「帰りたくなぁ~~いっ!!」と言いながら・・・午前8時すぎにけいさんちを出た・・・

お天気情報さんやごんへいさん、けいさん、ご近所さんにお土産をいっぱいいただき、車に乗り込み、けいさんと優さんにみかポン叫ぶ・・・

「行ってきますっ!!」・・・・・・・・・・orzどんだけ帰りたくないんや、自分(笑)んで、けいさんと優さんも、

「行ってらっしゃい(爆笑)」と、みかポンにかえす(笑)

帰りながらJCTを通るたびに、

「ここ反対に行ったら名古屋に帰れるよね・・・」と、何回繰り返したことか汗;

そう、食べるものはこれでもかぁっ!!ってくらい堪能したけど、心残りが一つ・・・

2008-1122-ga-chan.jpg

がーちゃんをもう一回抱っこしたかったなぁ~~ちぇっ・・・まぁ、また来年があるから、我慢するかぁ~~

お土産はいっぱい買ったのにもかかわらず、土山のSAで高知に帰りたくないやけっぱちでしこたまお土産物を買い込み、ついでに天むすも買い込み、車の中で焼け食い~~汗;

SSCN4007.jpg

この人も焼け食い~~(笑)行きは全然座らなかったんやけど、帰りはさすがに疲れてたのか、みかポンにもたれながら座って帰りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

兄ちゃんはこの日はお仕事やったにもかかわらず、長距離を帰るみかポンたちに気遣いのメールと電話をくれました桜

兄ちゃん、ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみかポンがあと20歳若かったら、嫁に行くのにっ!!

えぇ??何??いらんって??なんだかお天気情報さんと兄ちゃんの、「みかポンみたいな嫁はいやじゃぁ~~」の声が聞こえたようなkao02うひゃっひゃひゃjumee☆shy1

けいさん&優さん、いつも気持ちよくお泊りさせてくれて、本当にありがとう♪ひつまぶし、ご馳走になりました音符お土産もありがとうですkao03

お天気情報さん、いつもいつもみかポンたちに付き合ってくれて、お土産やケーキまでいただいて、本当にありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートカレーうどん美味しかったねkao03

兄ちゃん、お仕事お休みまで取ってくれてみかポンたちを遊んでくれて、本当にありがとうBrilliantそれといつも車出してくれてありがとうねkao03

ごんへいさん、初めての一人旅で会いに来てくれて本当にありがとううふお土産もありがとうねkao03

ご近所さん、こんなアホ夫婦&アホアヒルにお土産ありがとうございました音符来年もぜひお会いしたいですkao03

みなさま方、本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート来年は、9月の4連休と言うことで、またまたよろしくねぇ~~(笑)

片道7時間はやっぱ40歳を越えたおっさん&おばはんの体には堪えました・・・が、この方は・・・絵文字名を入力してください

2008-1124-pooh.jpg

元気溌剌ですわkao02さすが、人間で言うとまだ10代(笑)

しかし、楽しかったなぁ~~音符本当に楽しかったうふ何しに行ったかと聞かれると・・・食べまくりに行ったと答える(笑)

あっそうそう、昨日のに書き忘れ~~

ぷーはけいさんに懐きまくりでした。なぜかと言うと・・・けいさんが美味しいものくれるから(笑)けいさんが台所に立つと・・・

「あの人、俺に美味しいものくれるっ!!」と、けいさんに駆け寄る始末汗;取り押さえて連れて来ても、何回も何回もけいさんのところに走って行ってましたわ(笑)親に似ていやしい~~orzんで、取り押さえられる腹いせに、犬たちに八つ当たりしまくり噛み付きまくり(笑)あぁ~~しつけなってないなぁ~~みかポンち汗;クロちゃんたち、ごめんよぅ~~汗とか



※も一つ余談・・・

ぷーはばあちゃんのことを完璧に忘れており、ばあちゃんが、

「平次ぃ~~お帰りぃ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と言っても無視・・・噛み付くどころか、完璧に無視・・・目も合わせない始末・・・あんだけ『ババァっ!!ぶっ殺すっ!!』と、ばあちゃんの姿を見るたびにすごい勢いで走って行ってたのに、ばあちゃんが手を差し出すと、逃げる・・・名古屋では人見知りせんかったのに、ばあちゃんの手をいやがって逃げるんだわ汗;

「噛まれんのは嬉しいけど、これはこれで淋しい・・・」と、ばあちゃん(笑)たった二日で忘れるもん??ぷーの気持ちがよく分からんわぁ~~汗;

ま、そのうち思い出すでしょ(笑)

あ~~ぁ~~お楽しみはまた来年かぁ~~ちぇーそれこそ淋しいなぁ・・・


追記を閉じる▲

【2008/11/24 16:24】 | みかポンの独り言
トラックバック(0) |

お疲れさんでした
お天気情報
楽しい旅になってよかった。
それにしても・・長旅はきついよね、人間もぷーちゃんも
それでも会いにきてくれるみかポンに感謝。
また来年を楽しみに、それを励みに過ごしましょう。
往復とも渋滞に巻き込まれずによかった。
もっとも、来るときはほんの三十分の違いで事故に巻き込まれるところだったね

