報
もみさ~~~ん
ぜひぜひ ニャンコ柄をください <m(__)m>
大きさはどちらでもいいです
欲しかったんだよね~~ とっても


ぷー吉
ももごろうさん>仲良ーなんかないのじゃっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

これは・・・ろくでなし妹に突っかかろうとして、
取り押さえられたところなのじゃ(笑)


みかポン
ねえさんっ!!みかポンもほしいっ!!くださいな~~

ニャンコ柄の4センチ~~厚かましいかな(笑)

ねえさんちで見て、ほしかったんだけど、端切れがないもんで・・・
指くわえて見てたのが、お天気情報さんに伝わったのか、
作ってくれたのよねv-398

端切れ用意するから、ニャンコ柄作ってくださいなぁ~~♪

OKちゃんですよ~♪
もみまん
にゃんこ柄でいいの?
じゃあ2人に送るね~みかポンは4cm・・と。
了解、でもちょっと待っててね、選ぶのに時間かかるから(笑)


みかポン
やたー♪ありがと、ねえさんv-343

端切れ用意しとくらね~~v-411

いらん!
もみまん
余計な気遣いは無用。
もらうだけにしてください。
これ以上端切れ届いても使い切れないのよ~@@;

コメントを閉じる▲
相変わらずモモたんは大出血サービスを繰り返しておりまして・・・

犬猫と違い、左右に寝返りさせるわけにはいかず・・・

色々考えた結果、秘密兵器を投入しました(笑)

ふかふかマットの中に、凍らない保冷ジェルがはいったのを買ってみました~~画像撮り忘れたんやけど、ピンクとグリーンの2セット買うたよん

結構ひんやり感が持続していい感じ中の保冷ジェルも追加で買うたし、この夏はがんばれるかな??


んで、お天気情報さんに教えてもろたこれ→『ハニカムパット』

これをモモのお腹にサージカルテープで貼って、床ずれを防止しようと思うのです。がーちゃんみたいに腹掛けの真ん中に縫いつけようと思うたけど・・・ずりばいするもんでゴムが首にかなりくい込むのですわ・・・


とにかく今はいかに床ずれを防止するかが、この夏最大の関門なのですよ

2011-0704-momo1_convert_20110705102528.jpg

みかポンの苦悩をよそに、

「何だか気にいらないわねっ!!あたち早く泳ぎたいちっ!!」と、怒鳴りまくるモモたんです・・・

2011-0704-momo2_convert_20110705102553.jpg

ボロボロになってるけど、食欲があるから、ま、いっか~~

よしっ!!この夏もがんばって乗り切ろうね、モモたん






【2011/07/05 11:05】 | みかポンの独り言
トラックバック(0) |
ほんま放置プレイで申し訳なかったのじゃ~~


と言うわけで(どーいう訳やろな・笑)、がーちゃん祭り第2弾いってみよか~~


ピンクの似合う可愛いやつ

Video+call+snapshot+104_convert_20110703213207.png

ピンクのばんどうえいじやで(笑)

Video+call+snapshot+105_convert_20110703213356.png

食欲のないときのどじょうちゃん

Video+call+snapshot+97_convert_20110703213131.png

しかぁ~~しっ!!咬んで殺して、放置プレイ・・・

Video+call+snapshot+99_convert_20110703213324.png

がーちゃんよ、殺したらちゃんと食べんとっ!!


ごはん食べたあとは、パソコン机の下にもぐるのがマイブーム

Video+call+snapshot+111_convert_20110703213601.png

にいちゃんの足が枕がわり(笑)

んで、寝てみたり

Video+call+snapshot+118_convert_20110703213632.png

にいちゃんがいなくなったら、すぐに座椅子占領~~

Video+call+snapshot+136_convert_20110703213707.png


がーちゃんの本日の体重3、35キロ。この間は3、1キロやったから、ちょと増えた食欲もちょと増えた

がーちゃんは元気やで~~


以上、今月のがーちゃん祭りなのじゃ次回をまた楽しみになぁ~~







【2011/07/03 21:52】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |
ボロ家では、俺は自由気ままにしとる。



鏡の前でうっとりしてみたり
2011-0704-pooh1_convert_20110703213038.jpg


登山に成功してみたり

Video+call+snapshot+pooh3_convert_20110703213429.png


洞窟を探検してみたり

Video+call+snapshot+pooh2_convert_20110703213253.png


んで、疲れたら・・・寝る

Video+call+snapshot+pooh4_convert_20110703213507.png


まぁ、実家でも自由気まましとるけどな(笑)


ぷー吉はボロ家ライフ満喫中なのじゃ






【2011/07/02 21:52】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |