俺もかあちゃんも生きとるから、心配せんといてなぁ~~kao03

何やらかあちゃんがバタバタしとるもんで、またブログ放置しとるんやわ怒り

お仕事もいっぱいいっぱいやし、俺とモモの年賀状の写真も撮らんといかんのに、俺が逃げ回って写真撮れんし、俺のしぼり汁も届いとるのに、ラッピングもしてないしで、年末どうなることやら・・・

2009-1216-pooh1_convert_20091216141034.jpg

まぁ、こうやってブログUPしとらんで、さっさとお用事済ませやって言われそうやけど、たまにはUPせんと心配する人がおるからな(笑)

と言うわけで、お正月前にすでに鏡餅になっとる俺と、取引先の人に『ちょっと小太りさん音符』って言われて『来年こそは痩せたるわぁっ!!怒』とキレとるかあちゃんは元気ですkao02

2009-1216-pooh2_convert_20091216141054.jpg

っちゅう訳で、またなのじゃぁ~~きゃー







【2009/12/16 14:38】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


ピッツのママ
おはようございます。ミカぽんさん、もしかしたらメールを私にくれましたか?パソコンの具合が、悪くここのところ訳のわからない状況です。ぷーちゃん、皆さん、今日は、福岡も雪が降り、とても寒いです。風邪を引かないで下さい。


みかポン
あっママさんっ!!送りましたよぅ~~
返信がなかったから、どしたんかな??って思ってたの。

もうすでに超美味しく半分近くいただきましたがv-398
ありがとうございますv-343
も一回送るねぇ~~v-411

高知も今日は寒い寒いですv-356
雪マークは出てたけど、雪は降ってないです。
でも寒い~~ぷーとモモは暖房つけっぱなしで、
今日はプールはお休みですわ(笑)

連絡いただきありがとうですv-411
メール送ってない失礼な奴になるところやったわ(笑)

あけおめ~~~
けい
超お久しぶりですが、あけましておめでとうですのだ。
みなさんお元気ですか~~?
みかポンも今年は最高にいい年になるように!
うちも頑張って新年迎えられたし!
また遊びに来てね~!


みかポン
去年もいっぱいけいさんにはお世話になりましたv-411
今年もいっぱいお世話かけるけど、呆れんといててねぇ~~(笑)

来るなって言われても、遊びに行くでぇ~~v-398むふふv-343

コメントを閉じる▲
ありゃま、かあちゃんがブログ放置しとる間に12月になっとるがーっ!!怒

世の中はもうすぐクリスマスやって浮かれポンチになっとるらしいが、俺は咳がぶり返してプールにも入れてないがーっ!!怒

この汚いケツ触りたい人、このみずかきに止ぉ~~まぁ~~れ好き!てか、止まる人、一人しかおらんわなkao02

まぁ、最近の俺はこんな感じハート

2009-1207-pooh3_convert_20091207170455.jpg

かあちゃん??

2009-1207-pooh2_convert_20091207170434.jpg

んん??

2009-1207-pooh1_convert_20091207170414.jpg

俺をほっぽらかして、どこ行くのーっえーん

闘病中は甘えっ子に拍車がかかるのじゃうふ


あっ話かわるけど、年末になってきたから、みんな車の運転気ぃつけてなぁ~~
俺んちのかあちゃん、またスピード違反で捕まったそうじゃ・・・がっくり
俺のお薬代に加えて、罰金でさらにお財布ぺらぺらやそうやで笑

次はいつ更新するかわからんけど、またなのじゃぁ~~´・ω・` pkk







【2009/12/07 17:18】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


カモ
最近のわたくし お汚いおケツちゃんは んもぉ慣れっこざんすよ。
思わず濡れナプキン片手にガシガシおケツちゃんを磨いたりして(笑)
なにせ軟便のどんで鍛えられてますからねぇ。涙 しかも臭ぇ!(笑)

ぷ~ちゃん お咳ぶり返しちゃって。。。お咳が早く取れるとエエねぇ。
まぁ闘病中は食べたいものも頂け甘えん坊王パワー全開だわねぇ。
んでまた それがかわいくって仕方が無いんでない?うちだけ?(笑)


みかポン
どんちゃんの『んこ』も臭いんやv-411
まったくどんちゃんは世話焼かすねぇ(笑)

んで、カモしゃんもそれが可愛くて可愛くて
仕方ないのねんv-398

ぷーは今週末までプールはお休みなのよ。
どれぐらい汚れるか楽しみでもある(笑)

コメントを閉じる▲