本当にお疲れさん。
我が家もUPしました~~


お天気情報息子
お嫁の件に関しては、謹んで御辞退申し上げます(笑)


ミー母
いいなぁ~やっぱり無理やり休んで行っとけばよかった…
来年もあるの?
その時はぜひご一緒させてください♪


ももごろう
横ですけど、お天気情報さんの息子さんのコメントに笑いました。(笑)


カモ
こりゃぁ~ 高島屋・三越ぃ・・・地元資本の
デパート松坂屋には行ってないんかい!?(笑)
洋菓子ではないけど 鬼まんも食べて欲しかった
って言うか 自分が食べたい!だけ(笑)
楽しくってリフレッシュ出来てよかったねぇ!
んでもって来年の目標もできて。。。
ぷ~ちゃんは ダミアンやったかぁ(爆)
旅行の疲れ 早く取れるとエエねぇ。

お疲れ!
もみまん
本当になんだか食べ歩き旅行記のようでしたね(笑)
体重計乗った?楽しみよん~♪
気分がリフレッシュできたようで・・・
良かったね~!
よう様、みかポンを嫁には・・やっぱり嫌か、わかるなぁ(笑)

何キロ太ったぁ?
ダックン2号
お疲れ様でした。
楽しい旅でよかったね。ぷーちゃん初長旅どうだったかな?
名古屋はいいねぇ~
美味しい物がいっぱいあって、心和むアヒ仲間がいて...
いつか私も...参加させて下さい~~。


みかポン
お天気情報さん>ほんと、お世話かけましたv-398
来年まで・・・長いなぁ~~その前にちょこっとまた行くかも(笑)

初日は危なかったねぇ~~v-356あとちょっとで
名古屋に行きつけんところやったわv-399
でもほら、みかポンは日ごろの行いがいいからねv-398

次のときは絶対にデパ地下でスィーツ買うのだv-344

兄ちゃん>えぇーv-363刺激的な毎日送れるのにぃ(笑)
退屈せんのにぃーv-398

ミー母さん>来年は9月の4連休やでぇ~~v-344
ぜひぜひぜひにー!!今から有給とっといてやv-411

ももごろうさん>笑うたらいかんやん(笑)
刺激的な嫁でええと思うんやけどなぁ~~v-415

カモしゃん>松坂屋って、名古屋のんやったん??
ほいじゃ、来年は絶対に行かんといかんねv-411
鬼まん、けいさんとお天気情報さんが言うとりましたよv-345
来年はそれも食べんといかんねv-354

ぷーはね・・・ほんとダミアンやった(笑)
たぶん奴はどこに行っても、ダミアンよv-414

ねえさん>心が軽くなった分・・・体は重くなっとったでv-398
けいさんちで計ったときは1キロ増やったのに・・・
帰ってきてから計ったら・・・3キロ増やったv-356
どゆことー!!

にゃによ、嫌なんわかるってぇ~~(笑)
兄ちゃん、みかポンが嫁やったら、あっという間に痩せれるのにv-398

ダックンさん>来年、始発できて最終で帰るってのはどう??
ほんまに楽しかったでv-344ダックンさんにも会いたいなぁ~~



幸せいっぱい!おなかもいっぱい!
ごんへい
楽しかったですよぉ!あっという間に時間は過ぎ去り、みかポンさんのグチ(仕事やその他etcの)を聞く間もなく、美味しいものや可愛い子たちに夢中になってました!ごめんねぇ!
 モジさんが朝早々と駅まで迎えに来てくれていたのにウォークマン聞きながら地図見ながらで、なんか若者に声かけられたような気もしたのですが・・その存在を無視してしまい大変失礼いたしました!
改めて、謹んでお詫び申し上げつつ・・とぼけてたんじゃないのよ・・ボケてるだけなの・・お許し下さいませ・・ね・・。
 で、ぷーちゃんこと物怖じしないお坊ちゃまは平ちゃんが今度はこんなタイプどう?ってパワーアップしてみかポンさんとこに
やって来たのではないか?そんなふうにも思えました!
けいさんと旦那様、その家族御一同みんなに会えたし、お天気情報さん、息子さんにもがーちゃんにも会えたし、幸せだなぁ・・気分でしたよぉ・・。
 みかポンさんも、モジさんもいろいろご苦労があったにも関わらず、ますますお若く仲良しさんで羨ましかったです!
来年はもっとにぎやかになりそうですね!私も楽しみです!
ボケ進行しないようにみんな元気でいられるように心がけますぅ!
いろいろありがとうございましたぁe-328



みかポン
ごんへいさん、朝の出来事は内緒にしといたのに、
自白してどうするよ(笑)久しぶりなのに、
「あぁ~~ごんへいさんや(笑)」とかわってない
ごんへいさんにホッとしたわv-411

