自他とも認める可愛いちゃんな俺うふ

誰じゃぁーっ!!そんなこと言うとらんって言うのはーっ!!怒怒

ま、そんな声は無視して、今日は俺の可愛い技を紹介してみようではないかkao01

かあちゃんが俺を呼ぶ。

「かあちゃんのめちゃ可愛いぷーちゃぁ~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って。

俺はてちてち歩いていって、

2009-0228-pooh2.jpg

んん??どした、俺呼んだ??

2009-0228-pooh1.jpg

と、小首かしげぇ~~の、『可愛いちゃんびーむ』発射っ!!キラキラキラキラキラキラ

かあちゃん、『可愛いちゃんびーむ』にやられて、部屋に転がる(笑)

それを見たとおちゃんが、

「ぷーっ!!ぷーよっ!!とおちゃんにもやってっ!!」と言うけども・・・

もっさいおっさんにはしませんっ!!けっ!!『可愛いちゃんびーむ』がもったいないわっ!!怒怒

と、今日もとおちゃんに冷たいぷーちゃんであった(笑)


追記を閉じる▲

【2009/02/28 14:44】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |

あぁ・・
お天気情報
この可愛いちゃんビームには参りますわ、ほんと
これやられると、何でも言うこと聞いちゃうよねぇマジで
私も小っこいつぶらな瞳で見つめられると甘ちゃんになってしまいますの

ウチは只今開店休業状態
なんだか面倒というか気分が乗らないというか・・・でほったらかしになってます。
でも他所のブログには出没してるんだ


もみまん
アホな親子じゃ~~(笑)
でもそんなたわいもないことが1番楽しいのよね♪

辛い人生なんてずっとじゃない、きっといつかは
脱せると思うよ。
ぷーちゃんのことも結果論ですけど
懐には痛い金額でしょうねぇ・・・
我が家のアホもみじは元気です!
1日外に出しっぱなし^^;手抜き?ですね。
でもお陰で調子悪かった足でも立てるようになったわ♪
もみじのサイトは・・放置です(笑)
掲示板だけは復活させたけど、ダメみたい><;




みかポン
お天気情報さん>お天気情報兄ちゃんも、
この『可愛いちゃんびーむ』にやられたらしいで(笑)

がーちゃんに『可愛いちゃんびーむ』やられたら、
みかポン、際限なく干しえびがーちゃんにやってしまうわv-411

うん、気分が乗らないって気持ち、分かる分かる~~
毎日更新するのって、めっちゃしんどいしね。。。
みかポンももう無理やな(笑)

ねえさん>相変わらずのアホ親子やろぉ~~v-398
ふふv-344

今はね、もういやなことは脇に寄せとくことにしたわ(笑)
どんなにあがいても無理なんだもん~~
でも、こんなときに今回の治療費はめっちゃ痛かったわv-406

もみじの足、調子よくなったんや♪よかったよかったv-411

みかポンも自分が家にいられるなら、お外に出しっぱなし
にしたいんだけどねぇ・・・その方がアヒルには良いって
言ってたし。。。結果、もみじも元気だしねv-411

そうそう、ねえさんちの掲示板、表示しなくなってたよv-356



もみまん
うん、折角掲示板だけでも・・と思って復活させたけど
あそこは個人のサーバーらしくて、裏管理人に問い合わせて
みないと詳細はわからないのです。
もみじもたまにはブログに載せるね~
でもいつもと同じアングルばかりで面白くないっす^^;


みかポン
うん、たまにはもみじ見たい~~v-411

同じアングル、うちも同じさ(笑)

コメントを閉じる▲
悩んでも悩んでもどうしようもなく、まぁ、とりあえず少しずつ前に進むかなっと。。。

基本的にみかポンは、物事は理路整然としている方が好きなのです。それがたとえ間違っていても正しくても、すっきりとした一本道が好きなのです。んで、その自分の道に訳わかんない人たちが、何かを投げ入れるのは、死ぬほど腹が立つのですわ怒もちろん、自分が絶対的な信頼を寄せる人たちが言うのならば、話は別ですがね。

去年の12月から今年の2月まで、何とか自分の道をきれいにしたくて、もがいてもがいてもがき倒したけれども・・・ちっともきれいにならんしっ!!怒怒

だから・・・

もうきれいにするのやめたっ!!

いいの、もう・・・

一時はネットからも撤退するつもりだったけど、自分の好きなように生きることに決めたっ!!ギスギス生きるよりも、へろへろ~~と生きてやるんだっ!!

と言うことで、ぼちぼちとブログ再開して、たまり放題たまってるお返しを少しずつ返して行くことにしましたうふ


さて、みかポンの近況はこのくらいにして、うちの可愛いちゃんはと言うと・・・

2009-0226-pooh1.jpg

お薬は今週はじめに無事に完了しましたが・・・別に無理矢理お高い薬飲まんでもよかったんじゃ??てな感じです汗あせ

もう一回レントゲンを撮ったら、また同じように骨が写ってて(あの異物騒ぎのやつね)、『この子はもともとこんな感じにレントゲンに写る子かもしれないねぇ~~』と、先生・・・ふふ・・・そう来るわけね・・・くそ高い薬代、大枚はたいたのに、その一言なわけね・・・がっくり

いいのよぅ~~みかポンはへろへろ~~と生きて行くんだからぁ~~jumee☆Feel Depressed4ぷーの咳が止まって、ぷーが元気だったら別にいいのよ・・・いや、ほんとはこの時期にあの大枚騒ぎはごっつい痛かったけどさ・・・ふふ・・・jumee☆faceA76

