
超ご無沙汰ちゃん&すんげぇ遅くなったけど、あけましておめでとうちゃんなのじゃkao02可愛いぷーちゃんは元気やでぇ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009-0128-pooh1.jpg

まぁ、今ちょっと闘病中やけどな・・・orz毎日一錠700円するくそ高いお薬を飲んどるのじゃ・・・汗;

『生きとるのか、死んどるのか、はっきりせぇ~~』と、メールが何通か送られてきたもんで、ちょこっとだけ出てきたのじゃkao02

かあちゃんの問題ごとはまだまだ片付いとらんから、本格復帰はまだまだやけどなkao01

こやつこそ、この寒さにもかかわらず、元気溌剌なのじゃひよこ

2009-0128-momoko.jpg

俺は今プール禁止令が出とるから、早くお薬飲み終わってケツゴシゴシしたいのじゃ・・・orz

とおちゃんもかあちゃんも元気やで桜

と言うことで、ホンのちょっとやけど、近況報告なのじゃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また次の記事までどんだけ空くかわからんけど、ときどきチェックしといてなぁ~~kao02

ほいじゃ、またな♪闘病中のくせに、そのうたぷたぷな可愛いぷーより愛を込めて(笑)

2009-0128-pooh2.jpg

あっコメレスはちょと待っててちょぉ~~すみませぬ汗;

【2009/01/28 13:31】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


お天気情報
生きとったね~~よかった、よかった
私もそろそろメールしてみようと思っとったよ
ぷーちゃんが闘病中とな?どこが悪いんさね
早く治さんと名古屋に来られなくなるぜよ

毎日一度はここを開いて「あ~まだだぁ・・}と思っとりました
ウチは皆元気よ
アヒル君の足も今は小康状態。
いつも同じこと言いますが・・よく食べよく寝てよく遊びます。


みかポン
お天気情報さん、あけおめ~~今年もよろしく
してねぇ~~v-344ものごっつ遅くなったけど(笑)

ぷーはねぇ、またまた咳がひどく出てて、
今抗生物質とステロイド飲ませてるんだわv-406
あと一ヶ月は飲ませて様子見なのよ。。。
4種類くらいお薬があって、一日1000円強ですわv-356
名古屋行きにお金ためんといかんのにぃ~~(泣)

ぷーは寒さに弱いんかなぁ・・・過保護にしすぎかも(笑)
でも、がーちゃんと一緒で、よく食べてよく寝てよく遊ぶから、
まだいいかなと思うとりますv-398

そんなこんなで貧乏に磨きがかかり、まだ皆にお返しが
できとりませんですv-356申し訳ないですだv-406



ピッツのママ
みかポンさん、元気がなによりです。昨日このページに投稿したつもりですが、どこかに私の文章が行ったみたいです。謎です。いろいろと、大変でしょうが、頑張るしかないですよね。どこの家も多かれ少なかれ問題はありますよね。みかポンさん、もじさん、ぷーちゃん、ももちゃん、みんな元気で安心しました。


ミー母
ご無沙汰ですぅ~
ぷーちゃん、大丈夫?随分とお高いお薬を服用中のようで…
同じ高いお値段なら、おいしいトマトでも食べれるように、早く元気になってね。
モモちゃんは、さすがですね!この年代のオナゴは元気なのかな?うちのお嬢様も元気ですから…
みかポンさんもまだまだ大変そうですか、無理しないでくださいね♪


カモ
みんな生きちょったけぇ~~~ヨカッタヨカッタ
ぷ~ちゃん お薬嫌がらずに飲んで偉いねぇ!

野暮用で にゃごやに行ってしまったので
今年は ぷ~ちゃん達に逢えそうには。。。涙
うまい具合に合うと思ったのに 残念やぁ!
行ってる間に どんはストレスで(?)
鼻ちょうちん垂らして2週間の抗生物質投与になるし
(お病院に預かってもらったのに(笑))
カモ吉さんたちは帰って来たら戸口で待ってて 
荷物片付けより ご飯の用意だし(笑)
でも みかポンさんちもそうだと思うけど
ぼちぼちでも みんながそろって♪が なによりよ!

横だけど お天気情報さぁ~ん 高速・高〇出口で
が~ちゃぁ~ん♪って叫んだけど聞こえた?(笑)
横その2(笑)この更新日 カモの誕生日よ。
最高のプレゼントやん! ありがとねぇ~
 



お天気情報
カモさ~~ん
にゃごやに来てるならお知らせくださればよろしいのに・・
高速で叫んだ?聞こえんかったよーーー。出口からすぐのところに
お家があるってぇのに、残念無念なり!
会いたかったです~~

ぷーちゃん、お薬はもういらなくなった?
一日千円のお薬はかぁちゃんが破産するよ~~


カモ
横ですんません。んで乗っ取って(笑)
お天気情報さん。電話しようかなぁ?って
思ったんですが・・・
今回は 八事の火〇場の用事だったので。。。ごめん!
来年 連絡しますねぇ♪ って その前に
ダンナどんが首切られて日本に戻ってたりしてて(笑)


みかポン
ピッツのママさん>ものごっつ遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます&今年もよろしくですv-343

そうそう、みかポンもUPしたはずの記事がどこかに~~
ってなこと、何回もありましただ。。。fc2良くないのかなぁ。。。v-356

3月からぼちぼち行こうと思っていますv-411

ミー母さん>今年もよろしくですよv-411

ミックちゃんも元気そうで何よりv-344
今年8歳組は元気なのかな(笑)2羽にがんばってもろて、
アヒル長寿目指してもらわんといかんねv-344

ぷーはようやくお薬終わりましたよ~~v-356
まぁ、またまた先生がぶちかましてくれたことが
あるんやけどもね・・・それはまた今度の記事にUP
すると言うことで(笑)

カモしゃん>ありゃっ!!戻ってたのね~~
もしかしてもしかして・・・お母上・・・

どんちゃんの具合はどう??やっぱカモしゃんが
おらんで、淋しかったんかなぁ・・・
でも、病院におるのに(笑)

ごっつい遅くなったけど、お誕生日おめでとちゃんv-398
いくつになったかは聞かんわ(笑)

お天気情報さん>ぷーね、ようやくお薬終わったんやけど、
別に飲まんでも良かったような・・・v-403


コメントを閉じる▲