ぷーはねぇ・・・平次と性格が正反対やもんv-388
ま、平次は平次で、ぷーはぷーってことやね(笑)

来年本当に楽しみやねv-411早くこないかなぁ~~v-344


コメントを閉じる▲
この日のメインは・・・

名古屋デパ地下スィーツめぐりっ!!ぱふぱふークラッカー

始発で来たごんへいさんを駅までお迎えに行き(モジがお迎えに行きました~~だって、みかポン、まだパジャマやったもん・笑)、優さんと4人でモーニングに行きました(けいさんは半日バイトでしたの)。

名古屋のモーニングを堪能したあと、ぷーを優さんに預け、ごんへいさんとモジと3人で名古屋駅へ出発♪名古屋駅でお天気情報さんと待ち合わせなのだうふ

しかぁ~~し、ここで問題勃発・・・お天気情報さんとすれ違い、おまけに運賃が足りず、改札を通れなくてうろたえる3人組がっくりこれはみかポンがちゃんと運賃確かめんかったから、悪かったんだよねぇ・・・orz申し訳ないっす・・・

乗り越し運賃を精算し、ようやくお天気情報さんと合流~~kao02

まずは高島屋で、スィーツを目で見て楽しむ~~いちごケーキ美味しそうなのがいっぱいで、すごくすごく買いたかったけど、我慢・・・だって・・・がーちゃんのケーキがまだ残ってるから食べんといかんもん~~うふ

とか言いながら、赤福食べたけどね(笑)モーニング食べたばっかりやのにねkao02それもモジの分までごんへいさんと2人で食べたんやけどね(爆)

お次は三越~~LOVE

いやぁ~~都会のスィーツってすごいねっ!!ど田舎の高知では見ないような美味しそうなのがいっぱいあったよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートここでもすごくすごく買いたかったけど・・・我慢我慢・・・はせずに、チーズケーキを3個お買い上げ(笑)だってすごく美味しそうやったんやもん~~うふ

この時点でモジの両手にはお土産袋がありましただkao02もひ音符

お買い物&目の保養をすませ、またまたがーちゃんちへGOGO~~うふお昼ごはんは兄ちゃんと一緒に若鯱屋のカレーうどん食べに行くんだもぉ~~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この日のがーちゃんもやっぱり触らせてくれんかった・・・けど、無理やり抱っこした(笑)んで、匂いも嗅いだkao02がーちゃんにバイバイしてから、若鯱屋へ。

朝から食べ通しやったけど、若鯱屋のカレーうどんはするっと入ったよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこれまたすごく美味しかったのじゃぁ~~♪食が細そうなごんへいさんも完食(笑)

このあと駅まで兄ちゃんに送ってもらい、3人でけいさんちに戻った。晩ごはんはみんなでひつまぶし食べに行くから、お天気情報さんたちとはまたあとで。

お留守番のアヒルたちにモジが大粒の葡萄を買ってくれたから、みんなに配りましたハート8

SSCN3952.jpg

「もっとよこせーっ!!」と、ぴぃちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

SSCN3946.jpg

「俺にももっとくれーっ!!」と、がーこ音符

SSCN3944.jpg

優ちゃんもパクパク食べたうふ

SSCN3959.jpg

プールで泳ぐアモちゃんとブブちゃんにもあげたけど、アモちゃんは食べんよのねぇ。。。ブブちゃんは食べてくれたけど。。。あっそう言えば、がーちゃんも一口だけサービスで食べてくれたなふるーつ☆Cultivation・笑(小)普段は食べないそうだけど、みかポンにサービスしてくれたらしい(笑)

で、ブブちゃんに葡萄を投げてたら、横取りするアヒルが一羽・・・この人絵文字名を入力してください

SSCN3943.jpg

妖怪アンテナおっ立てて、片っ端から食べつくすアホアヒル・・・まぁ、かあちゃんがみかポンやから仕方ないかぁ~~kao02

んで、食べたあとは、ケージ越しにぴぃちゃんと噛みつきあいしとりました・・・あんたと言うアヒルは・・・まったくっ!!怒物怖じせんのにもほどがありますっ!!怒

あっでもね、アモちゃんには噛み付かれて逃げとりましたよ(笑)やっぱ、アモちゃんは強いなぁ~~汗とか

SSCN3928.jpg

ごんへいさんとパチリ音符ごんへいさんの右手側がぷーで、左手側ががーこアヒル。

夜はお天気情報さんと兄ちゃんがけいさんちに来て、みんなでひつまぶしを食べにいきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこれまたすっごい美味しかったで音符何回も言うけど、みんな食べるの必死やったから、食べ物系の画像は一つもないです(笑)

午後9時前にごんへいさんを駅まで送っていき、この日は終わりました。

『帰途に着く』に続くぅ~~


追記を閉じる▲

【2008/11/23 15:13】 | みかポンの独り言
トラックバック(0) |
午前3時半に高知を出発。一路名古屋へ♪

ぷーは車酔いもなく、順調に東に車を走らせたけども・・・平次と違い、ぷーはまったく座らないjumee☆faceA76ま、ええか。ぷーは若いから大丈夫でしょう(笑)