で、ぷーのお薬が終わるまではと、夜はケージで寝かさずに、みかポンたちと一緒に放牧状態で寝てたわけですよ。暖房つけっぱなしでね・・・どうしてもケージの中は寒くなるしね・・・

そしたら、ぷーさん・・・とんでもなくわがままになりましたよ・・・orzみかポンにぴったり張り付いて可愛く寝てるかと思ったら、何に腹が立つのか、いきなりモジに馬乗りになり噛み付く噛み付く汗;モジと目が合うと、『プシャーッ!!怒』と、威嚇音を出しながら、飛び蹴りはするわわき腹に噛み付くわで、もう大変~~汗とか

モジちゃん、毎日まともに眠れてないようです(笑)みかポンは、爆睡しとりますがねうふ

まぁ、今晩からはケージで寝てもらうとしますかねぇ(笑)

2009-0229-pooh2.jpg

我が家で一番えらいのは、やっぱこの人ですアップ可愛いみずかきで、モジちゃんをがっつり踏みつけとるようです(笑)

と言うことで、ぼちぼちと行きますからねぇ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


追記を閉じる▲

【2009/02/26 17:15】 | みかポンの独り言
トラックバック(0) |

ボチボチ・・ね
お天気情報
そうそう、流れに掉ささずに、流れに身を任せて、ボッチボッチ
いくだがね~~
って、そんなに上手くはいかんでしょうが・・・
少し開き直るのもありかも。
そのうち道の整理がつくときが来るかもしれないし、そうでなくてもいいやって思えるかもしれないし
今は何もしないのがいい時期かもしれないよね
みかポンの思うように生きましょうや

小悪魔ちゃんは一段と磨きがかかっているわけね
モジさん、生きてる?かわいい小悪魔ちゃんだから許せるかな
ぷー茶~~~ん、元気?ウチのアヒルは元気だよ~~

(笑)
のぞみ。
モジさん、可哀想...(笑


ミー母
かわいいちゃんが元気なのが一番ですよね。
いろいろあってストレスも溜まるでしょうけど、ぷーちゃんに癒してもらいましょう♪

お疲れ様です!
ごんへい
人生いろいろだから、いろいろありで、ムリムリ白黒ハッキリさせなくても、それはグレーゾーンに置いておき、そのうち自然に白か黒かになっていくか・・透明になってしまうか・・で。
 まぁ、こんな私なのでそう思う事が日常なのですが・・。
でも昔はやはり若くて元気だったもので、「人生これでいいのか?こうじゃなくちゃ・・」って・・これでもキリキリ一本気なとこありでしたので・・泣いたり、騒いだり?なんてこともありました・・そんな時、主人の母から「まっすぐな一本立ちの木は強風にあったらポキっと折れてしまうよ・・柳のように風に吹かれてもしなやかにたおやかに・・もっと楽に生きようよ!いきなさい!」って言われました・・。その時が私の人生のターニングポイントだったような・・なんてね!
要するにお天気情報さんと同じような気持ちです・・。
 うちのあーひーずも元気でいてくれてますぅ・・。
ぷーちゃんのライバル・・モジさんご用心ですぅ・・!。
みんな元気でなによりです・・。




カモ
人生って 難儀やのぉ~。って感じなんだけど
まぁ それがカモのぼけ防止だったりもして(笑)
きっと いつの日にか ふと気が付くと
すべてがなんとか収まり 心穏やかに見られるように
なっとんとちゃうかなぁ?
んでモガキがあったから・・・と思えれるかもよ?
きっと それも・ヘロヘロも・ぼちぼちも
シャカリキも すべて必要なもんなんだわぁ。って
こきながら 己の人生 愚痴だらけ・切れっぱなし
後ろ向きしか出来ないカモです(笑)

ぷ~ちゃん おかぁちゃんが考え込んで凹まんように 
困らせちゃったりぃなぁ~~~♪(爆)


みかポン
お天気情報さん>うん、今はね、何にもする気力がないっすよ(笑)
いいよね、そんなときがあってもさv-411

昨日は久しぶりにケージに入って寝てもらったんだけど、
朝起きてびっくりv-399
どうやっって寝たら、そんなに体に『んこ』がつくのかっ!!
って言うぐらい、ぷーは『んこ』だらけでした(笑)

モジは・・・ぐっすり寝れたってv-398

がーちゃぁ~~んっ!!たまには元気な姿見せてよぅ~~v-353
お天気情報さんちもみかポンちと同じで、更新してないから(笑)

のぞみ。ちゃん>ふふv-344いいのよ、モジちゃんは
Mだからv-414

のぞみ。ちゃんは元気かぃ??無理ばっかりしてない??
久しぶりに会いたいねぇ。。。

ミー母さん>んだ、可愛いちゃんが元気なのが一番よv-344
ミー母さんはまだあそこ通ってるんだよね。少しガソリン代は
安くなったけど、長距離はやっぱ辛いよねぇ。。。
無理したらいかんよぉ~~

ごんへいさん>ほんまやね、白黒やなくて、透明になったら
ええのにぃ~~v-411
みかポンはターニングポイントいっぱありすぎて、
どこでキリつけたらええのかわからんわ(笑)

あーひーずも元気なんやねv-343
何より何より~~v-344

カモしゃん>ほんまやね、難儀やない人生は
ボケが始まるの早いかも知れんねぇv-414
いつかはこのもがいた時期が良い方向に向いたらええけどねv-411

カモしゃん、縁起でもないけど、旦那さん○○になって
戻ってきたらいいのにぃ~~と、マジ思うとるみかポンです(笑)
ふははv-398

コメントを閉じる▲