SSCN4008.jpg

京都を過ぎたあたりで、お天気情報兄ちゃんから「今どこら辺?」メールが入っていたのに気がつく・・・って、1時間も前やんっ!!がっくり

「今草津田上過ぎたところ~~こっちは今雨降ってるけど、名古屋はどう??」と返信したら、「名古屋は快晴ですよーきっとモジさんの心がけがいいんですね!(笑)」と、兄ちゃんから・・・

にゃにおぅっ!!みかポンの心がけがいいせいじゃないのかぁっ!!(笑)

ま、そんなこんなで、亀山JCTで伊勢の方に間違えて行きかけたけど、午前10時半に無事に名古屋に到着~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート白川ICまで兄ちゃんにお迎えに来てもらって、がーちゃんちへGOGO~~うふ

久しぶりのがーちゃん音符

SSCN4000.jpg

触らせて~~って言ったけど、だめだめ~~前回見たく抱っこさせてくんないkao06

SSCN4005.jpg

お天気情報さんにすがりつくがーちゃん(笑)

SSCN4004.jpg

首出したところをパチリキラキラやっぱ平次に似てるよねぇ・・・姿も性格も・・・

がーちゃんはぷーを見て逃げてたけど、ぷーは全然平気・・・あんたはどこでもマイペースやね・・・汗;

しばしがーちゃんちで遊んだあと、がーちゃんも連れて2台でけいさんちへGOGO~~音符

けいさんちの駐車場に車とめたら、おぉ~~みんないるいる~~うふ

手前からぴぃちゃん、真ん中ががーこ、奥が優ちゃんLOVE

SSCN3996.jpg

で、ここでもマイペースなこの人・・・家を出てから今まで(午後1時すぎ)全然座ってないんですけど・・・がっくり

SSCN3997.jpg

ここでもがーちゃんは『みんな嫌い~~汗とか』と逃げ回ってるのに、誰彼かまわず触らせるアヒルが約1羽(笑)お天気情報兄ちゃんのことが気に入ったのか、何とっ!!兄ちゃんにブハって成功したのだっ!!兄ちゃんには噛み付かず(甘噛み止まり)、抱っこもされとりましたが♪

がーちゃんと一緒に抱っこは、2羽ともいやいや~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)左がぷーで、右ががーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

SSCN3988.jpg

で、これにモジちゃん焼きもち焼きまくりぃ~~(笑)

「俺にはひどい態度やのにっ!!なんや、お前はっ!!jumee☆faceA76」やて(笑)

天むすのお昼ごはんすませ、けいさんちのご近所さんも合流して、お待ちかねのケーキの登場~~クラッカー

SSCN3992.jpg

行けなかった5月のケーキには卵が2個のってたんだけど、今回はその卵が孵ってアヒヒナが2羽いるんだよぅ~~音符超可愛くって、超美味しかったLOVEお天気情報さん、本当にありがとう~~うふカットするのが可哀想な感じやったんやけど、スパッとカットしました、お天気情報さんが(笑)

ケーキも食べ終わり(みかポンはみんなの倍食べました・笑)、けいさんちの広いプールで泳がせていただきました。広いぷーるで泳ぐぴぃちゃんとがーちゃんひよこ

SSCN3978.jpg

手前ががーちゃんで、奥がぴぃちゃん♪

泳ぎ終わったあとは・・・のんびりと羽づくろいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートがーちゃんものんびりとぼりぼり♪

SSCN3974.jpg

一日目の夜は、風来坊で手羽先三昧したんだけど・・・画像なんかないよkao02みんな食べるの必死で画像撮る暇なかったもぉ~~ん(笑)

で、みかポンたち、明日帰るのが嫌になり、もう一泊することにした(笑)

この日の夜、黒ラブのごん太が痙攣発作を起こしびびったけど、ぷーと共にそのあとは爆睡~~zzz

名古屋旅行二日目に続く。。。(でも、今日はUPしない~~・笑)


追記を閉じる▲

【2008/11/22 16:24】 | みかポンの独り言
トラックバック(0) |


るん
楽しそうな雰囲気バッチリ!?
なんだか私も一緒に車に乗って行った気がしちゃったよぉ
けいさんは相変わらず痩せてたかな?
みんなでプールにもみじも入れてあげたかったなぁ・・・。
クロネコニャマト便で送ればよかったかな?(笑)
家にもヤマトの段ボールあるし~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


ピッツのママ
みかポンさん、もじさん、お疲れ様でした。お天気情報さんも、お兄ちゃんもね。楽しかったでしょうね。私も、名古屋に久しぶりに行きたいです。昔のお友達にも会いたいし。いつか、夢が叶うかな。ぷーちゃん、車酔いせずによかったですね。みなさん、ゆっくりとやすんでください。


ピッツのママ
追伸。ケイさんご一家もお疲れ様でした。


みかポン
ねえさん>ほんまに楽しかったでぇ~~v-411
関東のときのことがついこの間のようやったねと
ごんへいさんと話したことやったわ・・・

クロネコニャマト便にねえさんも入ってこんといかんで(笑)
あの広いプールやったらもみじも大喜びやと思うわv-344
でも・・・ニャマトのダンボールには・・・もみじしか
入れんなぁ~~(笑)

ピッツのママさん>うん、すごくリフレッシュできたよv-398
来年は9月の予定やから、ママさんもぜひにっ!!
みかポン、会いたいっ!!

コメントを閉じる▲
これは予約投稿であるkao03これがUPされる22日の午前6時すぎは、神戸あたりを通りすぎてるころかのぅ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート俺も酔わんと行けとったらええんやけど・・・

ほいじゃ、行ってくるでなkao02みんなの分まで楽しんでくるからなぁ~~うふ

2008-1119-pooh.jpg

【2008/11/22 06:04】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


カモ
無事に着いたのかなぁ?
が~ちゃんに どついて・・・
あっ ぷ~ちゃんは借りてきた。。。でモジモジ
恥ずかしがってるのかなぁ?(笑)
みんなの分も楽しんでよぉ! エエなぁ~。。。


みかポン
カモしゃん、珍道中やったで(笑)
ぷーは借りてきた猫ではなく、やっぱダミアン
やったv-414

名古屋記UPちょっと待っててねぇ~~
家のパソはルーターがぶっ壊れとるし、
会社は今月末モードなもんでv-398

コメントを閉じる▲
今日の最低気温は-1.5℃・・・山間部では雪も降ったらしい・・・こんなに寒かったら、俺のち○こも凍りそうな気分・・・怒

まだ11月やのに、どういうことじゃっ!!寒いの嫌いなのじゃっ!!怒

と言うわけで、プールはお昼間だけになったのじゃkao02夕方はかあちゃんが帰ってくるまで、お部屋でぬくぬくぅ~~うふ

が、そんなときに限って、かあちゃんの帰りが遅いっ!!怒

むかついた俺は、暴挙に出た・・・結果・・・これダウン

2008-1120-ki1.jpg

分かる??別角度からもう一回見てみる??

2008-1120-ki2.jpg

これはかあちゃんが大事にしとる『あひるの苔だまトリオ』である・・・これの中サイズの苔だまをむしって丸ハゲににしてやったのじゃkao02

ソファの上に乗って、首をぐぐぐぅ~~っと伸ばして引きずりおろし、ちくしょうっ!!ちくしょうっ!!と葉っぱをむしりたおし、部屋のど真ん中に転がしてやったのじゃkao07

帰ってきたかあちゃん、

「ギャーッ!!これほしくてほしくてやっと手に入れたやつやのにぃっ!!とおちゃんと一緒にお留守番しとけぇっ!!怒かあちゃんだけ名古屋に行ってくるからっ!!」と、激怒・・・

んん~~なぜにとおちゃんも一緒にお留守番??(笑)このあとまたしこたま怒られたけど、俺は知らん~~帰りの遅いかあちゃんが悪いしぃ~~kao02

2008-1117-pooh1.jpg

と、知らんふりでぼりぼり羽づくろい(笑)ふははふるーつ☆Cultivation・笑(小)明日も帰りが遅かったら、大苔だまもこうなると思うとけやぁっ!!怒

【2008/11/20 09:40】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |
とうとう今週やん~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート何がって??

名古屋行きに決まっとるやん~~うふ

お天気情報さんが速達で地図も送ってくれたし、ごはん屋さんの予約もしてくれたし、あとは俺たちが無事に名古屋に着くだけぇ~~♪

ただ・・・残念なことが一つ・・・欲張りかあちゃん、「名古屋に行くなら、きみまろのおっちゃんにも会いたいっ!!」と言い、おっちゃんにもOKもろたんやけど・・・

上手く調整がつかず、おっちゃんには会えないのじゃ・・・俺んちが誘ったのに、おっちゃん、ほんまにごめんなぁ~~次は奈良公園で、会おうなぁ~~kao06

2008-1117-pooh2.jpg

さて、今日はとおちゃんが帰ってきたら、bBに乗せる俺のカゴ買いに行くんやってぇ~~乗り心地のええのにしてな音符道中長いからのぅ~~kao02

【2008/11/17 16:10】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


ミー母
いいなぁ~
私も名古屋に行きたーい!!
んが…月曜日はしっかり仕事だったりします(涙)

いいなぁ~いいなぁ~
ダックン2号
私も名古屋に行きた~い!!(ミー母さんをまねてみる)
毎日が日曜日の私。いつでもお出かけOKなのに...
名古屋は遠いよぉ~~。日帰りで行けるかな?
とりさんたちの(特にカモたち)のお世話たのめる人いないから、外泊できない。
あぁ~~アヒカモ仲間に会いたいよう...(涙)


カモ
いいなぁ~いいなぁ~(と↑のお2方のマネで)
にゃごやは ばぁさんが居るから避けたいけど(笑)
ぷ~ちゃんや が~ちゃん皆には会いたいなぁ♪
なに食べるんだろう? って そればっかが
気になる意地汚いカモ(笑)
安全運転で気ぃつけて 楽しい旅を♪♪♪
スピードは控えめに!だよ(爆)




みかポン
ミー母さん>たまには有給とってきぃやぁ~~v-398
みかポンなんか、もう仕事はどうでいい~~になっとるで(笑)
ミックちゃんにも会いたいなぁ・・・

ダックンさん>新幹線の始発で来て、最終で帰るっ!!
んで、その間は姉さんか妹さんに見てもらう・・・
ってのはどう??みかポンも生ダックンさんに会いたいー!!

カモしゃん>カモしゃんの分までいっぱい食べてくるだよv-344
天むすにぃカレーうどんにぃ手羽先っ!!確実に5キロは太って
帰ってくるつもりですv-398うっふっふv-344

コメントを閉じる▲
俺はいつもファイトしとる羅琉 ニヤリ相手はとおちゃんかばあちゃんのどっちかである。

あるときは、とおちゃんの金○まめがけて、垂直飛びしてみたり、あるときは、ばあちゃんの内太ももにストレート繰り出し、まぁるい痕を残してみたり羅琉 ニヤリ


その反面、かあちゃんに甘えると言う、自分で言うのも何やけど、愛らしい一面も持っとるkao02

2008-1114-pooh.jpg

「何が愛らしいじゃっ!!怒DVでマザコンときたら、最悪じゃぁっ!!」と、とおちゃんが言う・・・

けっ!!加齢臭の出てきたおっさんに言われても、痛くも痒くもないわぁ~~ふんっ!!kao07

痛くも痒くもないけど、腹は立つから、アキレス腱のところ噛んじゃるわっ!!怒

と、今日もファイトしとるぷーちゃんであるkao02

【2008/11/14 15:58】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |
俺は小柄でスレンダーなぷーちゃんやったはずやのに・・・

今の体重は2.9キロで、走るとそのうがぶるんぶるんと揺れるほど、太ってもうた・・・orz乳なしかあちゃんが羨ましがるほどの、超巨乳である・・・orz

2008-1112-pooh1.jpg

食欲の秋と、換羽が重なり、毎食どんぶりごはんをいただく・・・がっ!!最近なんだか野菜が大盛りで、主食は永谷園のふりかけ程度にしかかかってないっ!!怒自分は「ストレス解消~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と言いながら生クリームたっぷりのプリンを何個も食べとるくせに、俺はダイエットとはどういうことじゃっ!!怒乳は太らんとお腹ばっかり太らせとるくせにっ!!怒

2008-1112-pooh2.jpg

名古屋行きに浮かれとる前に、反省してほしいものなのじゃっ!!怒

と、ソファからそのうを落としてぷーちゃんは怒ってみたkao02

あともう少し寝ると、名古屋行きぃ~~♪

【2008/11/12 14:59】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |
日ごろからダミアンと呼ばれる可愛い俺ちゃまうふ

そんな俺に激似のブツをかあちゃんが発見して、手に入れた・・・

2号ダウン

2008-1108-ahiru1.jpg


3号ダウン

2008-1108-ahiru2.jpg

2号はお約束しとった例のお方んところへふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート3号はたぶん俺と姿が良く似とるあの人んところへ♪

しかぁ~~しっ!!送料がちとかかるもので、3号は来月出発予定~~なのじゃkao02

このダミアン2号&3号、お股のところと出目金のところが俺によく似とると、かあちゃんが言う(笑)

えぇ~~怒俺こんなに足短いん??そんなことないわぁ~~っ!!怒かあちゃんも網膜はく離やないのか??怒

ちぇっ!!まぁええわ怒足の短いかあちゃんに言われても痛くも痒くもないのじゃkao02目くそ鼻くそって言うやんなぁ(笑)

ほいじゃ、最後に・・・

2008-1108-pooh.jpg

本物のダミアン1号~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

【2008/11/08 10:36】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


ひなた
やばい!ちょーかわいいんですけど(´Д`)私もほしい(´∀`)お茶碗かなんかですか?


一昨日と昨日、お風呂入ってるときに今までにないかんじで興奮したかんぢで私の手に噛み付いてきてはなさなかったんですけど、これは発情期ですかね(´Д`)?あと、ときどき咳みたいな、くしゃみみたいなものをするときがあるんですけど、なにか問題ありますか(´Д`)?


中耳炎には気を付けます(・∀・)ノ


みかポン
ひなたさん、こんにちは(^-^)

これ可愛いやろぉ~~v-344
アニマルブリキプランターなんですわv-298
一目ぼれでついつい買ってしまいましたv-411

それはそうと、ぶーちゃん発情期に入りましたなぁ~~(笑)
これで・・・エロ街道まっしぐらやでv-398
青たん赤たんに気をつけましょう~~(笑)

くしゃみはたぶん大丈夫だと思いますv-411
彼らの鼻の穴はつながってるから、どうしてもほわ羽が
入りやすくて、くしゃみが出るんだよねv-411
バケツにお水入れて置いてあげたら、自分でくちばし
突っ込んでふんふんするよ~~v-346


だみあん2号
昨日 ダミアン2号ちゃんがお見えになったのに
うんち掃除してたら けぇこんな汚いとこは。
って嫌がられちゃったよぉ。大泣。
んで なぜかいつもなら黙ってても何もせんでも
翌日配達してくれるのに・・・
しょっくぅ~~~!!! ショックで臥せそう。
あわててお電話したから明日かあさってには
ダミアン2号ちゃんが来てくれるはずです!
その頃 本家・ダミアン1号ちゃんは楽しい
ドライブ中だと思われるので とりあえず
玄関まではたどり着いたけど・・・のご報告♪
すんません! うんち掃除なんかしてて。。。


みかポン
ダミアン2号、無事に届いたようでなによりですv-411

明日の今ごろはどこら辺走っとるやろねぇ~~v-355
てか、今日興奮して寝れるかな(笑)

コメントを閉じる▲
夕方、かあちゃんが帰ってきたから、

「かあちゃぁ~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお帰りお帰りぃ~~♪」って、かあちゃんの足元でくるくる回ってたら・・・

「ぷーっ!!怒」って、かあちゃんにいきなり怒られた・・・

首をかしげながら、俺はしばらく考えてみた・・・んん??今日は怒られる理由なんかないよな??敷き敷きにも『んこ』落としてないしぃ、花瓶の花も食べてないしぃ、脱走もしてないし??

2008-1106-pooh.jpg


意ー味ーわーかーらぁーんっ!!jumee☆whyLWhy??

「これは何やっ!!」と、かあちゃんが指を指す方を見てみたら・・・

それはごきぶりの足やない??それがどした??

「あんた、ごきぶり食べたやろっ!!それもこの残った足から想像すると、すんげぇでっかいやつっ!!怒」と、かあちゃん。

えぇっ!!えぇひょっとして、走るあの黒い物体がごきぶりやったんかいのぅ~~俺、全然知らんかったわkao02

「今日はチュウも添い寝も禁止っ!!怒」やて・・・

そ、そんなご無体なぁ~~がっくり

「ごきぶり食べるようなロクデナシとは一緒に寝れませんっ!!」と、かあちゃんきっぱり・・・

ちぇっ貴重な蛋白源やのにjumee☆faceA76俺のかあちゃんイケズやでぇ~~jumee☆faceA75今日は一人寂しくソファに座ってたそがれたぷーちゃんであった・・・

【2008/11/06 15:15】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


カモ
そぉっかぁ ぷ~ちゃんは。。。
どんはねぇ んこ食っちまいやがるですよ。
で 怒られるけど・・・ 懲りんです。涙。

あ~ぁ~。って見つけて取り上げようとすると
そういう時は のろまのカメのくせに
すんげぇ素早いカメになるのよねぇ(笑)

私信 すんません。。。お暇なときに・・・
   って 結局は図々しいカモでした(笑)


みかポン
どんちゃん・・・『んこ』食べたらあかんなぁ(笑)
しかも逃げ足は速い??思い浮かべて、これまた大爆笑v-411

私信に返信:本日ブツ出発いたしましただv-411
大変長らくお待たせいたしました~~v-344


ひなた
ゴキブリ食べて身体は大丈夫なんですかね(´Д`)ぶーちゃんもうんこがスキなのかよく食っとりますが………。最近は私の耳をかじるのがスキみたいです(´Д`)

ゴキブリは生命力が強いっていうから少し心配です(´Д`)


みかポン
ぶーちゃんも『んこ』食べるんかぃ~~(笑)
まぁ、自分の出したもんやし、ごきぶり食べるよりは
マシかなぁv-356

ごきぶり食べるのやっぱまずいよねv-388
だって、やつらばい菌のかたまりやしなぁ・・・んん~~・・・

あっひなたさん、耳齧られすぎ、要注意でっせぇ~~
みかポン、耳によだれ入れられ、中耳炎になりましたからv-398

コメントを閉じる▲
名古屋行きを決めてから、少し落ち着いたかあちゃんうふ

お仕事は何とか行ってるけども、大ちゃんや他の人たちを説得しつつ、年内は無理でも、春までには辞めれる方向に何とかもって行きたいかあちゃん。。。

上手く話が進むとええんやけどなぁ・・・

さてさて俺はと言うと・・・

名古屋行きに向けて、長距離移動をただいま練習中なのじゃが・・・sn

2008-1104-pooh.jpg

ガビョーン・・・この間は(11月2日)は、高速に乗る前にゲロったわ・・・orzはぁ・・・先が思いやられるのじゃ・・・jumee☆faceA76

「高速に乗る前からゲロるなよっ!!」と、かあちゃんに怒られーの・・・そんなん言われてもなぁ・・・2代目平次と違うて、車に普段乗りなれてないからのぅ~~sn

まぁ、ぼちぼちいこやんなkao02

で、最近のこの方・・・

2008-1104-momoko.jpg

10月の半ばに右足が痛くなって病院に行ったんやけど、処置が早かったからか、今は完全復活しとるうふこの調子でこの冬もがんばって越してもらおかの♪

まぁ、名古屋行きのときは避けてもらいたいものじゃ・・・かあちゃんが、「今度こそはっ!!」と、気合はいりまくっとるからな(笑)

で、も一つこのアホ・・・

2008-1104-azuki.jpg

ろくでなし猫のあずき・・・なぜかかあちゃんのことが大好きで、いつもストーカーばりにかあちゃんを付回しとる怒かあちゃんはごはんくれるわけでも抱っこするわけでもないのに、俺のかあちゃんを付回すなやぁっ!!怒怒怒と、あずきの頭を噛んで振り回してやったら、ばあちゃんに怒られた・・・

「あずは何もしてないやろっ!!このダミアンがっ!!」って、怒られた・・・

ええわ、別に・・・俺はかあちゃんが俺に優しかったらそれだけでええわっ!!怒ばばぁに優しくしてもらわんでも、生きていけるわっ!!ふんっ!!なのじゃっ!!怒

名古屋行き決定&何があってもお仕事は辞めると決意したかあちゃん。少しは心軽くなった??俺の存在ってちゃんと癒しになっとる??

「ぷーが居てくれるから、かあちゃんはかあちゃんでおれるんよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と、かあちゃんが言う。そうか、ほなら、今日も一緒に添い寝したるわぁ~~うふ


追記を閉じる▲

【2008/11/04 15:15】 | ぷーちゃん
トラックバック(0) |


るん
名古屋行き、何事もなく予定通りに行けることを願う!
モモちゃんもおとなしくしててね^^;
あずきちゃ~~ん♪超めんこい子じゃv-238
我が家の四音に似てるね^0^
ストーカーだって?うふふ~私にしたら幸せなことだわ(笑)


ひなた
ぷーちゃんがゲロっても冷静でいられるなんてびっくりですΣ( ̄□ ̄;)私だったら速攻病院つれてっちゃいますよε=┏( ・_・)┛

旅行うらやましすぎです(´Д`)頭の中は食べることばかりだから名古屋行ったらいろんなところが大変なことになりそう(´∀`)
みかぽんさん!しっかりストレス発散してきてくださいね(・∀・)ノ

いいなぁ~名古屋行き..
ダックン2号
今回は何事も無く 名古屋に行けるといいね♪
しっかり命の洗濯してきて下さい。
何時か私もみんなに会いたいなぁ~~~
ぷーちゃん 長距離ドライブ ガンバ!です!!


けい
あずきちゃんかわいいなぁw
うちにも今2ヶ月半くらいになる子猫がいるw
みかポンさん来た時にはまだ小さいと思うよ^^

仕事は辞める方向なんだね。
休職して考えるっていうのはないのかな?
本気で辞めると決断したのなら、下手な情ははさまんようにね~~
今度ゆっくり聞いたるでね~~


みかポン
ねえさん>四音君の方がやっぱシャムの血濃いよねv-411

こいつのストーカーぶりにはもう・・・v-406
朝起きて2階のドア開けると、すぐに下からすっ飛んできて、
みかポンが会社に行くまですがりつかれてんのよv-356
んで、仕事から帰ってきたら、これまたすがりつかれてるの。
それにまたぷーが焼きもちやいてねぇ・・・v-404
大変ですわ(笑)

名古屋行き、あと2週間やでぇ~~v-344すごい楽しみv-347

ひなたさん>うん、ゲロなんざ、慣れっこですv-411
もちろん、車酔いじゃないゲロは即病院行きだけどねv-398

名古屋行ったら、天むす食べてぇ、手羽先食べてぇ、
若鯱屋のカレーうどん食べてぇv-344と、わくわくしてたら・・・

昨日体重計に乗ったら・・・体脂肪が38%もありましただv-399
んなわけないやん~~って、乗りなおしても一緒やったv-406

でもま、ストレス発散のために食べまくってくるぞーv-414

ひなたさんもどっかで息抜きせんといかんよぉ~~

ダックンさん>はいな、超お洗濯してくるでぇ~~v-411

ほんと、いつかみんなで集まりたいね。もちろん、ダックンさんちの
お庭でねv-344

さぁて、長距離移動、ぷーにがんばってもらわねば。。。

けいさん>そうじーそうじ抱っこさせてもらうよーv-344
ふふ♪子猫ってどうして可愛いんだろうねぇv-351

休職は考えてないんだ。だって、新しい人入れないと、
うちの部署仕事が回らんからねぇ・・・
今居る人たちでみかポンの仕事はとてもフォローできんのよねv-393

あっ昨日はお邪魔しましただv-411


コメントを閉じる▲